無念

討伐できませんでした・・・・。
燃え尽きました・・・。

とりあえずみんなでクリアはしたいからそれまでは頑張る。

絶対期間内クリア!!
ってよりみんなで楽しくクリアできればいいやって思ってたはずなのに
予想以上の脱力感に見舞われた。

ホントに固定のみんなには申し訳ない気持ちでいっぱい。
うちに入ってなかったらクリアできてた人もいっぱいいただろうに。
固定のリーダーとして力不足だったとあらためて痛感した。

こんな暗い記事書きたくなかったのに・・・。

とりあえずしばらく休みたい。

ではでは。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ポチっとな♥
って気分じゃないけど・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして!!
この前街で見かけたので!!
自分も討伐できなくて無念で悔しかったですがとても楽しめた!
同時にふぁいなるさんと同じく燃え尽きました・・・
おつかれさまでした!!期間は終わってしまったけれどBDでも実装されたらHCもお互い頑張りましょう!!
これからも頑張ってください!応援してます(*´∀`*)

No title

このメンバーでクリアしたいと私は思ったから
他の固定だったらとかは思わないよ。

むしろ固定のメンバーに入れてくれて
ありがとうって本当に思う。

きっと皆も同じ気持だと思う。

ふぁいさんとはBD来てから喧嘩いっぱいしたけど
その分、皆の事考えたりどうしたらいいかってのを常に
考えてくれてたの知ってるから、自分ばかり責めないでね。

落ち着いたらまた皆とあそぼ(*´ω`*)

(´;ω;`)

残念でしたぬぅ でもこれで時間縛りがなくなったから
Nできっちりギミック押さえてHCが来ても対応できるよう
頑張ってみてくださいぬ

確かに固定はリーダーの統率力が問われますから
責任感じるかもしれませんけど それだけじゃないですよ
メンバさんは無論討伐したかったでしょうが くろさんが
書いているように、ふぁいなるサンの固定に入ってよかったって
いってらっしゃいますやんw 討伐だけしてハイサヨナラって
固定よりも得るものは大きかったかもしれませぬよ

何をするかも大事ですけど誰とそれをするか
それも大切だと思うのですん

あ、あんまりブルー入ってるようだと、ネル鯖のデミちゃんの
キャデラックアビス周回付き合わせちゃうんだからね!(ツンデレ?w

★返信★

>このみさん

 わぁ・・・コメントありがとです!!
 良いメンバーに恵まれ攻略中はとっても楽しくできたんですけどね・・・
 半ば諦めてたとこから期間内攻略が見えただけに(´つω・`)
 今はHC頑張る!!って気にはなりませんが、もし行くようなら頑張ります(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 このみさんも討伐頑張ってください!!!
 応援してます( ○´∇`)o


>KuRoちゃん

 メンバーには恵まれたよね!!
 ただ、今思うともっとあぁしとけば、こうしとけばってのがいっぱい出てきてね・・・。
 特にKuRoちゃんには唯一俺のフラストレーション発散場所にしてしまったと思う。
 申し訳ない。
 とりあえず今後はまず楽しく討伐しよ!!


>みんたさん

 ぬああああん。:゚(。ノω\。)゚・。
 なんか悔しいとかってよりホント脱力感がっががggggg
 まぁ終わったことをいつまでも引きずってもしょうがないので、また楽しくドラネスできるように・・・
 なるといいなぁ・・気分的に・・・。

 ネル鯖にキャラがいるだとぁぁぁぁ????
 むしろこっちから強制的に拉致るけどぉぉ?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する