

ど~ゆ~ことですかぁ?ヽ(`Д´#)ノ

みなさんこんにちは!


さてさて
ついにアップデートやってきましたね!!


本当はね
アプデの内容とか書きたいんですけどね・・・



そんなテンションでもなく・・・



せっかく仕事ダッシュで終わらせて帰ってきたのに・・・



これですよ・・・・



ワンパス



ど~ゆ~ことですかぁ?ヽ(`Д´#)ノ
まじでふざけんな!ぶっ殺すゾ!ドラネスは遊びじゃね~~んだよ!!!



おっさん萎え萎え・・・・



とりあえず、ワンパス停止申請送るか・・・(´;ω;`)ウゥゥ




せっかくだからもうちょっと書こうかな。




デイリー後とか疲労度回復目的で
ご飯放置中とかTV放置中とかに『応援ください!』ルーム立てて突っ立ってるんですけど
応援


名前に特徴あって間違いなく同じ方なんです!!

きっといっぱいCCして応援くださってる!!!


今までも2、3回あったんですけど・・・

めっちゃ嬉しいです(*>▽<*)


いつか野良PTであったら
お礼言わなきゃ!!!!


でも中身おっさんって知ったら・・・・
もう応援してくれないんだろうなぁ・・・・(絶望




あぁ・・・
ログインしたい・・・


ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
頑張れおっさん!めげるなおっさん!と思った方はポッチとな♥
コメント

No title

おっさんがんばれ

No title

おっさん頑張れv-237

No title

おっさん頑張って!

No title

おっさん頑張れv-237

No title

おっさんがんばれ!!!

★返信★

>元最強軍団へ

うお!!ブログ見つかった!!
君たちに見られると恥ずかしいぞwww

君らみたいなPSある人たちが減っちゃった気がするよ。
まぁもう戻ってくることはないんだろうけど・・・

また飲みにとか行けたらいきたいね!!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

