

ブログはじめました!!

みなさんはじめましてヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

ネトゲでちゃんとやり込んだのはほぼ初めてのドラネス。
クローズβから初めて3年半くらい?やり続けてますが
ギルメンもほとんど辞めていき・・・。
フレもどんどんいなくなり・・・。

まぁみんなリアルが忙しくなったりだからしょうがないですけどね。
運営に飽きれて辞めた人もたくさん

モチベーションはどんどん下がっていきますよ・・・そりゃ・・・。

そんな自分でしたが
「ブログでも初めてみたら?」と超大人気スーパーブロガーのKuRo様の一言で
こんだけほめときゃいいだろ・・・
ブログ書いてみることにしました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

こういうの書くの初めてなんですけど~・・・

ホントは年明けから書き始めようと思ったのですが
ほら!!トレジャーとかもくるし!!
巷でうわさの『ブロガー補正』ってやつにあやかりたいと思いましてね!!

3日坊主で終わる可能性も大ですが・・・頑張って書けたらいいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


初回なので自キャラの紹介でもしようかな!!


☆FINAL☆

今年の3月くらいに作ったキャラなのにメインに昇格したファイナル。
スナイパーです!!
FINAL_キャラ

いや・・・違うんだ・・・だ・・・だってみんな・・・「こっちがメインでしょ!」っていうんだもん・・・。

凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
アイナの心の声が聞こえた

ステはこんな感じ
↓↓
FINAL_ステ


竜珠がまだ中途半端なのと究極紋章を70R→70Eにしたいんだけど・・・。
ト・・・トレジャーで引くし(●´∀`)ノ
HCアクセが全部レアなんだよなぁ・・・。
エピネックとか10万Gくらい使ってるけどできないし・・・。
マジでエピネックとかできたヤツは地獄に落ちればいい
アクセはFD増えたら全部技巧にしなきゃ!!
誰かFD紋章買うGちょうだい(オイ
※5000G借金なう^^


☆アイナ☆
ず~~~っとメインキャラだったのに初めて降格したアイナちゃん。
スマッシャーです!!

アイナ_キャラ


エレだったのにYDL間違って作ってFUにしたのは秘密・・・(´つω・`)シュン
おい誰だ!!今、「そんなアホおるん?」とか言った奴は(y゚ 益゚;)y
まぁ最初はFUだったし・・・・戻しただけだし・・・(小声
心の中ではいつまでもオマエメイン

ステはこんな感じ
↓↓
アイナ_ステ

竜珠とか・・・まだ60E下級だし・・・。
アクセもひどいし・・・。
そりゃメインから降格させられてもしょうがないよね・・・。
早くファイナルの装備完成させて、この子強化してあげなきゃ゜(p゚´エ`゚q)゜。



☆GS☆
SD時代はアイナをも凌ぐ勢いで稼働していたけど
今は完全寄生キャラのGSくん。
セイントです!!

GS_キャラ


ステはこんな感じ
↓↓
GS_ステ


一応武器は火影1010つけてるけど・・・竜珠とか70R下級とかだし・・・
ごめんて・・・アイナ強化したあとはちゃんと強化するって!!
・・・たぶんな・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


他にもサブキャラはいますが、まぁシングル要因とかで野良に出ることはないので
紹介はやめときます!!!
面倒くさいだけ


おっさんの初めてのおつかい・・・じゃない^^;
初めてのブログ!!

なんでだろう・・・他の人みたいに上手に書けない・・・。

センスのカケラもなくてスミマセン

これから色んなブロガーさんにアドバイスもらいながら
楽しいブログにできたらいいなぁと思います。

ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
頑張れおっさん!と思った方はポッチとな♥
コメント

自称アイドル(おっさん)更新頑張って>w<!

続くと信じてるww

No title

野良で数回PT組んだ者です
いつもスーパー火力のスナイパーさんに憧れてました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ブログ楽しみにしてまーす

★返信★

>KuRoちゃん

 KuRoちゃんみたいな見やすくて楽しいブログ書けるように頑張る~!!!



>もものすけさん

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 こんなしょ~もないブログにコメント下さるとは・・・
 おっさんうれしゅうございます♥(キモ

 装備だけのPS皆無のおっさんですが
 またPT一緒になることがございましたら、よろしくお願いします!!
 
 ブログは・・・まだまだ書き方とか全然わからないですが
 頑張って更新します!たぶん・・・( ´,_ゝ`)プッ"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

