

ちゅっちゅ応援♥

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

属性職の強化来るみたいですねぇ!!

詳細は他の方のブログなどにみなさん書かれていたのであえて書きませんが・・・。
他力本願(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

GD : 知恵冠詞重複効果もあって属性職ゲー
YD : 耐性モリモリネストで純物魔職ゲー
BD : ???

って思ってたけど、やはり交互にって感じにしたいのでしょうか・・・。
今回は新職推しってのもあるとは思いますけど(。´・ε・`。)プー
今更ですけど、1キャラを最強目指して強化するより、そこそこ動かせるキャラを
複数持ってる方が踊らされないし萎えることも少ないんですよね。

BDに関してはまだ情報出きってないのでなんとも言えませんが
どうなるか分からない!ってのも楽しみの1つですよね!!
固定もメンバーまだ揃ってないけど、集めたメンツで少しずつでも攻略していきたいな(●´∀`)ノ


話は変わって
この間BD一緒に行く予定のなあちゃんに誘われてコア行ったんですけど
そこに以前から何かとちょくちょくお世話になってるイケ女プリさんがいましてね・・・
報酬全部で5個出たんですけど・・・

まぁそのプリさんダイス弱くて負ける負ける(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そして負けるたびに
「BLにゃあ!」
「BLにゃあ!」
って叫び続けて
ついに最後の1個!!

某プリダイス


まだGETしてなかった園児さんがリングならいらないから!って振らなかったのかな?
譲ってもらって『1』出すヤツ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
『100』出す宣言して『1』出すヤツ(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

譲ってくれた天使の園児ちゃんを少しは見習え!!!!

そして落ち際のスカチャ・・・
↓↓
某プリ音


あなたは何をしにディズニーシーに行くのですか?( ´,_ゝ`)
電車のモーター音などの話をすごく楽しそうに語る面白い子です!!

やばいニャ・・・このブログ見たら絶対怒るニャ・・・死を覚悟しておくニャ・・・



そのままスカの会議にお邪魔させてもらってたら
上級竜珠の作成で良OP作りまくってる子がいて
自分も負けずに「俺も作る~!!」って言ったら
とっておきの応援をもらいました!!
ChuChu.png

名付けて『ちゅっちゅ応援』らしい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そして結果は・・・・



ドン!!




疾風体力


( ゚∀゚ )キタ━━!

『ちゅっちゅ応援』の効果すばらしい(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

上級竜珠作るときは毎回お願いしようそうしよう


そしてKuRoちゃんとガデネス連戦行ってたときに・・・
ガデのアクロちゃん

まさか・・・KuRoちゃんの大人気ブログはわかるけど
こんなおっさんのブログまで見てくれてる人がいたとは・・・

とっても嬉しいです(*´ 3`*)
キモ・・・

こうやって言われると頑張って更新しよ!!
って思っちゃう単純なおっさんなのでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんの『ちゅっちゅ応援』欲しい!!思った人はポチっとな♥
いないか・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

