スポンサーサイト


再出発!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

最後の更新が何かブルーな記事だったので焦って更新している
おっさんです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
だって凹むキャラじゃないし!!

いや・・・別に凹んでるわけじゃないんです!!!(必死
ちょっと目標を失っただけ(´つω・`)

昨日は取引所更新のためにINだけして速攻寝たので久々にゆっくり休めましたヾ(゚∀゚*)ノ

PCの調子も悪くなってブルスクで落ちたあと何回も固まって・・・
数か月前にDISK壊れた時の前兆と一緒なんですよねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
またDISK交換してOSインストールからとか凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

BD討伐前に壊れたら速攻で直すけど・・・

元々BDまでは頑張る!って決めてたので結構無理して頑張ってたけど
今後はストレス溜めない程度にのんびりやりたい時に楽しむ感じにしようかなって思ってます!

ガチ勢はやめる!!!

ほら、やっぱり・・・

楽しいのが一番だし(●´∀`)ノ

固定はすごくいい人達が集まってくれたのですごく楽しんでできてるし
みんなで協力しつつキャッキャウフフしながら討伐目指したいと思います!!

あとはDN-1期間中はリアルのお誘いをかなり断ってしまったので
今後はリアルも大事に・・・(色々激オコされた件

BD攻略情報も時間ある時にのんびり書いていきまする(*`・ω・´)ノ゙


そういえばアプデで新しい髪形きたのでFINALちゃんイメチェン!!

FINAL.png

まぁ・・・わりと・・・いい?w

ホントはBD羽とBD尾っぽつけて帽子表示にしてガングロにして・・・
強そうにしようと思ったのに・・・。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。


脚だけアルバ(闇)なので下から覗くと・・・・キャッエッチ/////
何だろ・・・ほら、男なら一度は彼女にさせる下着+Yシャツ状態?w
あれ?俺だけ?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そうそう!!
DN-1最終日はFINALちゃんこんな感じでBD挑んでました!!
FINALステ
YDL2点、劫火2点、BDU2点、闇矢筒           ※街ステのため断片は未反映

何か見た目すっごく汚い・・・( ´,_ゝ`)プッ"

統合FD闇込み180Kちょっと!!!
疾風竜珠が旧体力OPなのとレアタリスマン来たので火力だけなら
もうちょっと伸ばせるかな?
PSないからHP欲しいねん・・・

YDL手靴を今後使うかも?って考えたので劫火は頭脚にしました!!
耐久はさておき

まぁ・・・・

死んだら火力0なんだけどね!!!
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。



BDL来たら『メイン・サブ:BDL、手・靴:YDL、頭・脚:劫火、胴:BDU』
目指す感じかな??
耐久は・・・ry

あれ・・・BDLとか・・・
ガチ勢やめるんじゃないん?wwwwwって突っ込みはなしで(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

またモチベ上がって頑張るかもしれないもん・・・(。´・ε・`。)


さぁ今日は帰ったら少しドラネスしよっと!!
野良PTにお邪魔することが増えると思うので見かけたらよろしくお願いしまーす♪
d(*・ω・*)b


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
やっぱ楽しいのが一番だよね!!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

No title

リアルでふぁいさんが

。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

ってしてる所を想像してしまった。

・・・( ꒪﹃ ꒪)

BD、お疲れ様でした。
リーダーだとすごくたいへんだったと思います。
落胆されているようですが、クロさんとか素晴らしいメンバーと頑張ったというのは絶対に財産になりますよ!
なので、これからも廃なファイさんでいてください(≧∇≦)

ログ流れたら、青鳩飛ばしますね!

これからも楽しくドラネスやっていきましょう☆(b'∀`*)

★返信★

>KuRoちゃん

 うん・・・リアルでやってたわ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>ふぇりしあさん

 コメントありがとです♥
 固定は楽しくできているのでその点は救いですね!!
 
 これからはYO~一般人!になりますよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 また今度一緒に遊びましょうね♪

 BDはみんなの時間が合わなくてしばらくいけませんが、のんびり攻略頑張っていきます!!

んだんだ

楽しいのが一番だと思うんですぉ!(*´ω`)モキュ

てか込180Kって、充分ガチ勢だと思うのです!

σ(゚∀゚*)のテンペ、その一番左の「1」とった火力にすら

追いついてないんですがw ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おお、ニューヘアいいですなぁ σ(゚∀゚*)も悩みましたが

新しい髪型にすると、ブロンドがずず黒くなるんです…w

のでメインはしばらくおチャイナさん予定ですが

何かのはずみでヘアカラー共に変えてたら拍手後喝采w

★返信★

>みんたさん

 180KあってもPS込みだと80Kくらいになるので
 同じくらいですな(´;ω;`)ウゥゥ

 すず黒くなるのは・・・みんたさんが腹黒いからだと・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

