スポンサーサイト


ブロガー補正は連鎖する!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

最近寒い日が続いてますが体調崩されたりしてませんか?(´つω・`)
自分は部屋が寒すぎて毎日「寒い~!」って叫びながらドラネスしてます。
今日は朝一に妊活中のリア友から連絡が来て・・・こんなやりとりを・・・

友達「血尿出たから妊娠したかと思ったら、膀胱炎やったぁ><」
俺 「え?大丈夫?つか膀胱炎とかなしたんだよ・・・」
友達「寒くて・・・めんどくさくて・・・トイレ我慢した!テヘッ^^」
俺 「・・・・」

ん~・・・心配して損した凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

面倒くさがりの女性の方は気を付けてくださいね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



さてさてドラネスのほうはというと・・・
昨日は休みだったのでKuRoちゃんとネスト消化とかしてたら
休憩中にいきなり発狂した声が・・・

「60疾風にFDついたぁぁぁぁぁぁうほぉぉぉぉぉ」

そう、まるでゴリラのような叫び声で・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ヤッベ・・・怒られる・・・

いや~まさか身近でFD付ける人が出るとは・・・
これがブロガー補正か!!!

ん?

ちょっと待てよ?


俺もブログしてるじゃん!!!!!




ここで法則を作った



『ブロガー補正は連鎖する!!』




こうやって勝手な法則(妄想)を作り、BD固定用(強化用ゼリー)に貯めていたサンタコインを
2キャラ分だけ60紋章に交換!!

何かリセット来るみたいだし・・・いいかなって・・・
サンタリセ
UNEIさんはいつまでクリスマス気分なんですかね^^;

あんまり頑張ってなかった2キャラで紋章作成総数80枚!!

とりあえず全部紋章に交換して一気に作る(まだOPは見ていない)

欲しいのは破壊のFDだけなのに破壊紋章自体が出ない・・・
全部で3つくらいだったかな

でも最近竜珠作成とかシュパン開封とかすごい運良いし
はっきり言ってね・・・

FD付く気満々でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

OPを確認して行くと
まず全然3OPのがない・・・

たま~にOPついても


ディレイ抵抗さん「こんにちは~^^」

スタンさん   「おいっす~^^」

CTさん    「来てやったぜ!!捕縛の所にな!!」



こんな感じ・・・


まぁ現実は甘くない・・・














ことはなかったwwwww




デデンッ!!!!

FD破壊


まさかのピンポイント( ゚∀゚ )キタ━━! !

思わず「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ」って叫びましたよ
ゴリラPart2(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

初FD&初ブロガー補正(思い込み)

ブログされてる方は今なら連鎖にあやかれるかも?w

もちろん保障はしません(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


スナちゃんの50E破壊FDを変更!
ついでにエピ羽エピ尾っぽにしてたのでステがこんな感じに
↓↓
FINALステ20140115

もうゴールしていいよね!!

上級疾風竜珠の体力OPが2個自作できたので倉庫に眠らせてあるから
BD行ってHPきつかったら変更かなぁって感じですねん!!



一方、BD固定メンバー募集の件について
公式掲示板やPR放置なので募集させていただいておりましたが
もしかしたらご存じの方もいるかもですが・・・色々ありまして・・・
昨日、一昨日と公での募集を自粛しておりました。
募集していたダンサーさんについては昨日ネストに行った際に勧誘させていただいて
固定に入ってくれることになりました!!
あと1枠に関しては、まだ確定してませんがフレを中心にお誘いしようと思っております。

ご迷惑かけた方々、心配してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

ただね・・・私怨晒しだけは本当にやめて欲しい。
あぁいうの書く人って何が楽しいんだろう・・・。
みんな楽しみたくてゲームしてるのに、人を不愉快にさせるのが快感なのかな。
俺には理解できん。
結構晒されてる人に知り合いいるけど、みんな良い人だよ。
一緒に遊んだこともないのに噂とか思い込みで書き込むなよ。
そりゃ人間だから合う合わないはあるとおもうけど、
言いたいことあるなら直接言えよ!!!って思う。
こんなこと書くと叩かれちゃいそうだけどね・・・。


最後に一言

俺は動物園の園長じゃね~~凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
初ブロガー補正おめっと!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

No title

でもそちらの固定のアクロが勝手に切れて暴言吐いたのは事実ですよね?

おやすみゴリラと言われたことを私は忘れない(激おこ

★コメ返信★

>匿名希望さん

 本件についてブログのコメントでやり取りする気はないので、直接ご連絡下さい。
 
 今後同様のコメントに対しては申し訳ありませんがノーレスとさせていただきますのでご了承くださいませ。


>黒ゴリラ様 もといKuRoちゃん

 かわいいうさぎちゃん♥おやすみ!!
 って言った気がするんだけどなぁ・・・(すっとぼけ

No title

ttp://dl6.getuploader.com/g/S_for_Dragonnest/1137/matome.jpg

なあお=なあみ この固定のアクロな
目クリ出来なかったのをWWに指摘されて逆ギレした挙句、LじゃないWWとか無い等全く関係のない暴言吐きまくり
その後青鳩で煽り、最後は2ch晒スレに晒しに行って逆に晒し返され自分の無能さを晒す結果に
こんな頭のイカレた奴固定に入れてる時点でお察し

No title

↑だからそういう事は直接言ってって言ってるじゃん。


ここに書き込んでも意味ないって分かってるんだったら、本人のとこに直接連絡なりすればいいじゃない。


No title

あと1枠は俺のためか、仕方ないなぁ^q^

|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見

★コメ返信★

>ぽぉるんさん

 他固定持ちはダメにゃ!!!
 そしてFINAL動物園に入るには動物モノマネ得意じゃないとダメにゃ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

