今夜がラストチャンス!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

最近寒すぎて部屋の中で手首に靴下巻きながらドラネスしてます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
それならリストバンドしろよって突っ込みはなしで!

そして、なかなか時間がなくて攻略記事全然書けてません。゚(つд・)゜。
仕事とBD攻略落ち着いたら書きます。

BD討伐者もいっぱい出てきましたね!!
うちの固定はまだですが・・・。
行ける日はリアルの予定を断ってまで頑張ってるんですがね。
みんなの仕事の都合とかで週に2,3回くらいしか行けてなくて先週の段階で
本体見れたかな?くらいだったし期間内討伐は難しいかなぁって思ってたけど
今週は行ける日が多くて(みんな忙しいのにありがとう)、昨日は本体残り
6.5Gくらいまでは行けたかな?

DN-1グランプリの期間が今日の23:59まで。
今日も時間作ってもらって行けることになったので、ワンチャンあるでしょ!!!

最後まであきらめんよ!!!!!

羽ほしい。




最近仕事の時以外は頭の中がBD一色。


まさにこんな感じ。
FINAL脳内メーカー_BD

昔流行った?『脳内メーカー』を編集したものなんだけど


編集前は?





こちら





FINAL脳内メーカー


わぁああああ『H』に囲まれて幸せだぁぁぁ(*´ 3`*)



うん



最低。
あながち間違ってないのが困る・・・


ちなみに

☆FINAL☆の
『☆』を無くしたら・・・・






FINAL脳内メーカー2




『幸せ』が無くなりました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



まぁ・・・ほら・・・
ゲーム内の名前だしね(´д`)

本名ならまともでしょ・・・!



はい




こちら







脳内メーカー_本名改行あり




人間やめようかなぁ・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。



やったことない人は『脳内メーカー』で検索して
やってみると面白いかも!!!
もちろん凹んでも知~~らない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



何か無駄に凹んだけど・・・
今夜はラストチャンス頑張るゾ~!!!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
エッチと嘘しかない男の人ってwwwww
でも討伐頑張ってね!!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

フイタwww

ラストチャンスだから頑張ってくだしゃーと
エールを送りに覗いたら まさかの脳内メーカーwww

星ひとつは幸せひとつ。大事なんだなってことが
よーくわかりましたw ニヤ(・∀・)ニヤ

私もガチ本名でやったことありますけど
オール「秘」でしたぬんw
隠し事?しししししてないよよよよよ(震え声

ともあれラストチャンス頑張ってください!
エピ羽根とエピしっぽが待ってますぞ(*´ω`*)モキュ

★返信★

>みんたさん

 と・・・討伐できなかったああああああああああ
 燃え尽きました・・・・・。

 オール「秘」ですか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 隠し事ありありな感じにわろたwwwww
 ミステリアスなのねん♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する