

アプデ情報色々!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
きっと更新する頃には夜になってそうですが・・・

ワールドカップのせいで寝不足気味です(´_`。)

サッカーも野球も一応経験者ではあるものの、見るのもやるのも野球のほうが
好きなんですけどね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
サッカー疲れる

でもやっぱり世界クラスのスーパープレイは興奮しますよね!!

スカイプ繋ぎながら見ているときはこっそり1回ミュートにして


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ゴォォォォォォォル!!!!!


とか叫んでます。

たまにカビラのモノマネもこっそり一人でやってます。
完全に怪しい人です。



どーも、おっさんです。


ちなみにネタがないので、しばらく冒頭はワールドカップの話題が続くでしょう・・・。
興味ない方は始めに20行くらいスクロールすることをお勧めします(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


さてさて昨日はスナでBD6人クリア行ってきましたヽ(^◇^*)/

3Rでおっさんが死んだり(安定の地雷?w)、落ちた人いたり・・・・で
何回かやり直しましたが何とか討伐できました!!

BD征服2_20140618
※6人クリアと征服のSS撮り損ねたwww

これでFINALはBD征服!!

鳩やささやきくれた方々ありがとです(* ´З`*)

5Rでどこぞのちっぱいさんがリアルデバフによりお亡くなりになってしまったので・・・
時間はかかっちゃいましたけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

BD征服1_20140618

もうちょっとで偉業の全ボスKILL行けそうだったのにぃぃぃΣ(゚д゚;)



本当はアイナで行きたかったんですけどねぇ・・・
その理由がこちら・・・

POINT_20140618.png

ネストコンプリートまでもう少しなんです!!!

残っているのが
・NBDの六人(征服)
・BDP
アポシングルのSS

アポシングルが何をやってもSS出ないんです。
武器壊したり、紋章外してみたり、スキリセしたりも試したんですが・・・。
ジェノサイド・コンボ・クリア時間、どれを意識しても取れない凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

来週アップデート来るとミッションまた増えちゃうから
それまでに達成したかったんですけどね(。>0<。)ビェェン

でもね・・・・アプデで・・・・


ネスト変更_20140618

アポシングルさよなら^^ノシ


まぁHCとか来るから結局コンプリートは出来ないんですけどねヽ(`Д´#)ノ


アプデの情報も公式に出てきましたね!!
面倒だから書かないけど色々来るみたいです!!(適当すぎ?w


あ~~~あぁぁ・・・・
またやっちゃった・・・

タイトルに『アプデ情報色々!!』って書いておきかなが
面倒になって書かなかったヤツ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


次の記事こそ内容があるものにしよう!!!
・・・といつも思う。


しばらく休日出勤やら出張やらでドラネス自体あまりできなそう・・・。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんのカビラのモノマネ聞きたい!!!って人はポチっとな♥
あ、クレヨンしんちゃんのモノマネも好評ですよwwwww



★コメ返信★

>あすかさん

 しばらくドラネスじゃなくてサッカーのブログになりそう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん

 ス・・・スイカップじゃないもん凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
 ちょこっとだけビール腹なだけだもん(。>0<。)ビェェン

 つか、そろそろ一緒に遊ぼう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

 ここをサッカーのブログとするにゃwwwww

 あれ?かぇちゃんも絶壁の方ですか???^^^^^^
 俺のお腹の肉を分けてあげよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


あなたは何カップが見たいですか?Aカップ??Bカップ???いえいえ、Wカップでしょ!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

って昼休みに書いてたんだけど・・・・
おはようございます?になっちゃった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

いやぁ・・・・ブログ更新サボってました(´_`。)
最近仕事中に書く暇がなくて・・・
仕事中に書くのが間違ってる?w


つ・・・ついに

Aカップ(絶壁)・・・じゃない!

Bカップ(平均?)・・・じゃない!!!

サッカーのワールドカップが開幕しましたねヽ(^◇^*)/
にわかサッカーファンが一番増える時期wwww
今回は日本の裏側であるブラジルでの開催!!

開幕戦は ブラジルvsクロアチア で見事ブラジルが勝利しました!!
主審・副審を務めたのは、なんと日本人なんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
開幕戦で日本人が主審・副審を務めるのは初めてとのこと!!スゴイ・・・
主審の方は元サラリーマンらしいんですよΣ(゚д゚;)
もしかしたら、4年後のW杯の主審はボクがしてるかも???

え?

階段で息が切れるおっさんには無理???

「あ、俺もだぁ・・・」って思った人いっぱいいそう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

最近運動不足すぎるんだよなぁ・・・。



どーも、おっさんです。

梅雨がない北海道出身のおっさんはこの時期が苦手です。
なぁんか、仕事のやる気がでない・・・。


ん?


あ・・・


それ・・・・




季節関係なく、いつものことだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




さてさてドラネス!!

しばらくブログ書いてなかったからネタいっぱいのはずなのに・・・
SS撮ってないから書くことない事件wwww



どしよ・・・



あ、えっと・・・




この間みるふぃあさんに誘われてBD行ってきました!!







BD紫ダメ_20140614


紫ダメいっぱい出ました!!






BDダイス_20140614

100出してチャームGETしました!!







おわり。






あれ・・・・やべ・・・・・
もうネタ(SS)がないwwwww

俺にSSをくれぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ


いいかげんSS撮るクセ付けよう(切実




あ、あったあった!!



取引中にささやきにて!!

ブログ見てます3_20140614



街でぴょんぴょん跳ねてたら(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ブログ見てます1_20140614



街中でいきなり(u_u*)ポッ

ブログ見てます2_20140614


これだけ更新サボってても、こんなこと言ってくれると

おっさんビールが鼻から出るくらい嬉しい



あぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・



ないようがないよぉ



再来週はいよいよBDHC実装かな?
園児とかインク強化もくるのかな?
楽しみだけど、ちょうど大阪出張でいないんだよなぁ・・・(。>0<。)ビェェン

BDHCは武器ドロップあるみたいだし、野良消化で頑張ってみようかな!!
スナ、マジェ、プリ(インクに転職予定)、SS、出せるので気軽に誘ってくださいませ!!


っさ、しばらくは早寝して、早起きサッカー観戦だぁぁぁ!!







ちなみに






おっさんのお腹はFカップくらいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
W杯で日本代表応援するゾぉ!!!って人はポチっとな♥
頑張れニッポンヾ(@´▽`@)ノ



★コメ返信★

>みるみる

 最後に残ったのがほぼ身内だけだったから
 かなりカオスだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 次はみるみるも行くよ!!

 楽しみ方は人それぞれだけど
 自分で工夫して楽しんで行くスタイルは大事だと思う!!
 
 これからもいっぱい遊ぼうヽ(^◇^*)/


>あすかさん

 まじで腹筋崩壊ネストだったね!!
 ビール腹が少しへっこんだ気がするよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 つか、カラハンのモノマネはよ???
 何ヶ月前から予約してるんだっけなぁ・・・
 
 SSは・・・うん・・・頑張って撮・・・・れないとおもうから
 また提供してくださいwww


>へるさん

 ん?
 ほら!!!
 これが普段の行いの差♥
 俺みたいに良いことしてれば、へるさんも強化さくっといくよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

 職限定ネストは昔からたまにしてるけど楽しいよ!!
 
 今度は俺のSS連れて幼女ネストね♥


>しあんちゃん

 いつも振られるから今回は一緒に行けてよかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 次は幼女ネスト一緒に行くよ♥


>みんたさん

 ぴっかちゅぅぅぅぅぅぅ!!!
 って、なんでやねんwwwww(あ、べたべたの突っ込みすぎた・・・・

 みーにゃちゃんもカンストしたみたいだし
 色んなネスト一緒に行くよ♥


>にゃるさん

 いや~・・・・正直無死で行ってカッコイイとこ見せようと思ったんだけど・・・
 一回死んだらどうでもよくなったわwwww
 しかも死んだのがしょっぱなの1Rっていう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 また色んな企画して遊ぼうぜ!!!


>ピノさん
 
 最後までお付き合いいただきありがとでした!!
 スカイプまで来てくれて♥
 みんなを殺しまくってたにゃるさんにはお仕置きのお尻ぺんぺんしときますね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 また是非遊んでくださいな!!!

ついにやりましたよ!!ボウネストinBDP!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


いやぁぁぁぁぁぁぁ あ づ い
仙台でこの暑さ・・・もっと南に住んでたら間違いなく溶けてますわ。

今日は午後から出勤だったので、のんびり寝て、シャワー入って準備して
あまりの暑さに間違ってビール開けちゃいましたwwwプシュッとな!!

さすがに出勤前は・・・と思い直し冷蔵庫にしまったけど・・・

帰ったころには気が抜けてアルコール入りの麦茶になってるんだろうなぁ(絶望


どーも、おっさんです。

暑さが苦手なおっさんはもう少しでスライムに変身しそうです。


さてさて更新遅れてしまいましたが(主催者失格
先日ボウネストinBDPに行ってきましたヽ(○´3`)ノ

無計画に強行したのでお誘いしたい人たちを誘えなかったのは反省。

とりあえず、にゃるさん・あすかさん・しあんちゃんを捕まえることができたので
他は野良募集しました。
以前ボウネストに来ていただたピノさんも来てくれました!!

正直青ハートで余裕でクリア、むしろ無死で行けるんじゃね?
的な勢いでスタートしたのですが・・・・

※いつものようにSSほとんど撮っていなく、寄付()していただいたので
 視点が自分目線でないのがあります(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



1R開始早々・・・・

1R_20140602_FINEL.png

みんなの緊張をほぐすために一番最初に死んであげる優しい主催者

続いて死んでいったお二人は地雷かな?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
1R_20140602_AinSeL.png
1R_20140602_ReNyaru.png



2Rはみんなでベリンさんに命を分け与える天使なボウマス軍団。

2R_20140602.png



3Rはにゃるさんがメテオ必死に当てようとして自爆していっぱい死んでたかなw



4Rで早くも赤ハートに突入する人もいましたね^^
4R_20140602.png



5Rはおっさんが6死くらいしましたwwwww



本体は・・・
それはもうカオスなことに・・・。
時間的なことや、恐らくリアル疲労度的なことで3人くらい離脱してしまったので
(いや、むしろよくここまで付き合ってくれましたwww)
3P途中あたりから5人に(*´;ェ;`*) うぅ・・

残ったメンツが身内+以前も来てくれたピノさんだったため・・・
あとはもう分かるな?

想像通りですよ。はい。


目が付いたら全員を殺しにくるにゃるさん
台座で即効落ちて復活ラグで殺しにくるにゃるさん

混沌はみんなでシルフしてよーいドンッ!!!

するとね?


こうなる。


混沌_20140602


そんなこんなで途中から腹筋崩壊ネストでしたが
とりあえずなんとかクリアしました!!

開始前は1時間くらいでクリアできるかなぁって思ってたけど・・・・



2時間弱かかったわなwwwww


まぁ楽しかったからよしとしよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ボウネストBDP_20140602


ちなみに

出発前のハート
開始前ハート_20140602

終了後のハート
終了後ハート_20140602


28回も逝っちゃった//// キャッ(。-_-。)


また是非したいなぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
次はNYDとかにしようwwwww




そういえば、アバだけ揃えて強化しようか悩んでいたエンジのWILLちゃん。

キャノンが安くなっていたので、さくっと+10になったら強化してあげようかなって
思いながら購入して叩いてみました。



カンカン・・・




カンカン・・・






ピキーッン!!!!



BDU11_20140602.png


あまりにさくっと+10行ったので叩いたら+11になった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
シンブルは自分で作成してあっさり+10に!!

悩んだ結果、パラとインク強化も来るので雷エンジにしました!!
(スプラッシュ連射したくてSSにしました)

どうせならと思い、急造ではありますが装備を整えてあげてステがこんな感じに

WILLステ_20140602


属性・FD・統合込み:85.6K

属性竜珠の-30%はでかいなと痛感。
エンジの強化来る前に100K目指したけど・・・FD積まないときつそう・・・。

火力職はサブだからいいよね!!って妥協し辛いのが辛いところ・・・。

ちなみに装備的にGS君が四番手に下がって涙を流していました。



今週は水曜の夜から横浜出張だから次の更新は来週になりそうな予感・・・。


これからますます暑くなってきますが水分の採りすぎにもご注意を!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんと同じく暑いのは苦手!!!って人はポチっとな♥
あ、寒いほうが苦手!!!て人もポチっとな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


★コメ返信★

>ぶれんどさん

 夜勤の日に強行してしまってごめんなさい・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
 今週ちょっと忙しくてできそうになかったので・・・。

 また今度やりましょ!!絶対!!
 ただ、BDはもういいかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>P山さん

 それ分かるっすわ!!!
 自分も同じような感じです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 結構ガチでやるとドラネス中心になっちゃいますよねwww


>みんたさん

 ほら、普段の行いがいいとね!!!!

 結局15キャラ開けたけど、ベルスチケは出なかったなぁ・・・。
 まぁアイナで29SETも開けたのであっさり出られても逆に嫌だったけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 みんたさんのアデがカンストしたら一緒にBDとかメモリアとか行こうね!!
 
