あれ?このブログまだあったの?とか言わないで・・・。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

お久しぶりです!!
ついに初広告出ちゃいましたΣ (゚Д゚;)

このままフェードアウトも考えましたが、せっかく続けたブログだし
これからも自分のペースでのんびり書いて行こうと思います。


どーも、おっさんです。


ひと夏のあばんちゅ~るのために筋トレ頑張ろうと思ったのですが
目の前にニンジンがぶら下がってないと走れない僕は断念しちゃいました(;¬_¬)

なのでこの夏は
『このおっちゃんのぷにぷにお腹好きやわ~』作戦
で行こうと思います(/∀\*)


さてさて、ドラネス!!


さすがに1ヶ月以上空くと前に何を書いたか忘れますね
自分の過去記事見ながら書き書き・・・

最近は固定での活動は行ってましたが、金策やらネスト消化やらは
全くやらなくなっちゃいました。

だからネタがなくて・・・


そんな感じではありますが・・・
ついに雷PT・火PTともにRDHCクリアしました(ノ≧∇≦)ノ

雷PTクリア_20150713
火PTクリア_20150713

メンバーが急遽変わったり、まだまだ初歩的なミスがあったりで
なかなか長い道のりになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

うちの固定はNは料理なし、HCは料理ありで行っていてNとHCは時間が変わらないので
Nを1時間でクリアできるPTは料理を使えば時間的には行けるかと!!

雷PTも火PTも初討伐は8無死でいけたので良かったです(〃ω〃)
ちなみに火PTはNRDで8無死取ってない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

雷PTのほうは自分が最初に叩かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
2週分でRDLメイン・サブ・胴の3SETに。

かかった費用は
メイン   : 約47KG(温泉なし)
サブ+胴 : 約50KG(温泉あり)

そして金策してない僕は借金を・・・ごまんじー
どうやって踏み倒そうかな・・・おっと

FINALのステがこんな感じに!!

FINALステ_20150713

統合込 : 約370K

属性タリス入れたりとか竜珠とメビウス紋章の入れ替えでもうちょい延びそうですが
借金もあるので今キャップの最終ステとなりそうです。

FINALは3キャップ連続でステだけはかなり上位につけれたと思うので満足!!
なおPSは・・・


そして、そして・・・

来週何とサバの統合????

鯖統合_20150713

何か色々大変なことになりそうだけど、ブログやツイッターでしか知らなかった人と
交流を持てるのはとても楽しみ!!

バル鯖のみなさん!!!
統合したら是非一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ



7/22に新職マキナも来るみたいですね。

マキナ_20150713

火力がぶっ飛んでたらFINALとアイナのFD紋章を少し分けてあげて
L持たせようと思ってたり・・・
(借金してんだろって?し~らない)

まぁレンシアのときも同じようなこと言って結局LV24で止まったし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
やってみて考えよう。

マキナの紹介動画(スキル説明)みたいのあったので貼っときます!!







さぁ・・・借金返済のために金策する・・・

















気力を下さい。

ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
鯖統合したら仲良く遊ぼうね!!って思った人はポチっとな♥

★コメ返信★  遅くなってごめんなさい。


>みるみる

FINAL可愛くなったでしょ♥
まぁ使ってる人が素敵な紳士だからさ(〃ω〃)


>みんたさん

もぉぉぉぉ!!!!!!
いつもいつも俺の悪口ばっかり書きやがってええええええええ(激怒

鯖統合したら色んなとこ連れ回すから覚悟しとけよぉ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>名無しさん

誰だ????

俺は相変わらず薔薇の香りをかもし出しながら楽しく生きてるよ!!

またたまにでも見に来てくださいな( ´ ▽ ` )ノ
