

つ・・・・ついに!!色々達成!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日はお休みなので家から更新です!!

それにしても暑くなってきましたね。
暑くて目覚めるとか最悪・・・。
でもエアコン嫌いなので寝るときは切ってます(´;ω;`)ウゥゥ


さてさて、今回の記事は

『天使とひと夏のアバンチュール(写真付)』

予定でしたが、出演者不在のため予定を変更してお届けいたします。



先週の金曜日だったか
FINALでもBDHC討伐したくてフレなどの精鋭を集めました!!

今更ではありますが・・・・


BDHC_FINAL_20140728.png

さすがのメンツで一発でクリアさせてもらいました(u_u*)ポッ


BDHC_2_FINAL_20140728.png

でぃあさんレイブンの超火力もあり30分切りもGET!!


ほりほりのソードも出て良かった良かったヽ(〃^・^〃)ノ
魔リングも出たし、報酬を開けたあすかさんには今度ご褒美が・・・・あるかもね!
3年後くらいに(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そしてミッションPOINTを必死で貯めました!!
あすかさんに弟子になってもらい連れまわしたり
色んな方にネスト手伝ってもらったり・・・

開眼買ってスキリセしたり、紋章外したり・・・必死にやった結果


ついに・・・・

ミッションPOINT_20140728

35000いったあああああああああ(* ´З`*)

ご協力してくれた皆様
本当にありがとうございました!!






あと色んな方に応援もらったり
仕事の時とかに応援放置などをして1000行ったわけですが・・・・




















赤いFINAL_20140728


放置うざかったのかBL入れられました。

おっさんのことは嫌いでも、隠し子のことは嫌いにならないで下さい。




そうそう・・・
ミッションPOINT貯め目的で鳩でPT募集してるときに

ささ_20140728


こんなささきて喜んでたら


お手紙_20140728

お手紙までいただいて



添付されていたのは・・・・






ハンカチ_20140728


いっぱい泣いた後に贈ってくれたのですね。

ちょっとしょっぱかったです。


次、泣きたいことがあったときは

おっさんの三段腹の間で泣いていいのですよ





最後に
アプデで設置された用途不明なトランポリン



以外に楽しい



トランポリン_20140728











たまひゅん。





ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ミッションPOINT貯頑張ったねぇ!おめでと!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>かぇちゃん

書きたいんだけど、出演者がいません。
どこかに白馬に乗ったお姫様おりませんかね?w


>えるもちゃん

えるもちゃん!!!
ここまだ見てたの???

遠慮しなくていいよ♥
えるもちゃんなら格安でお腹の肉あげる(u_u*)ポッ

ってか、復帰はよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

80キャップ開放~!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


先月(記事3件)の反省を生かし今月はもう少し書こうと思っていたのに
気づいたら間が空いてしまった∑( ̄ロ ̄|||)

それにしても梅雨も明けて暑くなってきましたね。
水分の採りすぎも良くないので、熱中症などに気をつけ適度な水分補給をしましょう!!

どっかの誰かさんみたいに
摂取する水分の90%以上がアルコールって人は危険です!!


どーも、おっさんです。


暑すぎて体内のアルコールが蒸発
ガソリン切れの車のように動けなくなりそうですが
お腹の脂肪を燃焼してしばらくは動けるみたいです∑( ̄皿 ̄;;

おっさんのお腹の肉安く売りますささよろ。



まずはじめに、前回アティ強化のことを少し書きましたが
情報来て速攻書いたので一部間違い・・・というか書き方が悪かったところがあります。
にゃるさんがまとめてくれていたのでそちら見てください(´▽`)

こちらですよ ⇒ Nyarus DN style(style.218 アティ強化まとめ)



さてさて、ついにキャップ開放しましたね!!

キャップ開放前に70キャップの振り返りとか、最終ステとか載せようと思ってたのに
書く暇なかった・・・わけでもないですが、まぁ・・・・ほら・・・・うん。反省。


まずはキャップ開放前日の話。

キャップ開放も迫り、FINALのミッションPOINT貯めに明け暮れていたので
70キャップでのHCは諦めていたのですが・・・

以前アイナで野良BDHCに行った際に4、5人の半固定っぽい方たちとご一緒したのですが
そのパラさんからささやきでお誘いをいただきました(* ´З`*)

フレとかしてる訳でもなかったので名前覚えてもらえていたことにビックリしつつ
喜んで参加させていただきました(つω`*)テヘ


そして~・・・





BDHC_アイナ_20140725


何とかキャップ開放前に討伐することができましたヽ(○´∀`)ノ

誘っていただいた方に感謝感激


そんなこんなで気持ちよくキャップ開放を迎えられた訳ですが
初日は飲み会をぶっちしひたすらレベリング!!

今回はめっちゃ上がりやすいですね(´・с_・`)

夜中まで付き合わされてやったこともあり
初日でFINALとアイナの2キャラがカンストできました(ゝω・)vキャピ

80_20140725.png



あとはシュパンの中身が変わったので特に欲しい物もなかったですが
記念に1SET開けたら・・・


成長精霊_20140725


いやっほぉ~

久々にシュパン開けたから運が貯まってたのかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


それでもFINALはFDがめっちゃ下がりました。゚(゚´Д`゚)゚。

FINAL_FD_20140725.png

雷アティにしたときに耳・首のアクセを劫火にすればもうちょい増えるかな。
BDLアクセ3点にしたいけどお金が・・・・。借金なう


アティに転職したこともありCTもきつきつ・・・。

※街ステ
FINAL_CT_20140725.png

※スピエク・オウルズ込
FINAL_CT込込_20140725

スピエク・オウルズ込みにしてもちょい足りない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁこのくらいは武器やアクセが変わればなんとかなるでしょう!!


問題はアイナ。
アイナ用に買っていた70メビウス紋章のCT付きを
アティに転職したFINALにあげてしまったのでCTが悲惨なことに・・・。

アイナ_CT_20140725

これアイナにもFD積もうとか言ってる場合ではない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
まぁのんびり上げていければと思います!!


そして逆鱗のためのミッションPOINT。
結局FINALは33000くらいしか貯めれていなかったのですが
キャップ開放で更に下がりました。

FINAL_POINT_20140725.png


アイナが元々47000くらいあったのですが・・・・

アイナ_POINT_20140725


下位ダンジョンのクエ削除などにより結構下がってますね。

どうやって貯めよう。
逆鱗の必要POINT下げてくれ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


とりあえずレベリングでの稼ぎがめっちゃうまいので
しばらくはひたすらレベル上げかなぁ・・・。



今回は文字だらけの記事になってしまった・・・。
SS撮ろうそうしよう(何回目の発言?w


ちなみに



次回は




『天使とひと夏のアバンチュール(写真付)』予定です。








ただし予定は未定。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ミッションPOINT貯まんねぇ!必要POINT下げてくれぇ!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>あすかさん

あすか金融期待してます!!
利子一日-10%期待してます!!
借りて10日放置すれば借金が消える素敵な金融期待してます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

アティ強化楽しみぃぃぃ♥
かぇちゃんもアティ復活させようぜ!!

おぱんちゅ盗撮は1回100Gだがよろしいか?w

苦渋の決断・・・。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


仙台はどうも天気が良くありません。
そのせいで仕事やる気でません。

あ、それいつものことだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。


今日は更新予定でなかったのでSSなしです(◉◞౪◟◉)

仕事のやる気が出なかったのでスレ徘徊してたらアティの強化後の動画が
↓↓



<ガイデ(LV15)>
一発 157% ⇒ 204%
全段HITで1632%
赤ガイデだと倍の3264%???


EX分が入ってない気がするけど・・・
入るなら・・・4243%???(これはないかwww


<スイフト(LV16)>
1発 381% ⇒ 571%
全段HITで3426%

EX分が入ってない気がするけど・・・
入るなら・・・5428%???(これもないかwww

しかも、ほぼ全段入れれる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

※計算間違ってたらすみません


<バリスタ(LV2)>
3336% ⇒ 7506%


計算違ってるかもですが・・・
とりあえずスキルクール的にもスナでは遠く及ばない感じに。゚(゚´Д`゚)゚。


という訳で・・・・

FINAL転職します(つω`*)テヘ

元々アティで作ったけどレインが大好きでスナに転職。
プチ引退後アティになるものの、物足りずスナに戻し今に至ってるわけですが・・・。

スナ好きだけどPT入りづらいの辛いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、スナ強化きたらたぶんスナに戻します!!

幸い、アティ用のアバもあるし!!
紋章も魔力・知恵・致命が既に入ってるし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


だがしかし問題が1点。

全財産が1,000Gくらいしかない(絶望

竜珠の張り替えすらできないwww
という訳で・・・

上級疾風竜珠の旧体力型を売るしかないか・・・。
PSないおっさんは火力よりHPを取って6箇所全部これにしてたんですが・・・。
園児ちゃん強化も来たし、まだ売れるでしょ!!
欲しい方いたら連絡下さい(*´ω`)ノ

「ブログ見てます!!」の一言できっと安くなります(ゲス顔

まだ日本に来るのは先だけど・・・
おっさんはきっとスキル回し思い出すまで時間かかるし・・・帰ったらしちゃおうかな!!


ついでにボルケーノネスト
↓↓









はよ仕事終われぇぇぇぇ!!










はよ仕事しろぉぉぉぉ!!って聞こえた気がするけど気にしない。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
まぁた転職???wでも強化来て良かったね!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>かぇちゃん

そのときは笑えなかったけどねwwww
神タクシーに感謝だよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

天使・・・会えるといいなぁ・・・。


>みんたさん

・・・・うん。
めっちゃ恥ずかしかったwwww

つか、結局全然遊んでなぁぁい(おこ
いつも気が付いたらINしてて、どっか行ってるんだもぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。
時間あるとき一緒に遊ぼうね!!


>あすかさん

勘違い⇒人違いのスーパーコンボくらったわwwww

まぁ笑いのネタになって良かった・・・のか?(困惑

奇跡の再会?!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日はお休みなのでのんびり寝れました!!


どーも、おっさんです。


久々にブログでも書こうと思ったのですが
ネタがない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

とりあえずコンビニ行こって思ったら奇跡が!!!

ななななんとゴミの日の天使らしき人が前方から!!!!

※だいぶ前の記事ですが⇒降り注ぐゴミと舞い降りる天使!!に出てくる人です。


ここで思ったわけですよ。



『話かけるしかない』








『ブログのネタになる!!!』



もう何のために生きてるんだか疑問なところもありますが・・・



以下、恥ずかしい茶番



<奇跡の再会?!>

1_20140715-2.png


とぼとぼコンビニに向かうおっさん・・・


        ちなみにコンタクト入れるの面倒で
       視力が合っていないメガネで出かけたことが
       このあとの悲劇を生むことをまだ知らない・・・





すると遠くから・・・




天使_20140715

天使のような眩い光を放ちながら歩み寄ってくる人影が・・・



ま・・・まさかいつぞやの天使では!!!

2_20140715-2.png

一瞬足を止めるおっさん




『これは話かけるしかない』



『ブログのネタにするしかない!!!』



そんなアホなことを考えていると・・・


向こうもこちらに気づいたような様子



な・・・・ななななんと
こちらに向かって手を振っているではあ~りませんか!!!




『覚えていてくれたんだ!!』


有頂天になるおっさんも手を振り近づく


3-1_20140715-2.png


「あ♥」とこちらも今気づいたフリをして


挨拶をしようとした次の瞬間悲劇は起こった



3-2_20140715-2.png

前方から放たれる
「○○さんこんにちは♥」
自分ではない人に対して挨拶する声とともに

後方から聞こえる
「△△さんこんちは!!」という
聞き覚えのない男性の声


そう・・・・


手を振っていた相手は自分ではなかったのだ



一瞬固まるおっさん


引っ込みの付かない上げた右手


3-3_20140715-2.png



この死にそうなくらい恥ずかしい事態を
打開できる方法は一つしかなかった





4_20140715-2.png

その女性とすれ違いながらタクシーを呼び止めた


恥ずかしすぎて死にたい気持ちと
ちょうどタクシーが走っていたことへの感謝の気持ちが入り乱れ
少々混乱気味のおっさん



無情にも放たれる運転手さんの声

5_20140715-2.png

全く乗る予定になかったタクシーに乗り
必死に指定した行き先は徒歩10分ほどの最寄の駅



ちなみに
本来行く予定だったコンビニまでは


徒歩3分!!!


無駄にタクシー代を払い
意気消沈しながら家に帰ってきた



そこで気づく




コンビニ行ってねぇええええええええええ




6_20140715-2.png


しかもね
すれ違いざまに見た女性は


あの天使ではなかった・・・・



落ち着いたらコンビニ行こ・・・・


おしまい




久々に書いた記事が全くドラネス関係ないっていう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
でもね、マジで恥ずかしくて死にそうだったんですから!!!!


そういえばね
にゃるさんとあさかさんがTwitter始めたとかで
楽しいよ!!!って言うから今更ながらおっさんも始めてみました!!

まだ全然使い方とか分からないし
そもそもつぶやくのかすら分かりませんが

気軽にフォローしてくれると嬉しいです!!

ID:@dn_ossan_idol




ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんアホやろwwwwww!!って思った人はポチっとな♥
同情するならポチをくれ。


★コメ返信★

>あさかさん

もう『あさか』で定着してるしいいんじゃないかな(適当

あさか金融これからもお願いしますね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

先っぽだけだから・・・言わないけどねwwwww


>なじみさん

え???
なじみさんがやばい人じゃない???わけない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
レンシア魔系のスキルが楽しそうでちょっと楽しみです!!

まぁ心のメインはいつまでもアイナですよ♥


>みるみる

毎回新職やる!!って言いながら
レベリングの途中で飽きるので、ある程度装備整えとこうかなってwww

HC難しいけどがんばろう!!!


>かぇちゃん

うん!!レンシア楽しみ♥

FD付いたら体払いで買ってあげるね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

友人価格!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


何やらマセ様が沖縄付近でうっぷん晴らしに大暴れしてるようですね(-。-;)
マセ様どうか台風をやめてくださいマセ・・・。マセ・・・(チラッ

み○たさんみたいな腹黒アクロちゃんを差し出しますからぁ!!
みん○さんみたいな腹黒アクロちゃんに腹パンしていいですからぁ!!

ここ見たら怒られそう・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


今日からまた横浜出張なのでしばらく更新できなそうだから
出張前に気合で更新!!
(昼飯も食べれてないのにwwww)


どーも、おっさんです。



さてさて
タイトルに書いた『友人価格』とは・・・

昨日帰ったらかぇちゃんから
「60魔力紋章のFDOPいる?」ってスカチャが!!

同じギルドで自分もよく一緒に遊ばせてもらってる
くーちゃんが付けたとのこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも友人価格2万Gでいいよって言ってくれたので
借金して買っちゃいました!!

くーちゃん本当にありがとう(* ´З`*)

ん?
なぜ『60魔力』???って???

実は最近お金が貯まってはちょくちょくFDOPを買っていたのです!!
レンシアがぶっ飛び性能だったらレンシアに!!
そうでもなかったらアイナに(つω`*)テヘ

現在ストックしてる紋章がこちら

60魔力FD_20140709
60体力FD_20140709
70知恵FD_20140709
70致命FD_20140709

※アイナに使えるように基本魔系


あと2、3個買いたい・・・。金ないけど・・・。借金なうw

前になじみさんと話してたときだったかな
「FDはキャップ毎に積むキャラ変えるほうがいいよねぇ」
ってな会話をした記憶がある。

なじみさん_20140709
※放置中のなじみさんを盗撮(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


実際張替えって効率悪いんですよね・・・。
FINALも使わなくなったFDOPが2、3個倉庫に眠ってるし。゚(゚´Д`゚)゚。

今さら「60紋章とかwww」って思ってる人もいるかもですが
実際FD積むと分かるけど『0スタート』って結構大変なんですよ。
逆に少しでも積んでればガンバロ!!って気になる(。・ω・。)

なので使う頃には更に価値が下がってる物になるとは思うけど
ちょくちょく集めて行こうと思ってます!!

欲しいときに出てないのがFDOPだし!!



一昨日は飲み会から帰ってきたら
かぇちゃんとあすかさんに拉致られてGS君でNBD(イージー)へ!!


BDE_GS_20140709.png


奇跡的にSS撮ってたけど・・・・


ほとんど覚えてません(土下座

イージーとは言え、よくクリアできたもんだ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


おいでよスライムの森の皆様よっぱですみませんでした。

今後一切よっぱでドラネスをしない・・・訳にはいかないので
飲むことを少しは減らす・・・こともきっとできないので
えっと・・・これからもよっぱをよろしくです(つω`*)テヘ

空きっ腹で飲むのだけはやめよう。



そんでこの前はアイナでやっと六光星とってきました(*´ω`)ノ

これでアイナもNBD征服

NDB征服_アイナ_20140709



HCは結局まだ1回しか行ってないけど
入場券配られたし来週から頑張って行こうかな!!

でも・・・

野良でスナ入れそうなPTない。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かFINALを連れてって下さい(切実

買取したい人とかは
SSとインクでお手伝いできるので声かけて下さいな(●ゝω・)


ってかさぁ・・・

ちょっと高くてもいいから封印回数増やせるアイテム出ないかなぁ・・・。
そしたら使わなくなった紋章移せるのに凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

ガチ勢やめたはずなのに結局またFDに手を出してる自分って・・・(つω`*)テヘ



まぁ・・・



ちょっとだから・・・




ちょこっとだけだから・・・





さきっぽだけだから・・・・(最低



んじゃ、出張行ってきまぁす!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ブラジルが『1-7』で負けるとは思わなかった!って人はポチっとな♥
まだW杯ネタかよって言わないでね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


★コメ返信★

>みるみる

なぜかオカマにモテモテだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

園児楽しいけど・・・・あの声がねイライラするヽ(`Д´#)ノ

HCまた行きたい!!
つかまだあの1回しか行ってないwww

あのダンサーがなじみさんだとは思わなかったよねw
言ってくれればいいのにぃぃぃ・・・・(-。-;)


>あすかさん

どうせなら女の子にモテたいです(切実

捏造???
えっと・・・あなたいつも酔っ払ってるから、よくわかんないやwwww

世の中ギブ&テイクやで!!
あ、俺もう寄生させてもらうキャラいないわ^^^^^^^^^^


>かぇちゃん

俺はもともと男もいけr・・・おっと誰か来たようだ^^

園児強いけど、なかなか動き慣れないよね・・・。
でも新鮮で楽しい!!!
かぇちゃんも頑張って練習するんやぁぁぁ(* ´З`*)

鱧とオカマとボブサップ

みなさん、こんばんは(。・ω・。)ノ


久々にブログ書いた気がします(-。-;)

5月は頑張って11回も書いたのに・・・
6月は3回∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近仕事中に書く時間なくて・・・(そもそもこれがおかしいけど
家で書く癖つけよう、そうしよう。


先週のアプデの時は大阪出張だったので乗り遅れ気味(^▽^;)
大阪で飲んで来ましたが、とりあえず・・・簡単に言うと・・・




・美味しい鱧(はも)を食べさせてもらった(うまうまぁぁああああ♥

オカマにモテた(いや・・・嬉しく・・なi

・帰りに仙台駅でボブサップに会って記念撮影してもらった(でかかったwwww



こんな感じ(どんな感じ?w)で満喫しました(* ´З`*)



どーも、おっさんです。


最近会う人会う人に『丸くなった?』って言われます。
性格が丸くなった?体型と顔も丸くなりました(つω`*)テヘ

このままじゃ・・・

見た目ドラえもんがクレヨンしんちゃんのモノマネすることになる(驚愕


運動しよう・・・。

その前に酒減らそう。



さてさてドラネスですが・・・
何か間が空きすぎて何書いていいか分かんない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


何かネストがモード選べるとかでBDイージーモードってのに行ってみました!!

BDイージー_20140702

何このヌルゲー・・・・( º ロ º)


そして、ついにBDHCが実装されて続々とクリア出てきてますね!!
FINALとアイナはBDL欲しいなぁ(´_`。)
叩くGないけど

この間、みるふぃあさんに誘われてFINALで初BDHC行ってきましたが
2Pのメテオでいっぱい重なっちゃって2発くらい食らって解けました・・・・。

5Rで一人、1Pで一人死んでましたがギリギリクリア見えそうなラインだったので
申し訳なさで泣きそうになった(。>0<。)ビェェン

意思FD外して加護紋章入れたわな!!!

FD足りなくなったのでフォルセティにしたら、今度FD余ったので()
タリスマンの位置とか色々変更したら、FDOP外したはずなのに・・・

なぜか込火力が上がった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

元々のタリスマンの位置がへっぽこだったらしい・・・。


のんびり入場券集めて野良とかでトライして行きたいなと思います!!


シュパンも更新されて・・・・
ついに来ましたね!!

成長精霊!!
成長精霊_20140702


とりあえず2、3SET開けましたが出ませんヽ(`Д´#)ノ
まぁ今すぐ必要ではないので保留かな!!
って言いつつ俺のことだから開けるんだろうな・・・。


何かドラネスの世界観に合わなすぎの車GETしたので
その辺にいる人を乗せまくって暴走してたら・・・・・



ウィィィィィン!!



キィィィィィィィィィ!!!



ドンッ!!!!!






事故りました。


事故_20140702


そこのちっぱい、笑ってないでレッカーはよ。


そしてそして
インクと園児の強化!!

GS君をインクにしましたヽ(^◇^*)/
ちっぱい幼女100回殺して生き返して『いい人』になって転職!!

いい人_20140702


とりあえずBDU10,10にしたけど強いっすねぇグランドクロスΣ(゚д゚;)

もう間違ってもグランドワロスwwwwww
とか言えませんね。

これで色が青白かったら完全に昔のGXだったのに。


そして園児!!
つかSS!!!

やばいでしょコレ・・・。
操作感まだ慣れてないけど強いっすわぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これ80キャップで装填CT2秒になったらどうなっちゃうの?って感じ。




とりあえず間違いないのが・・・









『やっやっやぁぁぁ』
がイライラ1.5倍になって耳栓が必要になる。




んでまぁせっかくBDU11,10まで強化してたのでBD行ってきました!!
あすかさん含めにゃるさんの固定の方3人と一緒に野良募集してましたが
なかなか集まらなかったので・・・・


初めてのBDで・・・
WILL_BDクリア_20140702





WILL_BD6人_20140702


六光星取ってきました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


無死で行けたけど、装填のストレス半端ない・・・。
主に声が!!!

でもねぇ・・・

これ・・・FINALより強くね???(愕然
ってくらい強かったぁ(-。-;)


邪魔しないで!!邪魔しないで!!邪魔しないで!!

俺の幼女はちょっとだけ出しゃばりちゃん


現状FINALがPT入りづらい環境なのがちょっと悲しいですが
まぁ入れるPTに入って楽しくやって行けたらなって思います!!

近々アティの強化もあるみたいだし???
ほら、園児の強化も最初は『ギアマス強化』だったしぃぃぃ???

ワンチャン『スナも強化しました^^』ってのに期待!!

まぁアティだけ強化だったら、また転職するだけだ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



防いでも意味はないですよ!!!!!
















コンッ



意味あるじゃねぇか。



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
装填のボイスは変更すべき!!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★ (遅くなって申し訳ないです)

>あすかさん

 まぁミスは誰にでもあるしね!!
 いつもやらかすのは大体俺だし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 アイナちゃんも六光星欲しいのでよろぴく♥

 モノマネのレパートリーはどんどん増やしていくぜ~!!!w


> ピノブレさん

 ありがとです♥

 そしてまた今度一緒に遊びましょうね!!!是非!!!


>みんたさん

 WC級なお腹してます!!えへへ(ってどんなやねん

 カ・・・カピパラ・・・のモノマネ???w
 キュルキュル????

 レパートリーに追加しよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 まぁブログ名は変えるとしたら『おっさんスーパー紳士アイドル♥』かな^^

