スポンサーサイト


3レンジャー???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日、仙台は路面が凍結していて通勤に普段20分~30分くらいのところ1時間かかりました。

ブリザかましたエレス出てこいやぁ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

またまた仕事中にブログ更新のおっさんです!!
仕事はちゃんとしてるよ^^


さてさて、昨日も書きましたが属性職強化が来るということで
アイナちゃんをマジェに転職するか悩み中です。
だってだって・・・最近お留守番が多いんだもんアイナちゃん・・・。
強化くればレイブン様アビスウォーカー様からお呼びがかかるかも!!!
って思いましてね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

とりあえず武器アバがフォルセティだからなぁ・・・
HC余ってたしシュパン1SETだけ開けて1個もでなかったら諦めようと思い開封!!

なんと2個目6個目でタナトス出てあっさり揃っちゃいました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
タナトス

今回デュオシュパン欲しい物なくて開けてなかったから運がたまってたかな!!!
ってわけで近々転職しそうです
またかよ!?

アイナちゃんの出番増えるといいなぁ・・・(切実



そして寝る前にセント徘徊していたら
可愛いアチャ子さんを囲む怪しい3人組を発見・・・


恐る恐る近づくと・・・




囲まれましたwwwww


3レンジャー?

何この人たち???
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも楽しそうだから一緒に踊っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



BD固定メンバーについても引き続き募集中です。
BD固定メンバー募集詳細

現在のメンバー情報など随時更新しておりますので興味ある方は覗いてみて下さい
また『フューリー』希望の方からの連絡が多く全員とお話しできていないのですが
新職ということもあり判断も難しく悩み中です・・・。
ご連絡いただいている方全員とお話ししてから決めようと思いますので
返答は今しばらくお待ちください。:゚(。ノω\。)゚・。


最後にお詫びを・・・

私ブログ初心者ということもあり
ブログの機能等について全然分からない状態で書いておりました。
ブログに掲載しているSSにカーソルを合わせるとファイルの保存名が出るということを
知りませんでした。
昨日フレンドからご指摘いただき速攻で直しましたが・・・
昨日の記事にて修正までの間、名前が出てしまった『某プリ様』本当に申し訳ありませんでした。
今後は細心の注意を払ってブログを更新していきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
3レンジャーと一緒に踊りたい!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

ちゃくちゃくと…

固定メンバーが揃いつつありますねっ!(o^-^o)
頑張って下さい!

No title

じゅんぱくのぼーふーよっ・・・アッー

★返信★

>ちるおさん
 
 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 楽しくやりつつ、できるだけ攻略頑張っていきたいと思います!!


>むったん

 オマエか・・・・雪降らせたのは・・・
 凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
 ちゃんとボルテで溶かして!!!

 にゃああああああ
 お家がああああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

