

はちかげつぶりです

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


お久しぶりです!!
何と8ヶ月ぶりの更新になりました( ゚д゚ )


え・・・あんたまだドラネスやってたの?とか言わないでね(ノ◇≦。)

元ギルメンが垢ハックされギルド倉庫に入れてあった全財産がなくなったり
リアルが忙しくてあんまりやらない時期もあったけど最近はそこそこやってますよ!!




どーも、おっさんです。


週刊誌になったブログや、月間誌になったブログも多々ありますが
自分は年間誌でいこうかな?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




あまりに久々すぎて何書いていいか分からない・・・




えっと・・・







んっと・・・










あの~・・・










って・・・コミュ障かヾ(。 ̄□ ̄)ツ







久々に見てくれた人、初めて見てくれた人のために
現在の稼働キャラでも書きましょうかね!!


ざっくりと!!


☆FINAL☆
(スナイパー)
FINAL_20160322.png

全身L12
素 : 228492
属性: 40.83%(雷)
FD : 97%
込 : 約640K


☆アイナ☆
(マジェスティー)
アイナ_20160323

全身L12
素 : 179176
属性: 84.9%(闇)
FD : 53%
込 : 約514K


☆マイナ☆
(ルイーナ)
マイナ_20160323

全身L12
素 : 167548
属性: 59.41%(闇)
FD : 18%
込 : 約321K


☆GS☆
(セイント)
GS_20160323.png

コーマU1212
素 : 135806
属性: 58.42%
FD : 5%
込 : 約230K


FINALはルビアバだとFDカンストするけどハロアバのほうが強い( °ロ°)
一応4キャップ連続FDカンストしましたv(。・ω・。)ィェィ
あとL雷竜珠2個換装してあわよくばLかU称号でも出てくれれば完成かな!!

TOP層の人には程遠いけどもう満足!!!!


最近は野良メインで活動してるので
出くわした際は気軽に絡んでやって下さい!!


そして今日ついに新しいドラゴンが来ますね!!
アイスドラゴン_20160322

今回はドラゴンネスト攻略の固定を初めて自分で作らなかったので
ドラゴン攻略はせずにトレジャーで一攫千金する予定(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
攻略したいけどね・・・時間が・・・

時間あるときは野良で行く予定なんで見かけたらよろしくですヾ(。゜▽゜)ノ

ドラネスいつまで続けるか分からないけど、とりあえず今後の目標は・・・

①英雄レベルカンスト
英雄LV_20160322
↑現在

ふかふかじゃない絶壁持ちのふかふかなんちゃらさんより
 ブログを更新する

ふかふか


③ロト6か宝くじ当てて仕事辞める
お金


以上の3本立てでいきます。


グリーンジャンボが当たる予定なので③は早々にクリアできそうv( ̄ー ̄)v




人生ちょろい!!!!






















わけない






今日のアプデからポテンシュパンに入るらしい・・・

エピアバ_20160322

欲しい・・・
久々に課金しようかな(・´з`・)



また気が向いたら更新します╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
更新待ってました!!って思った人はポチっとな♥
待ってなかった人も押して!!!!(強制
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

