

ユニークサーヴァント作成!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


お・・・お久しぶりです。

最近仕事が忙しくて全然記事書く暇がありませんでした。
休日出勤多すぎんよぉぉぉ(´_`。)グスン
今月も残業100時間越えそうだ



どーも、おっさんです。



今日の朝テレビを見ていたらスマホアプリ紹介してて
『最近若い女の子におっさんが人気』ってフレーズが出てきて


(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ


って、ワクワクしながら見ていたら
おっさんの卵を育てる『おっさんたまご(おったま)』ってアプリだったんですけど

最後に

「あ、リアルのおっさんはなしだけど^^;」


あ・・・うん・・・分かってた。

凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

朝から上げて落とされた挙句、のんびりテレビ見てたせいで遅刻しましたまる


さてさて、ドラネス!!

最初に書いた通り仕事が忙しくドラネスする時間が減ったため
ネタがありませぬ・・・。

とりあえずアプデがもうすぐ来るのでそれに向けて金策を頑張ってました!!

侵蝕の城塞は行けるキャラはなるべく行って

侵食_20141116

まぁまぁ貯まったかな?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


あとはトレジャー用に80キャラ増やそうとも思いましたが
最近の忙しさからキャラ増やしても消化できなさそうだったので
最初は70紋章ばかりだろうと予想し最上級オニキス掘りを少々

オニキス_20141116

2日でこれだけ掘ったのでまずまずでしょうか(*´﹃`*)



そして

初のユニークサーヴァント作成(。◕ ∀ ◕。)
(カラハン出して、あすかさんに高額で売りつけてやろうと・・・)

激オコマセ様2_20141116


       . ∧_∧  
    =≡( ^o^)、 (  .o. ) 
      と と   ) (OヮO.)*o。
    =≡</</  ⊂  ⊂) こうやって
              (   ヽ
              ∪ ̄\ )

             ∧_∧
            (^o^ )
            と   ,,⊃ 
           (つ .とノ
           /∪∪/
           し'⌒U

                ミヘ
.              〃 _⊂_〃 ヽ∩
          〃 /   つ)  ノ
           /   / ̄)    ) 混ぜるとぉ~?
           し'⌒∪   ∨∨







デンッ!!


激オコマセ様1_20141116


激オコマセ様・・・・

激オコしたいのはこっちだよ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!





さようなら

激オコマセ様_20141116




去年はトレジャーで全然一攫千金できなかったので今年こそ(。◕ ∀ ◕。)


絶対めしまず記事書く!!!!!!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
トレジャーで一攫千金だぁ!!って意気込んでる人はポチっとな♥



★コメ返信★


>かぇちゃん

たまにってか割りと初めてまじめな感じで
ちょこっと感動したよ!!

あすかさんもにゃるさんもすごいよね
ホント感動(*/∇\*)キャ


まだ11しゃい♥



>永遠の彼女さん

えっと・・・どなたか存じませんが・・・・

って、お前ぽーるんさんだろwwwww

ブログのコメはホスト名付いてくるから
コメントしたことあったら誰か分かるんだよ?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そして実年齢書くなwwwww
22歳くらいかと思ってる人いるかもなのに!!!!いないか

まぁ・・・とりあえず・・・

いつもの場所に抱きにいきます(///▽///)♥
