闇に落ちてみました!!

みなさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

最近記事を書く時間が全然ない・・・おっさんです。
攻略記事も止まってますね・・・(´つω・`)シュン
検証も全然できてないし。
更新は遅いし内容は中途半端だし・・・攻略記事書くのやめようかな・・・
とか思ったりしましたが、やり始めたことはやり遂げたいので頑張ります!!
来週中には4R、5R書けたらいいなぁ・・・。
仕事中にしか記事書く気がしなくてですね・・・(オイ
仕事忙しいと書く時間がね・・・。1月の残業100時間越なう

あ、あの・・・仕事はちゃんとしてますよ!!!!
シュパンいっぱい買うために!!

冒頭から長々戯言を書いてしまった(´д`)


今回思い立ったきっかけは、もちろんBD!!

BD5Rが火力ゴリ押しすれば楽だっていう情報があったので
火力あげた~~~い!!!
でも・・・もう強化できるところがあまりない・・・。


そして・・・・


悩んだ末・・・


FINAL闇スナにしてみたのでその結果を!!

旧マンティ矢筒の買いを鳩で叫んだら、色んな方から「結果報告待ってます!」と
言われたのでしょうがなく書くことに(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

現在、旧マンティサブで闇乗るのはバグっぽいからいつまで使えるか分からないけど
まぁ闇装備は属性竜珠来たら使えるかも?だし・・・ってことで色々お買い物!!



まずは・・・

黎明のマンティコア矢筒を格安で譲ってくれた方
本当にありがとうございました!!




結果を下記に記載しますが・・・
実はYDLメインの潜在変更前のステを取り忘れて
ちょっとお粗末な報告で申し訳ないです・・・。
(以前からはまたちょっと変わってました)

<純物理型 ※YDLメインの潜在が属性型>
・ステ
FINAL_物理ステ

YDLの潜在が属性型なのでちょっとステ落ちてますが
統合FD込み:160918

<闇型>
・変更点
  サブ武器    :Befor YDL+12
           After 黎明のマンティコア矢筒+10
  アバター(武器):Befor フォルセティ
           After タナトス
  アバター(脚) :Befor 物理
           After 闇
  アクセ(指)  :Befor ブルズ技巧(物理型) 上級破壊竜珠 敏捷型 体力OP
           After ブルズ技巧(闇物理型)上級闇撃竜珠 物理型
           Befor シルフ技巧(物理型) 上級破壊竜珠 敏捷型
           After YDLリング(物理特化)
  アクセ(耳)  :Befor シーズ技巧(敏捷特化) 上級疾風竜珠
           After 信念マゼンタイヤリング(敏捷型)敏体HP
  アクセ(首)  :Befor クリブレ技巧(敏捷特化) 上級疾風竜珠
           After 信念マゼンタネックレス(敏捷型)敏体HP

 ※結構金かかった・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

・ステ
FINAL_闇ステ

統合FD闇込み:160200
ステ的にはほとんど同じくらいに!!


ガデネス1R(闇耐性20%30%でした)でエアチェン試し打ちしてきました!!
(スピエク+ブルズ)

<物理型>
ガデ1R_物理

<闇型>
ガデ1R_闇

<闇型+LF狸(闇+28%)>
ガデ1R_闇+狸

<闇型+LF狸(闇+28%)+知恵>
ガデ1R_闇+狸+知恵


ちなみにデイリーで闇耐性0%の敵には、ソロでも若干闇型のほうが強かったです。
(固定値分かな・・・)
ただクリブレとシーズの技巧が外れるので、どっちがいいかは微妙ですね。
クリブレだけ技巧を入れるのがベストな気がしてきた!!

BD固定にLFと知恵マセがいるので、BDでは闇の方がいいのかな・・・。
(HPも上がったし!!)
FDがガッツリ下がっちゃってるので劫火防具2点を揃えれればYDL2点にできて
強くなりそう!!!

っていう、ざ~~~っくりな報告でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ちなみにYDLメイン武器の潜在張り替えでメッチャハマって・・・

取引所のレジェンドクリコを0個にしたのは
私ですwwwww


全然闇付かなくて・・・

もうマジで

闇の世界に飲み込まれかけました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



そういえばこの間、憧れの廃人☆彡あっかりーん☆彡さんとSS撮ったのでUPUP↑↑
遅くなっちゃった・・・

あっかりーん


いつかは一緒にネスト行きたいと思ってるけど・・・
いつもどこかにお出かけしてて一緒に遊べない・・・(ノД`)シクシク
今度強制的に拉致りますね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そしてそして

以前コメントくれた幼女様からささやき来てちょこっとお話しして
SS撮ったので載っけちゃえ~!!
※一応名前は伏せときます

幼女SS


今度一緒に遊びたいなぁ・・・

でもこんなこと言ってた。

ささやき



やヴぁいかわいい

決してロリコンではないけど・・・
お持ち帰りしたくなっちゃいました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


さぁ来週は頑張って攻略記事書くぞ~!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
今さらLV40武器装備するやつとかおるん?wwwww
って思った方はポチッとな♥
コメント

No title

知恵マセとかかっこよすぎるだろ
どこのどいつだよ( ゚д゚)

No title

ビシャスさん闇耐性30%にゃろ
BDはほとんど闇耐性0だから圧倒的に強そうね

★返信★

>へるんさん

 まじでうちの固定にはちょ~イケマセ様がおるからな!!!
 マセ様の知恵冠詞フル活用するために闇に落ちたぜwww


>名無し様

 ご指摘ありがとうございます!!
 念のために自分で武器壊して試してきたら
 防御23%闇耐性30%でした!!
 お粗末な内容で申し訳なかったです・・・。

ほうほう

闇属性職、一時ブレイクしましたがYDで沈下してまた再浮上ですね
バルでも先日『直トレ猫クイヴァーいかがっすかー?』って青い鳩さんが
ちょいちょい飛んでましたからぬん

てかステータス改めて見るとすっごいですねぇ
σ(゚∀゚*)の倍?もっと?w
ああああ鯖が同じなら寄生じゃない一緒して(コラ)
色々遊んでもらえるのになー残念

おおお!あっかりーんさんと一緒とか!うらやましぃw

★返信★

>みんたさん

 闇ボウは40キャップに大暴れしてましたね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 自分もその時紫キャベツの闇ボウやってましたが
 そのキャラは携帯変えたときにワンパスが分からなくなってお亡くなりに・・・
 いつまでこの仕様で闇ボウできるか分かりませんが、しばらく堪能しますw

 サバ一緒だったら遊べたのにぃぃぃって自分も思います。:゚(。ノω\。)゚・。
 サバ統合はよ!!!

 あ、ほらブリンガーキャンペーンでネル鯖にキャラ作ってみては?w(ゲス顔
 

No title

うひょー
ss載ってるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
宝物にしてます(*´ω`*)

おかしな事してる間に敵がいなくなってる気がします・・・w((´∀`*))ヶラヶラ
また会えるの楽しみにしてます!!

★返信★

>かぇさん

 た・・・宝物だなんて////

 今度お会いできたときは是非一緒に遊びましょ!!
 またいつでも声かけて下さいな(●′ω`●)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する