なぜかうちのパソコン白黒なんです

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


次は更新は1年後だと思ったかぁぁぁぁヾ(。゜▽゜)ノ
このまま更新続ければ週刊誌って名乗れる?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

今日は仕事を午前中だけにしたのでブログ書いてみました!!


どーも、おっさんです。


今年に入ってから土日の残業がほとんどなくなったので
給料がめちゃめちゃ減りました・・・
誰か1等当たる宝くじ売ってください。゚(。ノω\。)゚。


求)1等当たる宝くじ
出)おっさんの腹の肉

ささよろです。




さてさて、ドラネス!!


ついに来ました6体目のドラゴン!!
もう本体に行っているところが結構あるみたいですね。

僕は野良でボチボチやってますが・・・
火力が必要なギミックが多くてなかなか辛いですね。

人が減って行くとSA破壊が辛くなる゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうちょい火力があればあああああってのが何回かあったので

L雷竜珠_20160328

これを我慢できずに2個購入!!


火力もちょっと伸びました(灬╹ω╹灬)
↓↓
FINALステ_20160328

統合込:約674K


あとは嘆き称号を・・・Uでいいからさぁ・・・
U称号_20160328

何で出ないいいんだよぉぉぉヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



今回のドラゴンは初の野良での挑戦ですが
ギルドの固定?半固定?みたいなとこに通話混ぜてもらったり!!
ブログ見てますって言って貰えたり!!

それなりに楽しめてるかなって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして!!
ちょうど先ほどニコ生PTがあったので潜入!!
見事?1R突破しました!!
1R討伐_20160328

いつも初Rクリアのときはって思った人いるね???
パソコンが古いので白黒なんですよ!!!!!

ちょっと言い訳をするとタゲさんがいなくなっちゃってて、
花で頑張ってタゲ取ってたけど残り15%~の黒くまさん?が沸いて
両方に追っかけられてテンパった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


でももう1Rは大丈夫っぽいかな!!

これからも時間があるときはボチボチ野良に出没するので
ご一緒したときはよろしくです(ฅ'ω'ฅ)

みんなココ見て攻略するんだ~!!!(無断で宣伝
ドラ楽さんのID攻略記事


次は来週か来月か来年にまた会いましょう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
野良でもID攻略頑張ってね!!って思った人はポチっとな♥
ってか野良で行く人は声かけてね???
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する