スポンサーサイト


一攫千金がんばろ~!!

みなさんこんにちは!


いやぁ週1回くらい更新できればいいと思ってたわけなんですけどね。


昨日プリ君でガデネス2連PTに入ったんです。
構成は、プリグラテンペレイブン
自分以外は身内っぽいPTでしたが、やたらと早いんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
氷とかいないのに・・・。
2回とも10分ちょっとで消化できて寄生うまぁでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


んで、よくよく名前みたらグラさんがYDN攻略時にお世話になった
FDガン積みのちょ~~~~スーパーイケメングラソウさんでした!!

んでね!んでね!!

ソウ
ブログ開始して2日目でこんなこと言われたら・・・・





おっさん鼻水噴出しながら喜びますよね!!!


テンペさんとレイブンさんもとっても良い方たちで楽しかったです♪

いつでもお誘いお待ちしております!!!
友達いないので・・・・


ソウ2
ちゃんと載せましたよっと (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




そして・・・・


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
↓ ↓ ↓
鉄壁





FINALで拾ったのに・・・なんでアイナで売りに出したし(´;ω;`)ウゥゥ
封印1残せたのにぃぃぃぃぃ(`Д´) ムキー!


身内PTで行ったので買取させていただきまs・・・・あれ?
Gないんですけど~Σヽ(゚Д゚○)ノ

スーパーハンコインチャージャーEXを使うことになりそうだ。


でも・・・でも・・・



ほら・・・・




こんなんとか・・・
精霊




こんなんとか・・・
エピアクセ






来るじゃないですかぁぁぁぁぁぁェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




せっかく最近課金してなかったのに・・・・



出るまで開けるし!!!!!(絶望



そして



ついに


全世界が熱望した・・・(もうこんなこと言ってる時点で病気ですよね・・・はい)


トレジャーハント

あ~~んどぅ

セントヘイブン防衛戦


来ますね!!!!



みんなで一攫千金して失った力(モチベーション)を取り戻しましょう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
一攫千金頑張れおっさん!と思った方はポッチとな♥
スポンサーサイト
コメント

No title

ヤベー こんなスーパーウルトライケメンてぃんくるスナイパーのアイナさんのブログに載ってるううう

この間はお疲れ様でしたw
凄い快適なPTでしたね(o⌒∇⌒o) ケラケラ

って、
な、なんか物凄くヨイショされてるぅううう!!!
(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!

L武器メインを間違えて失敗した者同士、今回のトレジャーで取り戻しましょ!w
またよろしくです~ヽ( ´ー)ノ

No title

おじさんがブログ作ってる!w
三日坊主にならないよう、頑張って下さいね!
ブックマークに゙(*・・)σぽちっとな♪

★返信★

>ソウさん

 とっても快適でとっても楽しいPTでした(*´ω`*)
 また、いつでも誘ってください♪
 絶対誘ってください!!
 絶対!!
 ぜっt・・・しつこい?
 (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>ムーちゃん

 ぬあぁぁぁ!!!
 めっかっちゃった><
 
 おい!
 おじさんって・・・・・(`Д´) ムキー!
 大して変わらんBBAじゃないか!!!
 あ、言い過ぎた!ごめんちょ♥
 (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

