課金豚のブロガー補正(*゚ω゚*)?

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

最近寒い日が続いてますね。
今日は仙台雪降ってます。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

ブリザかましたエレス出てk・・・
ん?そのネタ飽きたって?笑


今日はちょこっとメシマズ報告を・・・!!
これからご飯の人は見ない方がいいですよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


去年末からやってた課金額に応じてミーツェバウチャーデュオシュパン来る
キャンペーンあるじゃないですか!!

デュオシュパンマネーキャンペーン
↑↑
これこれ!!

ミニメールが来てて・・・・




シュパン


ウィンターデュオシュパンボックス76個



ん?


76個??????



計算したら12万円分くらいでした・・・・。

最近全然課金してないと思ってたのに・・・。
よく考えたら例の劫火補填の鉄壁FD買い取るのに
ハンコインチャージャーEX使ったんだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
あとは朱印とかシュパン売って!って言われてちょくちょく課金したのかな・・・。
ホント課金慣れって怖い・・・。
いくら使ったとか全然覚えてないですもん・゚・(ノω;`)・゚・


そう・・・


ここまではただの課金豚のお話






これだけじゃ終わらんよ!!!!




キャンペーンはもう1個あって

Webマネーキャンペーン
↑↑
そう!!これ!!



なんとね・・・・



はい、ご飯途中の人はメシがまずくなるのでブラウザ閉じてね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、





デデンッ!!!!!



当選





10万円分当たった( ゚∀゚ )キタ━━!



課金した分ほとんど返ってきたwwww


神運営様は分かってらっしゃる

課金豚は大事にしないとね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


それとも・・・

ブロガー補正かな???

ちゃんと当たるよ!!って宣伝しておいたので
次回もよろしくお願いしますね(〃´-ω・)b


以上、メシマズ報告でしたぁ!!!!

ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
メシマズ~~~~~!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

運営も人を選ぶんやな…

差別だ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうの当たるんですねえ。当たらないと思ってましたw
当選おめでとう!!
私のキャラに朱印100 5セット プレゼント宜しく~☆送ってくるの待ってます^q^

★返信★

>KuRoちゃん

 これが
 普段の お こ な い の差だな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>匿名Pさん

 ありがと!!!
 これで課金売りして強化すにゃししwww


>むーちゃん

 俺もこういうの当たらないと思ってたからビックリ!!
 
 朱印100を5SET???
 かわいい子紹介してくれたら一人につき
 朱印1個送る~^^
 あ、最低10個からだから最低10人ね^^

No title

ちょうど昼ご飯の時に読んでます。。

めしまずwwwwwwww

超うらやましいです!!!
半分でいいですよ☆ミ

あ!!!私のとこにも当選メ-ルがががが





きてない。。

★返信★

>あっかりーんさん

 あら!ちょうどご飯のおかずに・・・・

 ならなかったようですねwww
 ご飯まずくしてごめんなさい。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
 
 僕にもおっきいテレビ買ってくれたら半分どころか全額あげますよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 同じハンコインチャージャーEX取得者ですもんねw
 まぁ当たる当たらないは・・・
 きっと良い子にしてれば当たりますよ!!
 まずは僕と遊ぶことですね( ´,_ゝ`)プッ"

最近

ふぁいなるさんと遊んでないなと…ふと思う。チラッ(( ̄_|

当選おめでとうございます!!
しかし夜道には気を付けた方がいいですにゃ!
後ろからブスッ!っとやられまっせ!








くろちゃんにヽ(・∀・)ノ

No title

くろ!やったれwwwww

★返信★

>ちるおさん

 全然遊んでないですね(´;ω;`)ウゥゥ
 いつでも誘ってくださいな!!
 
 そしてありがとです!!
 こういうの当たると思ってなかったのでビックリです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 これから夜道は金属バット持ってでかけよう・・・・



>ぽるんさん

 おまえもKuRoちゃんの差し金かwwwwww

おお!

おめでとおおおおおですううう!

ちゃんとこういうの当たるんだ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

それがわかっただけでもイイ!うん!

うまいこと返金されて(ぇ)よかったですん(*´∀`)w

『課金豚』と聞いて 咄嗟に頭に浮かんだのが

安定のイグナシオさんだったのはナイショです…・

★返信★

>みんたさん

 返信遅れてごめんなさい(´つω・`)
 最近何かと忙しくて・・・・

 ホントこういうの当たると思ってなかったのでビックリでした!!
 きっとここで宣伝したから次も当たるはず!!(ゲス顔

 イグナシオじゃないし凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
 ただお腹だけビールっ腹なだけだもんwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する