スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・・。

みなさん、お久しぶりです(。・ω・。)ノ

ご報告遅くなりましたが、一週間くらい前からちょくちょくドラネスしてます。
前ほどの時間はしてませんが・・・。
転職許可書が余ってたのでアティに転職したりして遊んでました!!
結局スナに戻したけど・・・・
無駄に2万Gくらい使った(*´;ェ;`*) うぅ


色んな方から「おかえり!」って言葉をいただいて・・・そんなに長いこと離れてないのにw
そのたびに嬉しくてうるっときてるのは内緒です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,


ちょっとの間でも何か色々実装されてて・・・・


とりあえず


ついに


おっさんにも



こいつが実装されました!!!
エピネック


28回目にしてついに!!!!



ステがこんな感じになりました!!
ステ

統合闇込:約190Kくらい?

もう満足です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



そしてもう1個!!!

かわぃぃぃぃいペットが




この子だよ!!


















むったん





やべwwwww



へんなん出てきたwwwwww



こりゃ失敬。
(むったんごめん!!SS撮らせてって言ったのこのためだったのw)



これこれ!!!!

隠し子


ちなみに名づけ親はKuRoちゃんです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
確かにリアルでは隠し子いそうとかってたまに言われるけど・・・


もうね・・・
可愛くてやヴぁい

でもたまにこんなこと言う

オオカミ

男の子のオオカミって意味分かってる???
心配だぁ・・・・

でも俺が絶対守ってやる!!!!!!(親バカ)





そしていつの間にかasukaさんがFINALと同じような格好になってた!!

アスカ
(放置中にこっそり盗撮)


俺のファンなんだよね。きっと。知ってる。


盗撮してる途中に反応あったからasukaさんと遊んできた

リリエンタルアチャ募集してガデネスに!!


ガデネス


全員リリエンタル黒だった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

とってもいい人たちで楽しかった(●´∀`)ノ


んで庭園前にいたらかえちゃんに声かけてもらってどっかいこ~!ってなって
ちょうどへるさんしあんちゃんからミスト誘われたから一緒に!!

ミスト


かえちゃんの反応はいつも可愛い♥

かえ

すごい上手だったし!!
やっぱエレ大好き!!

また是非遊んでね(*´ 3`*)


その後、へるさん・しあんちゃん・asukaさんと一緒にアイナでBDメモリア行って来た!!
いや・・・逝って来た・・・。
メモリア1・・・FINALでソロ余裕だったからアイナでも行けると思ったのに・・・
1Rで2死しましたwwwwww
アイナ使うの久々なのもあって・・・・はい言い訳です。
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
ついでにメモリア2も最後の最後でレイズ打ちながらストンプで死んだwww

アイナちゃんも少し動かしてあげよう。


今日は久々にドラネス満喫しました!!
なので家からブログ更新しちゃった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
しばらく仕事中は更新できそうにないので・・・。


こんな感じで前みたいにガチではやらないですが
できるときに楽しくドラネスライフを送ろうと思います!!

あんまり自分から声かけることないので・・・
是非声かけてください・・・。
いつでもどこでも付いて行きます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ブログも更新頻度は極端に落ちるかもですが
書く時間あるときに書いて行きたいと思います!!
攻略の続きも・・・・。




ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
のんびり楽しむのが一番!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

No title

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

オカエリ!!

No title

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!オカエリ!!

ふぁいさん、めっちゃ目立つから庭園前ですぐ見つけた(。-∀-)ニシシ♪
手汗半端なかったけど、是非また遊んでくださいな!!

楽しむのが1番☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

は!!!
わたしのかわいさについに気づいたか!!!!
よいよい!!もっと貼るがよいHAHAHAHA!!!!

★返信★

>ぽぉるんさん

 ∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!


>かぇちゃん

 また一緒に遊ぼうね♥

 かぇちゃんからも声かけてよぉぉぉ!!


>むったん

 え・・・・
 え・・・・
 え・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

