ETERNUS777 5周年記念

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日は仕事が休みだったので色々したかったのですが
疲れが溜まっていたのかずっと寝てました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最近は1週間のどこかで寝溜めしないと身体が持たなくなってきちゃいました・・・。
まだ若いのに!!!!
ね?若いよね?うんって言え(怒


どーも、おっさんです。


先日他県にいる腐れ縁の親友から突然LINEがきました。

友 「今週末仙台行くわ!」

俺 「お、それなら仕事終わった後、朝まで飲むべ」

友 「歌ってくれ」

俺 「は?」

友 「俺のために歌ってくれぇぇぇぇ」

俺 「(あっ察し)」


そうなんです。
大学の頃から、この友達が彼女と別れるたびに僕がカラオケで
失恋ソングを歌うのが恒例になっているのです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

もう何回目かな・・・歌うの・・・。
いい加減彼には幸せになってほしいものです・・・・。
お前もな!!!って思った人は誰か可愛い子紹介しろやああああ

おっと、ついつい心の声が出掛かるとこだった危ない危ない(-ι_- )


さてさて、ドラネス!!

この間告知させていただいた通り
本日我がギルドETERNUS777が5周年を迎えました( ̄ε ̄〃)b

ブログ、ツイッター、鳩などで撮影会の呼びかけをさせていただきましたが
本当にたくさんの方が来てくれましたヽ(〃^・^〃)ノ

5周年記念_20150528

ちなみにちゃんとしたギルメンは前のソサ3人だけです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
※一人は引退者

来てくださった方々、本当にありがとうございました

これからもETERNUS777をよろしくお願いいたします。


そして、ふかふかひ~るあすかさんから記念に素敵な絵をいただきました(。-_-。)ポッ

匿名希望とか言ってた気もするけどいいよねw
000.png

めっちゃかわいい

あすかさんのギルドばたふらいの記念日には僕が渾身の絵を描いてあげよう。
まぁ記念日分からないの知ってるけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


さてさて、簡単ではありますが今日はこの辺で!!

あれ・・・何かまた本文より前座文のほうが長い気がする・・・


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ギルド5周年記念おめでと!!って思った人はポチっとな♥
コメント

No title

おめでとさんだよー!
匿名希望とはなんだったのか・・・・

ばたふらいは11月だった(と思う)ので
私の誕生日も兼ねて絵ください(´ω`)

いけなかったから心の中でおめちょおおお

余力なかったっす ガチャ用ログインすらマジギリで…
ごめんねおじたん…(チラリと覗くゲス顔 ←
てか、あすかさんの絵、すんごくかぁいいぉ!
中の人の加齢臭がうつりませんように…^^ ←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する