

みんなありがとう!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


いや~寒くなってきましたね(´_`。)
風邪引かないように気をつけましょう!!

もし風邪引いてしまったら

すぐにお酒を飲んでアルコール消毒しましょう。



どーも、おっさんです。



さてさて、今日はドラネスの話題ではなく私事ではありますが
嬉しいことがあったので書かせていただきます。

昨日は日本最大のイベントであるおっさんの誕生日でした!!

リアルでは飲み中にトラブルで仕事に呼び戻されるという
大変嬉しくないプレゼントをいただきましたが・・・

ドラネスではみなさんから嬉しいプレゼントをいただいたので
誠に勝手ながらご紹介させていただきます(*/∇\*)キャ



あすかさんより

何ヶ月も前からアイナちゃん書いて!とお願いしていたのを
ついに書いてもらえました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

誰がなんと言おうとアイナちゃん!
※モデルになったあとにイメチェンしたのはボクです

ん?アイナちゃん?って感じはしますが・・・
とってもステキですよね!!まじでカッコいい(。◕ ∀ ◕。)


そして淋しそうにしているFINALとGS君もついでに書いてくれました!!

FINAL&GS「アイナちゃんばっかりズルい同盟」

こんなに可愛く書いてもらえてFINALとGS君も満足しているでしょう(///▽///)

あすかさんの画力を馬鹿にしていました・・・やりおる・・・
SkypeとTwitterのサムネにさせてもらったよ(・ω<)☆
金策の時間を割いてまで書いてくれて本当にありがとう!!



にゃるさんより

ボクが主に稼動しているキャラのSSをステキに加工してくれました!!

おっさん誕生日プレゼント1 文字あり

めっちゃ可愛い(*´﹃`*)


そしてアイナちゃんのスイッチ!!

おっさん誕生日プレゼント2

消えてしまいなさ~い!!
うお・・・カッコエエ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モデルになってと言われたときは、にゃるさんのロングボウばりの画力で
描いてくれるのかな?って思ってたけどこんな素敵に加工してもらえるなんて!!
ブログとTwitterのヘッダーにさせてもらったよ(*/∇\*)キャ
ありがとねん!!イメチェンしたらまた作ってもらおう



レキさんより(名前出して良かったかな?いいよね?w)

Twitterのフォロワーであるレキさんがボクの誕生日を知って
急遽?アイナちゃんを描いてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

れきさん_20141028


あぁ~ん、ベリーキュート(。-_-。)ポッ

まさかレキさんが描いてくれるなんて思ってもみなかったからビックリ!!
サプライズプレゼントにおっさん胸キュンだよ(*ノェノ)キャー キモイ
いやぁ本当にありがとです!!



かぇちゃんより

課金品はいらん!!って言ってるのに送ってくるかぇちゃん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ネタ的に結果も含めて載せるぜ( ̄ε ̄〃)


シュパン
かぇちゃん1_20141028


からの~!!










ドンッ!!


かぇちゃん1-1_20141028




カオスキューブ
かぇちゃん2_20141028


次こそ!!!










ドンッ!!


かぇちゃん2-1_20141028




パンドラコイン
かぇちゃん3_20141028


最後くらいは!!!!










ドンッ!!


かぇちゃん3-1_20141028


いやぁ最高のネタをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ただのおっさんの引き弱

お手紙までもらっちゃった(。◕ ∀ ◕。)

かぇちゃん4_20141028

いつものネタ縦読みかと思ったら割りとガチだった・・・
照れる(///∇//)テレテレ
こちらこそいつも感謝してるよ!!ありがとん(。-_-。)ポッ



その他にもSkype・Twitter・LINEなどでたくさんのお祝いの言葉をいただきました !!
正直、誕生日が嬉しい歳ではないのですが感動しすぎて・・・

身体のいたるところから色々な液が噴き出しそうです

ヾ(。゜▽゜)ノ おっさん汁ブシャー汚水



リアルよりドラネス関係でお祝いの言葉をいただいた数の方が多いのではないだろうか・・・

ドラネスやってて良かった(。>0<。)ビェェン


ちなみに何歳?って聞かれるのですが

残念ながらアイドルのため事務所から口止めされています。
気分は永遠の17歳です

ヒントはゾロ目です。



ってことは~・・・ん~・・・たぶん11歳?!











んなことあるかボケッ



ゾロ目おっさんのノリツッコミは最高の切れ味( ∩'-'⊂ )シュッ




最後に

みなさん本当にありがとう




ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさん誕生日おめでと!!って思った人はポチっとな♥

えっと・・・来月・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

どうもお久しぶりです。
何かと仕事が忙しくてブログ書く時間がありませんでした(´_`。)グスン

えっと・・・

周りにも話してなかったので突然の発表に驚く方もいるとは思いますが

来月入籍することになりました。



























妹が!!!


ネタに困った時には身内をネタにしていくstyle(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。



何やら入籍の前に彼氏をボクに会わせたいとかで
来月二人で遊びに来ます。
妹と飲むのがそもそも初めてなのですが・・・

まずは見定めの基準として

FDカンストしてるかを聞いてみようと思ってます。

FDカンストしてないとボクの親族にはなれませんからね!!
自分自身がカンストしてないけどねwwww

間違いなく「FDって何ですか?」って聞かれますけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


おっと、またどうでもいい話が長くなってしまった。

昨日あすかさんに「おっさんのブログは前置きが長すぎ」って
言われたので直そうと思った結果がこれだよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



さてさて、ドラネス!!


アップデートが来ましたね!!色々(適当

アプデで共同農場がなくなるとのことで
なくなる前に記念撮影してきました(。・・。)ポッ

農場_20141024


農場、以前は結構やってたのですが飲みに行ったときとか
水あげれずに全枯とか何回か経験してから辞めちゃいましたね。

そして農場の変わりに来た温泉

アイナちゃんの入浴姿が素敵すぎた(*/∇\*)キャ

温泉_20141024




あ、そういえば温泉の端のほうに覗き屋がいるんですよ!!

これこれ

覗き_20141024

見つけた人は警察に通報しましょう_s(・`ヘ´・;)ゞ..


温泉効果が日替わりで変わるようで
強化率UPの効果を試すべく色々強化してみましたよん!!

ドンッ

BDLローブ_20141024


ドンッ

彗星タイツ_20141024


SS撮り忘れましたがGS君のシールド(流星)も
10⇒12がストレートでいきましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

運要素はもちろんのことですが、そこそこ体感できるレベルかなって感じです!!



あとは侵食の城塞

侵蝕の城塞_20141024

VCしながらやるとなかなか面白いですね(すぐ飽きそうだけど

そこそこお金になるので毎週複数キャラ消化しようと思ってます!!



そいや、新羽・尾に闇が付いてるんですよねぇ・・・
アイナに欲しいけど見た目が合わない(。>0<。)ビェェン

デカールにも闇攻撃3%付いてるのでこっちだけで我慢します。

デカール2_20141024


ちなみにこの新デカールBOX

デカール1_20141024

46個×2SETで8個出たので闇職でアンブロシアとか大量にある人は
貯めて置くのも良いでしょう!!
出なくても責任は取りません


最後に
フィジ・ガデのスキル改変が来たけどスキリセがないって
声を結構聞きました。

NBDで全RのBOSSをKILLすると
『おいしいとこ取り』
という偉業の達成報酬が貰えます!!

おいしいとこ取り_20141024

これにスキリセが付いてるので困っている方は身内集めて行ってみるのもいいかも?



さぁ今月の記事更新目標(5回)まであと2回!!

書くぞ!!絶対書くぞ~!!たぶん書くぞぉぉぉぉ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アイナちゃんの入浴姿ステキ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★


>あすかさん

白抜き騙される人とかいたのかwwwww

あのネタ結構うまかったでしょ?( ∩'-'⊂ )シュッ



>ぱうにゃ

でかける時に台風来るのは普段の行いだな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

頑張って自分でコツコツ集めなさい!!
そしてそれを俺に貢ぎなさいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



>かぇちゃん

昔からミッションはちょくちょくやってたからね!!
下位ダンジョンのSSSだけ残ってる( ̄ε ̄)



>みんたさん

あの子、他に友達いないからす~ぐ混ざってくるからね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そして『加齢臭』ではなく『華麗臭』ね!!!!

よんまんごせんぽいんと

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

10月に入り気温もだいぶ下がってきましてね。
みなさん風邪など引かないように気をつけましょう。

僕は風邪引いてもお酒飲めば治ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アルコール消毒


どーも、おっさんです。


仙台は木々が少しずつ色づいてきました。
紅葉の季節ですね!!

紅葉ドライブに行コウヨウ( ∩'-'⊂ )シュッ

おっさんと紅葉ドライブに行きたいなって方は下記までご連絡を!!
↓↓↓(白抜)
-----------
( ∩'-'⊂ )シュッ
-----------



さてさて、ドラネス!!


最近は金策もだいぶ落ち着いてデイリー回った後は
アイナのミッションPOINTを貯めてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

週末はらずめるさんに、昨日はTeam.ばたふらいに手伝ってもらって
下位ダンジョンの4人マスターを全部終わらせました!!


頑張った結果


じゃじゃん!!


45000_1_20141008.png


45000Pts達成~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

次は50000Ptsだけど残り全部やっても厳しそう・・・
スケジュールPts伸ばすしかないかなぁ。


ちなみに45000Pts達成の報酬は

45000_2_20141008.png

45000Gくらいくれよ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



そういえば昨日は韓国のアプデ情報も出ましたね!!

おっさん直属の秘密結社による超極秘情報によると(大嘘つき)
ボルケーノヘルが実装されるようです。
それにともない80アクセ80技巧アクセも実装!!

80アクセ_20141008

80技巧_20141008

技巧の詳細は今夜くらいには出てくるでしょうか・・・。

その結果を見てアイナにBDLアクセを買うか決めようと思います!!
BDHCの報酬アップもされるみたいだし!!
FINALはスナ強化の詳細が来てからかなぁ・・・。

そして韓国では
今回来るトレジャーハントに彗星武器・防具も入っているとか・・・。
安くなったら買ってあげようかな。

さらにフル装備に80紋章も追加されるようですね!!
元々フル装備ガチ勢だったのですが、ランキング入るのに必死になって
寝不足間違いなしになっちゃうので最近はやらないようにしていたのですが・・・。

まぁ紋章は1400POINTあればいいみたいなので2:2放置でもしようかな!!
見かけた際には存分にボコボコにしてあげて下さい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

あとkoikoiさんのとこに記載されている
『合成エピックコスチューム販売』ってのが気になるのは僕だけ・・・?


とりあえず・・・


もう1個のネストどこいった???

何かやっつけネストが後々追加されそうですな・・・。頼むぜ。



最後に

昨日寝る直前にバル鯖からちょくちょく遊びに来ている
みんたさんと雑談していたら・・・

みんたさん_20141008


ただの淋しがり。


それ、ゆうな!!って怒られそう。
(↑これがうまいと思った人は身内)


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
45000Ptsおめでとっ!!って思った人はポチっとな♥
暇人かよwwwwって思った人もポチっとな(☉。☉)暇人だよ


★コメ返信★


>あすかさん

これからも企画振るのでよろしくっ!!

豚野郎って言われて喜んでたあすかさんはやっぱりドMだと思うの( ∩'-'⊂ )シュッ


>みんたさん

あすかさんは自分がSだと思い込んでいる隠れMなのですよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
俺は両刀♥

豚野郎だとぉぉぉぉ・・・・
確かに俺のお腹の肉をチャーシューにしたら美味しいかも・・・っておこ

昼前にURL見たら豚丼食べたくなったじゃないかぁ!!!!


>ほにゃさん

お、BMになったん!!おそろだっ( ∩'-'⊂ )シュッ

335iクーペっだっけか?
ちょっと乗ってみたいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


>甘い村人さん

おぉ!!
ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

これからもボチボチ頑張って行くのでよろしくです( ̄ε ̄〃)

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

時間が経つのは早いものであっという間に10月ですね。
自分は季節の中では秋が一番好きです。

食欲の秋行楽の秋、そしてドラネスの秋( ∩'-'⊂ )シュッ

先月は(も)ブログの更新3回というひどい結果になってしまったので
今月は少し頑張ろうと思います(´_`。)グスン

今月の更新目標5回

少ない?!



どーも、おっさんです。


あ、もちろんみんな知ってると思いますが
今月はおっさんの誕生日がありますよ!!

まぁ日本最大のイベントなので知らない方はいないですよね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

素敵なお手紙お待ちしております



さてさて、ドラネス!!


先日、またまたブロガーのみなさんと遊んで来ましたv(。・ω・。)ィェィ
※みんな更新早すぎて案の定最後になってしまった

今回の参加メンバーはこちら
 ・ふかふかひ~るあすかさん
 ・ドラ楽ドラ楽管理人さん
 ・Nyarus DN styleにゃるさん
 ・白黒クレリックが行く白さん&黒さん
 ・クロみこ日記☆ミクロみこさん
 ・クロみこさんのギルメンのらずめるさん

前回、なじみさんが提案してくれた裸BDに今回も逝ってきました(っ´ェ`c)

毎度毎度しょっぱなやらかすアイドルがいた気がしますが気のせい
アイナ_20141003

ほ、ほら・・・・みんなの緊張をほぐすためだしぃ(震え声


正直、前回より火力的に強くなってるし余裕でしょって思ってたんですけどね・・・
ただ今回のメンツはちょっとネジが外れかけた人が多かったようで・・・

裸BD_20141003
※アイナはアイドルなので顔出しNG

まさかの \討伐失敗/

正直、PK祭りかどっちかにしろよ!!って思いながら

混沌かけっこしたり、目でPKしたりしてましたv(。・ω・。)ィェィ


このキ○ガイメンバーでは何回やっても同じ結果になりそうだったので
みんなでグールモードへ!!


グール2_20141003

終始あすかさんと白さんの悲鳴が聞こえてた(ノ∇≦*)
グールになって「キャーッ」って逃げ回るヤツ初めて見たわwww


そしてドラ楽さんがそこまで経験ない中、めちゃめちゃうまくてビックリΣ(゚д゚;)

グール1_20141003

ドMなドラ楽さんの隠れたSの部分を垣間見た気がする・・・


最後はなぜかロータスマーシュで記念撮影!!

記念撮影_20141003
※アイナはアイドルなので・・・ry

そんなこんなで今回も笑いの絶えない集まりになって良かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ


毎回思うけどブログとかしてなかったら、こういう絡みはなかったわけで・・・
こんなおっさんでもブログとかツイッターとか色々やってみて良かった

これからもこういうを大事にしていきたいです!!


ちなみにこの『絆』って言葉を調べてみると・・・

  絆(きずな、きづな)は、本来は、犬・馬・鷹などの家畜を
  通りがかりの立木につないでおくための綱。
  しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていた。
  人と人との結びつき、支え合いや助け合いを指すようになったのは
  比較的最近である。


あ○かさんとか、○ラ楽さんあたりはドMなので綱で繋いで家畜のような扱いをしてあげると
きっと喜ぶと思います!!

見かけた際は『豚野郎♥』って罵ってあげましょう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ブロガーネスト楽しそう!!って思った人はポチっとな♥
ブログしてない方の参加もどしどしお待ちしておりますよヽ(〃^・^〃)ノ


★コメ返信★


>あすかさん

絶対に超えられない姉の壁を見せ付けてやろう!!
あ、壁はあすかさんだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

俺もボルケソロやり直さないとだなぁ・・・



>ほにゃさん

もぉぉぉ・・・気をつけてよ!!

代車ベンツってすごいな・・・

でもお嬢様じゃないとダメだよ( ∩'-'⊂ )シュッ



>かるちーさん

ダイハツのベンツ・・・

ダイブツのパンツの間違いじゃなくて?w



>みんたさん

確かに昔は飲みすぎて便器がお友達状態になったこともあるけどwwww

にゃるさん恥ずかしがり屋すぎてねぇ・・・
まぁ出たからよしとする(´_`。)グスン
