

も・・・もう見たくない。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

最近ミストに誘われると高確率で中級生命竜珠をGETしてくる、おっさんです!!
5回行って7個とか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
中級生命のときだけみんなダイス譲ってくれるぅぅぅ∵ゞ(≧ε≦o)



だが、しかし・・・
Gがま~~~~~~~ったく貯まらん・・・・。


なぜか?


ご理解ある読者様ならお分かりであろう。



犯人はこいつだ!!!

シングネック図



他のブログ見てると続々と「成功した!!!!」とか見るのに・・・
な・・・なんで・・・(´つω・`)シュン


昨日はまぃにーちゃんがお勧めの場所を教えてくれた!!

ここだ!!

展望台


しか~~~も

今日のおっさんには強力なお守りがあった!!!

asukaさんからもらったこれ!!

書きかけの手紙

なんか1回だけ合成が成功するとかって・・・


そして、そらさんからもらったこれ!!

未練



ん~・・・・名前的にさ・・・
何かどっちも・・・縁起がいい感じには見えなくない?w
せっかくもらったのに失礼なヤツwwww


でもでも!!
わざわざくれたんだ!!

効果がないわけない!!!!


24.png


準備は万端だ。
たくさんの応援ささをいただいた。
できないわけがない!!!!







そう思っていた時期が僕にもありました。

シング

そろそろ真剣に
この『シングネックレス』って字は見たくないんですよ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


くっそ・・・





でも・・・
諦めたらそこで試合終了ですよ!って元ホワイトデビルのおじさんが言ってた!


25.png


ゆくZO!!!!!!!!!!!!!











シング
※注:本当に見たくないため小さくしました




僕は・・・

『書きかけの手紙』を足元に置き
『現世への未練』を残しつつ・・・

展望台から飛び降りた・・・。

飛び降り


来世ではオレンジ色のネックレスを身に着けるんだ。


きっと。



も~~~~いやや~~~~~~~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。





な~~んて言って、きっと懲りずにまた合成するでしょうけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
次はお金貯めて100個くらい買ってからやるわ!!!!!
バ○は死んでも治らない!っていう典型的なヤツですわwww

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン



P.S
アポシングルのSSミッションが達成できません。
裸になっても、何回スキリセしてもできません。
どなたかLV70でSSミッションクリアできた方は
クリア時の時間とPOINT教えてくれると嬉しいです。



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
頑張れおっさん!!めげるなおっさん!!って思った人はポチっとな♥
コメント

No title

ラブレターはちゃんとバリンに渡して(売って)から合成しなきゃ意味ないんですよ?(´・ω・`)
↑説明不足と見せかけた責任から逃れるための言い訳

★返信★

>asukaさん

 ちょ~~~~っwwww
 早く言ってよぉぉぉぉぉ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

 次は1年後にトライします(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

No title

25回Σ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃ・・・シングネックレスみたくなぃですょね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

26回目やる時にゎ、星型ビスケット(星型のビスケットだが、猛毒が入っていて人間は食べれない。)送りますね?w

今日、気づいたんですけど足跡ついてたんですね|д゚)
コソ②見てたのがバレてたとゎ( ゚д゚)!!

これからもコソ②見てます(。-∀-)ニシシ♪

★返信★

>かぇさん

 せ~~かくコメくれたのにごめんなさい。
 次の記事で書きますが、ちょっとドラネスから離れることにしました。
 戻ってくるかは未定ですが・・・。
 かぇさんと遊びたかった(*´;ェ;`*) うぅ・・

 ドラネスライフ楽しんでください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

