

降り注ぐゴミと舞い降りる天使!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

DN-1も終わり少し落ち着いたドラネスライフを送っている方が多いかと思います。
フレが続々と討伐して行く中、自分は固定の時間が合わず一週間くらいBD行ってません。
FUとかプリで野良練習行きたいけど怖いの~・・・。
1R練習~本体2P練習くらいまでなら誘ってくれてもいいのですよ?
FUとプリならいつでも出せますよ?
入場券メッチャ余ってるんだwww

何かネストもPT少なくて・・・INだけして放置してることが多いです。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなこんなでネタがありません。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
なので、おっさんの今朝の一コマを(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

今日はゴミの日でしかも出勤時間がギリギリだったため
慌ててゴミ出しをしに行こうとしたときの様子です!!
某NO.1ブロガーのKuRo様みたいに絵心ないので^^イラストペタペタ!



<おっさんの朝のゴミ出し>

ゴミ出し1

と意気揚々と家を出るおっさんだったが・・・

コロンジャウカナ^^
的なワックス(雪)で滑り

ゴミ出し2

ゴミもろとも宙に舞う




どーゆーことですかぁ!
的なポーズで踏ん張るも

ゴミ袋が破け
飛び散ったゴミに絶望する


ゴミ出し3

とつぶやいていると・・・



タッタッタ・・・

後ろから駆け寄ってくる足音


「大丈夫ですか?よく転ばなかったですね・・・」
と素敵な声が聞こえた


振り向くと・・・・そこには

ゴミ出し4

天使発見
(とてもきれいなお姉さんだった)

一緒にゴミを拾ってくれそうになったので

一瞬ゴミが散らかっているのも忘れ
「(きみかわうぃ~ねぇ~)」
と言いそうになったが

さすがにおっさんのゴミを拾わせる訳にいかないと我に返り
「だ・・・大丈夫です・・・」
とどもるおっさん

「頑張ってください
と優しい言葉をかけて立ち去る天使に

「(携帯教えてよ^^今度飲みにいこう^^)」
という言葉を飲み込み

「お気遣いありがとうございます!」
と言うのが精いっぱいだった

今思うと一緒に拾ってもらってお礼したいからと

携帯聞いておけば良かったんじゃないか?????
失敗した・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


~今日の教訓~

ピンチのあとにはチャンスあり!!
ただしチャンスを生かすも殺すも自分次第!!


おしまい





とりあえず


早く雪溶けてくれ~~!!!

この間の大雪の時とか悲惨でした・・・。
車通勤してるんですけど、FR車はホント辛い。

僕の車
↓↓
車

大雪で
↓↓
雪

埋もれましたからね????w


出勤するために2時間くらい雪かき頑張ったけど
結局車出すの諦めてタクシーで行ったし・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

(色んな意味で)春が来てほしいと切に願うおっさんであった。チャンチャン



そういえば
この前セントをウロチョロしてたらイヴちゃんが声かけてきたのでこっそり盗撮!!

イヴニカ

イメチェンしてた!!!

「後ろから見てよ~!」と言われたので見てみた

イヴニカ2

Oh~セクシ~ヽ(*・ω・)ノ



ま・・・まるで・・・Tバッ・・・









イヴニカ3

フンドシじゃないかぁぁぁぁぁwwwwwwww


後姿美人の逆ですな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



さぁ今日の夜は一週間ぶりのBDだぁぁ!!
頑張るゾ~!!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
雪はもういらね~~~!!!って思った人はポチっとな♥
コメント

先日コメ頂いたのでコメ返し!

今度またお姉さんに会ったら「あっ、あのときの・・・」みたいに話しかけて
携帯聞くチャンス作っちゃいましょうぜ(ΦωΦ)フフフ…

★返信★

>asukaさん

 うお!コメントありがとですヽ(*´∀`*)ノ
 
 昨日asukaさんがLFでいるBDPTにプリ君で突撃しようか
 めっちゃ悩んでやめちゃった(´つω・`)シュン
 今度一緒に遊びましょう!!

 次のゴミの日は
 『続:ゴミばら撒き作戦 ~チャンスを生かす!~』
 狙っていこうかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

