最近の暇つぶし!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

ブログを始めて二ヶ月くらい経ちましたが未だにブロガーとしての自覚がなく
ついついSSを取り忘れるおっさんです。:゚(。ノω\。)゚・。
というかほぼ取ってない・・・

最近はBDの入場券確保のためにAC消化して、あとは割と放置しがちな日々・・・。
ネストは誘われたら行くんですけど、何か野良PTも少なくて(´つω・`)
やることねぇ・・・って声を周りでもちらほら聞きますねぇ。

そんな中、おっさんは暇つぶしにアイナちゃんのミッション埋めをしてます!!

ん?


何それって?


これこれ!!

POINT.png

一般と闘技はあんまりですが、ダンジョンネストは結構頑張ってると
思いませんか?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
oi暇人だなぁって呟いたやつ出てこい

ダンジョンは下位MAPの『SSSでクリア』とかがキツイ。
誰か奴隷を雇ってそのうち行きたいなぁ!!

ネストは地味にシングル『SSでクリア』とかがキツイ。
開眼の書まで買って、紋章も全部外したけどダメだったり(´つω・`)シュン


そのうち全部埋めるんだぁ(●´∀`)ノ
どんだけ暇人なんだ・・・って?w


ロータスとかのマスター4人で周るのいっぱい残ってるので同じようにミッション埋めてる
人いたら声かけてくださいね!!

というか、せっかくこんな項目?あるんだから、ランキング板でも作ればいいのに!!!
目立ちたがりな自分みたいな人はランキングとかできたら頑張ると思うの(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

運営さんよろしく(*≧∀≦)

でもさ、絶対達成できないのは消してね!!

こういうの!

師弟

今更弟子とか・・・2年くらい放置しろって?!凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


そんなこんなで週末はネストのミッション埋めを色々やってました!!

KuRoちゃんとM・チェフさんに付き合ってもらってAC4人無死にトライした時に野良1募集したら
BD60分以内クリア称号の『黒が嫌いな』を付けたイケメンインク様が来て下さった!!

クレ様1
やっべ・・・また無許可で載せちゃった・・テヘッ


何回か失敗したけど最後まで付き合ってくれて、とってもいい人でした(*´ 3`*)


でもね??

野良の人の称号を無理やり変えさせるオメ~はダメだ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

クレ様2

本当に称号を変えてくれて(関係ないけどw)無事に討伐できました!!(SS撮り忘れた・・・)


そのあと今度はYDHC5人無死に行きたい行きたい行きたいぁぁい!!と
駄々っ子おっさんして、スーパー廃人あっかり~んさんとBD固定のネコさんを
加えて行ってきました!!


無事討伐できたのですが・・・またもSS撮り忘・・・ry

そのあとYDPも行ったのですが・・・SS撮り・・・ry


もうね。

半ばネタ作りのために行ってるのに肝心のSS撮り忘れるヤツとかwwwwww
だって、楽しいとさ・・・ついついそっち夢中になっちゃうよね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜

こんなダメダメなブロガーですが、結構「ブログ見てます!」って言って下さる方が
増えてきた!!
ホントめっちゃ嬉しい(*≧ω≦)

中にはこんな覚え方をしていた人も(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ギャハハ

フレ登録もしてくれたので今度一緒に遊びたいなぁ(*∨ω∨*)



最後に・・・・

シング失敗

現在21連敗中。

おっさんにはいつになったらエピネックが実装されるんですかね?凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

昨日はあまりに萎えて鳩で慰めの言葉募集したら(オイ
予想外にささやきいっぱい来てビックリしました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

みんな優しいなぁ
一部の人以外はね(y゚ 益゚;)y

ささやき返せなかった方は申し訳ありませんでした(´つω・`)シュン
いっぱい来すぎてテンパった・・・

またお金貯めて頑張るんだぁぁぁぁ!!!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさん暇人だなぁ~~~!!!って思った人は・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
でもポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

私ただの我が儘じゃないか(怒)
私のいい所を晒してよね(怒)

ミッション全部埋めたら称号とかあるのかな…あったらいいのにヽ(´ー`)ノ

ネックレス合成お疲れ様です(ヽ'ω`)
僕も昨日失敗しました()

No title

うちのギルメンが失礼な覚え方しててずびばぜん(ノ∀`;)

No title

ス-パ-癈人ちゃうに---!!

No title

ポイズンサークルで某ゴr(・・・のように暴れまくった挙句
安置に行けず自分も死ぬとか( ゚д゚)

ニヤ(・∀・)ニヤ

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーンw

ギャハハに負けてない可愛さでどうですこれ…(ォィ

ちなみに私、ケロの一般モードがクリア出来てない…
同伴者が誰もちんでくれず復活させてくれないからww

今度『求)私の為にちんでくれる人』でPTぼすーするか…

★返信★

>KuRoちゃん
 
 いい所・・・・
 が・・・頑張って見つけて晒すわ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>しあんちゃん

 『ドラネスマスター』とか欲しい!!!
 そしたらもっと頑張るのに(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 ネックは・・・まじでできるきしない(*´;ェ;`*) うぅ・・


>asukaさん

 いえいえ!!
 覚えていただいてるだけでも光栄です(*∨ω∨*)

 今度みんなで一緒に遊びましょうね♥


>あっかりーんさん

 失礼しました(´;ω;`)ウゥゥ

 ちょ~~~スーパーウルトラ変人廃人でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>へるさん

 お~~~い!KuRoちゃん呼ばれてるよ~!!

 コア2Rとか毒リング付いたら幽霊アタック(味方にw)が基本でしょ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん

 それ採用しよっt・・・・
 長いわ!!!!!(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 みんたさんバル鯖で『(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、』流行らせてください!!
 
 今度バル鯖にキャラ作って愛しのみんたさんのためにチニに行きますか?♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する