スポンサーサイト


突然ですが・・・。

突然なのですが、ドラネスをしばらく離れようと思います。
仕事のプロジェクトが急遽変更になり、まともにドラネスができなくなりそうだからです。

戻ってくるかは未定ですが、そのまま引退の可能性が高いです。

BD固定は討伐きずに抜けることとなってしまって残念ですが、
新リーダーがきっと引っ張って行ってくれると思います。
最後まで迷惑をかけた固定のメンバーには本当に申し訳なく思います。
少しの間だったけど、みんなと一緒に攻略を頑張れて幸せでした。


ドラネスはサービス開始からやってますが、本当に良いフレに恵まれて
とても楽しく過ごせたと思います。
わずか3ヶ月ばかりではありますが、ブログまでさせていただいて
本当に楽しかったです。
こんなしょうもないブログをたくさんの方に見ていただいて毎日感激でした。
何も宣言せずにブログを消そうとも思いましたが、ブログ内でしか絡んだことのない
方もいらっしゃって、せっかく見に来ていただいていたので、最低限のマナーだと
思い書かせていただきました。
攻略記事を最後まで書き切ることができず残念です。


名残惜しくないと言ったら嘘になりますが、自分の中で限界まで考えての
答えなので後悔はありません。

今後は仕事を精一杯頑張りつつ、空いた時間は少しのんびり過ごそうと思います。


本当は書きたいこともっともっといっぱいあるけど・・・。


最後になりましたが、ドラゴンネストをプレーしているみなさまへ

多くのフレ、ギルメン、固定のみんな、野良でご一緒したことのある方、
画面越しではありましたが、皆様と一緒の時間を共有できて本当に幸せでした。
今後も楽しいドラネスライフを続けていってくれることを切に願います。


※本ブログはしばらくしたら消そうと思います
 コメントも恐らく返信できないと思います

やっぱりみんなとの思い出なので・・・せっかく書いたものだし・・・
ブログ消さないことにしました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


以上
スポンサーサイト
コメント

No title

( ゚д゚)ナナナ、ナンダッテー!!!!???
引退になるかも知れないのは非常に残念だけど
仕事がうまく行くことはとても喜ばしいことだから心から応援してます!
フレもずっと残しておくので復帰したらまた遊んでください(*´Д`)ハァハァ

そうだな、BD攻略ページは私に任せr・・・
(更新遅いくせにいっちょまえな発言してみる)

体調にだけは気をつけて、頑張ってね!

リアル優先!
それはわかってはいるけれども、なんとも言えない寂しさがあります(´・ω・`;)

もっと絡んでおけばよかったと後悔してます•••

お仕事での成功を祈ってます!
ゲームとはいえ、ここまで頑張っていたのですから、リアルでもFDカンストの勢いでお願いします(笑)

願わくばまたドラネスで会えますようにm(_ _ )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺は引退なんて認めねー
また戻っておいでよ・・

★返信★

遅くなっちゃったけど、落ち着いたのでコメ返信!!
※もう誰も見てないと思うけどw

>asukaさん

 復帰するか・・・わかんないけど戻ってきたら絶対声かけます!!
 フレはいっぱいになったら消しちゃってもいいですからね。:゚(。ノω\。)゚・。

 攻略ページは任せたよ!!!


>ふぃりしあさん
 もっといっぱい一緒に遊びたかったぁぁぁ(´つω・`)
 
 リアルでFD?!www
 ん???
 総理大臣でも目指せばいいかな?w
 立候補したら投票してね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>匿名Rさん

 結局一緒にネスト行けずじまいでしたね(´д`、)
 せっかくフレしたばっかりだったのに。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 もし復帰することがあったら絶対声かけるので、是非ご一緒してください!!
 き・・・寄生させて下さい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>匿名Kさん

 結局一回も一緒に遊べずに・・・
 楽しみにしてたのにぃぃぃ・゚・(p゚Дq`*)・゚・
 すごくうれしいお言葉いただき感動で枕がびしょびしょになりました;
 あ、ホントはちょっと濡れただけです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,


 もし、戻ってくることあったら今度こそ遊んでくださいね♥
 Kさんのブログもちょくちょく覗きに行くので更新待ってますよん!!


>ぽおるんさん

 俺も認めねぇ~~~って・・意味不(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 うん!
 戻ってきたら、また遊ぼう!!!
 どっちかつーと、ぽおるんさんとはドラネスより飲みに行きたかったなwww
 仙台はよ遊びにおいで!!!!

No title

仙台ならスノボできるし泊めてもらおうかな(^ω^)
神戸来たなら大阪来たらよかったのに(・´з`・)

No title

この記事見ながら攻略してるから
4Pも時間あったら書いておいて((ノ)゚ω(ヾ))

ま・・・
うち今回は青♥で足りたから・・・

きっと攻略も目前にゃああああ

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

★返信★

>ぽおるんさん

 仙台おいで!!
 飲みにいこうぜ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 長期で休み取れたら、また関西方面遊びにいきたいな!!
 そのときは是非!!


>まいにーちゃん

 うん!!
 時間あるときに書けたら書くね!!

 俺も討伐したい・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

