スポンサーサイト


へ~~んしん!!とうぉ!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日はお休みのおっさんですヾ(´ω`●)

いよいよ来週アップデートですね!!
特設サイト手抜きすぎでしょ・・・


・ブラックドラゴンネスト
・新職ブリンガー
・70ネストの報酬UP

そして・・・

・属性職強化!!
BD実装よりこっちをピックアップする人(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


属性職強化


マジェ強化!!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






ってことで宣言通り(笑)アイナちゃんを転職しました!!

さっそくアイナちゃん変身!!



へ~~んしん!!とうぉ!!








ドンッ!!!!!








変身しっぱい



誰だキサマぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ






ってことで気を取り直して・・・・・





ドンッ!!!!!








変身しっぱい2



あの・・・・あの・・・・アイナちゃんはどこに向かっているのかな?^^;




冗談はこれくらいにして!!

アイナマジェ


って良く考えたら見た目は武器アバしか変わってなかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


久々にアイナちゃんに買い物してあげてステがこんな感じに
↓↓
アイナステ_20140117

生命竜球が全部中級だけど・・・お金貯まったら上級買ってあげる!!!
・・・・たぶんね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


マジェ強化後のスイッチ打ってる動画が上がってましたね(なぜ庭師?)
マジェ強化後のスイッチグラビティー(庭師)


ペチのダメとか見るとそんなにぶっ飛んだステでもなさそう!!

これにレイズEXでの耐性減入れたら・・・・・Σ(・`□・´●)


楽しみだぁ(*>▽<*)



ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アイナちゃんの出番増えるといいね!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

No title

へ~~んしん!!とうぉ!!

この発言がもう時代を感じるよね。うんうん(笑

初めまして!
ぃっもブログ楽しく読ませて頂いてます( ´ ▽ ` )

今日アドリアーノ前で☆アイナ☆さんを見かけて感動して声かけようと近づいたら、スマッシャーさんじゃなかったので違う人かもと思い声かけませんでしたorz
転職されてたんですね(´・_・`)
お気付きじゃなかったかもしれませんが、不審な幼女に覗かれてましたょ!w

これからも応援してます!

★コメ返信★

>KuRoちゃん
 
 えへへ(*>▽<*)
 俺の時代の仮面ライダーはコテコテの特撮だったからね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 最近のは良く分からん・・・・


>通りすがりのファン様

 ファ・・・ファンだなんて////
 じゃんじゃん声かけてくださいな!!!
 今度一緒に遊びましょう♥

 ちなみに名前までは覚えてませんが・・・
 気づいてましたよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

No title

うおおぉぉぉ!
また久しぶりに来てみたらドラネスすごいことになってるみたいやんね( ´艸`)
マジェのスイッチすげーなぁ・・・
そしてどのSS見てもすごいと思うのはHPの高さ。
当時の3倍くらいは皆あるんやなぁ!!
BD最速討伐がんばってくださいまし(∩゚∀゚)∩

★返信★

>元?最強フィジmeririm様

 かなり色々変わったね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 復帰はしないのかな?
 復帰するときは連絡してよ!協力するぜ!
 BD一緒に行きたかったぜ・・・
 そんなに回数行けないだろうから、最速は絶対無理だけどなるべく早めに攻略しつつ、ためになる記事書けたらいいなと思っていまする!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

