

70紋章いっぱい作ってみた!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日は1週間ぶりの仕事なんです!!
ひっさびさに1週間も夏休みをいただけたので
危なくこのまま南の島へ逃亡するところでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



どーも、おっさんです。


1週間分のメールをさばくのが無理すぎて現実逃避してブログ更新です。
学生のみなさん、こんな社会人になっちゃだめよん!!

ダメよ〜ダメダメ(´◉◞౪◟◉)



さてさて、ドラネス!!

前回のブログで宣言した通り
レンシアイベントでGETした70紋章を大量に作成しましたよ!!

その数なんと・・・


115枚


最上級オニキスも自力で掘り掘り

オニキス_20140929

ちょっと気合入れて掘りすぎて余ったのは内緒



まぁこんだけ作れば?

FDOPの一個や二個??

ゆゆうにゃろ????




結果は・・・・











なんと??????????












つ き ま せ ん で し た 。


FDOPなんてなかったあああああ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


まぁ分かってたけどね・・・。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。




そういえば一週間INしない間にアプデが来ましたね!!

まぁ今更なので内容は割愛(いつものこと?


待ちに待った武器アバは少々残念な感じでしたね。

とりあえず帰ったらにゃるさんにゃるぜんたを出すのに必死になってたので
アイナで成長精霊欲しかったしシュパンネスト開始!!


じゃじゃん!!


にゃる_20140929
※OPはちょい妥協w


10SETかかったけどね・・・・

にゃるさん恥ずかしがり屋すぎぃぃぃぃ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

なお、いらん武器アバは3つくらい出たもよう



そしてね、アイナちゃんを二年半ぶりくらいにイメチェンしてみました!!

いやぁキャラクター選択画面が派手派手で素敵







こんな感じです。













アイナ2_20140929


間違った(  '-' )っ)`-' )





こちらです!!




アイナ_20140929


かなりガラッと変わったけど割りと気に入ってます(*´﹃`*)


最近、金策金策で頑張りすぎたので・・・疲れたよパトラッシュ
しばらくのんびり遊ぼうかなって思ってます。


ネストとかお気軽に誘って下さい(♡ >ω< ♡)




そういえば母と妹がこの間旅行でスイスに行ってきたらしく
実家帰ったときに撮影したビデオとか見たけどとっても素敵でした!!


俺も白馬に乗ったお姫様と・・・

あ、これ聞き飽きたよね。うん。白馬に乗ったお姫様なんていないもんね。



だから目標変えました!!




NEWターゲットは・・・・
















ベンツに乗ったお嬢様


これだ!!!!






ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
お、アイナちゃんいいじゃん!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★

>かぇちゃん

かなりぐだった上に、無死でもなんでもないっていうwww
まぁまた機会があったらトライする!!

かぇちゃんも最近強化がんばってるみたいだしソロ挑戦してみなよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

P.S
帰省は堪能しました♥


>あすかさん

いつもSS提供感謝しております(ニッコリ
だからこれからもよろしく!!!!

え、あすかさんがおばちゃんじゃなかったら・・・
おばちゃんって言葉がなくなっちゃう・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ボルケソロはよwwwww


白黒さんと焼き鳥パーティー!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
あ、こんばんは!のお時間でした( º ロ º)

最近ブログのさぼり癖がついてます。
来月から頑張ります!!!たぶん・・・


どーも、おっさんです。


明日から北海道出張&実家帰省のため今日必死に更新!!
だって今日しないと9月の記事が1個という
怪事件になりそうだったので(´;ω;`)ウゥゥ
怪事件でも何でもない


さてさてドラネス!!

この間、最近もっとも旬と言っても過言でないであろうブログ『白黒クレリックが行く』で
お馴染みの白さん&黒さんと遊んできましたヽ(〃^・^〃)ノ

ブログは前々から読んでいたし、Twitterではちょこっと絡んだことはあるものの
一緒に遊んだことがなかったのであすかさんにちっぱいアピールで誘ってもらいました!!

ボルケーノ5連とか行って遊んだのですが・・・・
うん、もちろんSSは撮ってない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

なので最後に記念撮影したSSでも!!

白黒_20140917


とっても楽しかったので是非また一緒に遊びたいなぁと思います゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そんなお二人のブログはこちら
白黒クレリックが行く

ご存知の方も多いと思いますが、お二人でブログ書いてるんですよね!!
そういうの面白そう(⊃∀`* )

あれかな・・・
このブログもいつか『おっさん&おばさんアイドル♥』になる日がくるかな???
あ、周りはおばさんはたくさんいるけどアイドルいないからダメだな。


あとはFINALとアイナでボルケーノネストソロをしてみました!!

FINAL
ボルケソロ_FINAL_20140917

アイナ
ボルケソロ_アイナ_20140917

FINALは3Rグダグダで・・・・

本当は無死クリアしたかったのですが、両方とも入場券が闘技場のやつだったので
一発勝負したら2死ずつしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

また時間があるときにでも挑戦したいと思います!!


明日からしばらくドラネスできませんが
今月末にもう1回くらい更新したいと思ってます・・・たぶん。

レンシアのイベントでGETした70紋章が100個くらいになるはずなので
FD付けます!!

3年ぶりくらいの帰省を楽しんで帰ってきたらメシマズ記事書くんだぁ(。-_-。)ポッ



ちなみに
『帰省』って変換しようと思ったら

『寄生』

が最初にでるのは俺だけじゃないはず(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
気をつけて帰省してらっしゃい!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★

>ないんちぇさん

ありがとぉぉぉ♥
ないんちぇさんの目標になれるようにがんばっていく!!

お互いがんばろうねヽ(〃^・^〃)ノ


>あすかさん

ありがとん!!

まだまだ負けないぜ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

あすかさんがFDカンストしたらリッパーかガデのレベル上げて
接待してあげるよ♥

メイン奪還計画

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


いやぁ・・・ブログだいぶ間が空いちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
仕事中に書く時間がないと・・・ね・・・(猛省
金策ばかりでネタがなかったともいう

新しいエモーションのドラロールこと『Choo Choo TRAIN』
みんなEX○LE!EX○LE!言うけど・・・

Choo Choo TRAIN といえばZO●だろぉぉぉぉ

共感した人は同世代(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
いないかwwww



どーも、おっさんです。


今月は北海道出張&実家帰省予定なので
『太った?』とか『丸くなった?』とか言われないように
しばらく禁酒しようと思ったのですが・・・






1日持ちませんでした・・・。



「よし・・・3週間だけ禁酒しよう。」

~ 2時間後 ~

「このウイスキーなかなか旨・・・あ・・・あれ・・・飲んじゃった・・・もういいやwwww」



最近リアルにアル中じゃないかと心配してます。
たぶんアル中二歩手前くらいです


さてさてドラネス!!

このブログを書き始めた時、自分のメインはFINALでした。
ただFINALはYD時代に作ったキャラなので持ちキャラの中では新参ものなんです!!

サービス開始からずっとメインに君臨し続けたアイナ
FDを積み出したFINALにメインの座を奪われて約1年。

ついにアイナのメイン奪還計画が始まった。

ストックしていた紋章に安いのをちょこっと買い足して紋章FDがこんな感じに
アイナ_紋章FD_20140909


ちなみにFINALがこれくらいなので
FINAL_紋章FD_20140909

FINALの背中が見えてきた!!

近いようで遠いけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そして武器も何とか両BDL12に!!

金額はメイン37KGサブ12KGでした。

たくさんのお祝いありがとですヾ(@^∇^@)ノ


ステはこんな感じになりました。
アイナ_ステ1_20140909
アイナ_ステ2_20140909

ん~・・・CTが足りないからアクセをBDL3点にしたいところ。
80アクセ来たらちょっと安くなるかな・・・。

上級生命竜珠3箇所を上級疾風に変えるとこんな感じ
アイナ_ステ3_20140909

PT構成によってはこの方が良さそうですね(*´﹃`*)



70LV帯のFDカンスト記念にスイッチEXの威力を試してみました!!

※Team.ばたふらいの皆様(エレス、AW、ムンロ)にバフデバフ入れて貰ってます



一発屋の快楽もなかなか楽しい


とりあえず、これで胸張ってダブルメインって言えるくらいにはなったかな!!

本当はGS君も強化してあげたいんだけど・・・・
ゴメンネGS君



そんなこんなで持ちキャラどうしの勝負をしているウマシカちゃんですが
両キャラともボチボチ強化していきたいですヽ(○´∀`)ノ


2キャラにFDを積んだせいでカンストは厳しいけど後悔はしていない


そして最近周りでFD積み出した人が多くて何か楽しい!!

みんなで切磋琢磨するっていいよねヽ(〃^・^〃)ノ

FDOP買いづらくなるのは大変だけど!!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アイナちゃんの逆襲に期待!!って思った人はポチっとな♥
FINALを応援します!!って人もポチっとなwww


★コメ返信★

>あすかさん

ネル最凶とかなめたこと言ってすみませんでしたwwwww
ドラネス最凶っすもんね!!!

ザ・壁

ワニワニパニックって今もあるのかな?あったらちょっとやりたい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みるみる

ゼロみたいにずば抜けたものがなくても
今はしっかり消化できるものを消化すればそれなりの金策になるしねぇ!!

あんまり金策金策してると『楽しむ』を忘れてしまうこともあるけどw

お互い頑張ろうねヽ(○´∀`)ノ


>澪華さん

コメントありがとです!!
バルのアティメインの方ですよね?
だとしたら自分もブログ見てますヽ(〃^・^〃)ノ
(違う方だったらごめんなさい)

ボルケも当たり引けば稼げるのでお互い消化頑張りましょう!!


>へんりさん

FD積むのは地獄の一歩なのでお勧めはしませんよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

リアル忙しくてドラネスする時間がないのはある意味いいこと!!w

時間があるときは一緒に遊んで下さいなヽ(〃^・^〃)ノ


>かぇちゃん

ここのギミックは失敗すると全体死になっちゃうから
自分なりに頑張って書いてみた!!

最近一緒に遊んでないけど、暇な時は声かけてなぁ(  ̄っ ̄)

かぇちゃんの世代・・・・一緒だもんね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>ぴろきさん

4Rは最初自分もなかなか上手にできなかったので
少しでも参考になればと思って書いてみました!!

全体死さえなくなれば問題ないんですけどねぇ・・・
連帯死は早くなくして欲しいものです(´;ω;`)ウゥゥ

