スポンサーサイト


つ・・・ついに!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日はもともと6時起きの予定が仕事のトラブルで4時に起こされて
2時間しか寝れなくてネムネムだったので午後帰ってきちゃいました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
おかげでブログ書く時間がwww
どーも、おっさんです。

最近システム一部入替で病院に行って働いていることが多いのですが

もうね・・・

ほら

白衣の天使がいっぱい♥
※なお以前記事で書いたゴミの日の天使には未だ会えていない・・・

たぶん仕事中にこんなにキョロキョロしながら働いてる人いないだろ・・・
ってくらい挙動不審です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
看護師さんと目が合うたびにテンション上げまくってます(・:゚д゚:・)ハァハァ(最低である


昨日の夜はKuRoちゃんとBDメモリア2に行ったら
なじみさんとリベラさんが来てくれた!!!
自分含めて酔っ払い2名ほどでとっても楽しかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
いつもの如くSS撮り忘れた・・・

そして終わったあと、なじみさんからBDのお誘いをいただきました(*´﹃`*)

BDはクリアしたかったけど自分の都合で固定抜けた手前、野良とかでは行くつもりなかったし
80キャップで寄生クリアできたらいいかなぁくらいに思ってたのですが、せっかくなので
なじみさんのギルドメンバーに混ぜてもらって行って来ました!!


そして~~~!!!

BD討伐
※SS撮ろうと思い出した時はこの画面だった(*´;ェ;`*) うぅ・・


討伐できたぁぁぁぁ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ささやきくれた方々+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

一応生存クリアしたよ!!(かなり必死だったけどw
やっぱ討伐慣れしてる人達は上手だなぁって思いました!!


なじみさんをはじめギルド漲るの皆様
本当にありがとうございました!!



なじみさんとちゃんと絡んだの初だったけどメッチャいい人でした
今回は久々のBDで必死すぎてあんまり話せなかったけど、また機会があったら
是非ご一緒したいです!!

そんなスーパーイケメンプリ様のなじみさんのブログは
こちら ⇒ あるるかーん
※また勝手に宣伝(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

おもしろいし何より色々考えさせられることいっぱい書いてあるから
自分はよく見に行ってます!!
楽しみながらも自分の考えをしっかり持ってる人は男から見てもカッコいいよね!!
※注意:ホモではありません



やっぱ疲れて帰ってくるとなかなかドラネスする気にならないですが
こういうこと言って下さる方がいるとドラネスしたいなぁって思う!!

白ちゃ


おっさん単純(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
天使好きのおっさんクリアおめwwwって思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

ふぁいさん、討伐おめでとうございます!
ちゃんと生存ですね!
すごいなぁ〜

忙しいとは思いますがまた遊びましょうね(●≧◇≦)ノシ

No title

いやー昨日はお疲れ様でした(。U・x・)
その場のノリときっとまだ討伐されてないと思いお誘いをしたのですが迷惑でなくて良かった:D
いえいえ討伐できたのはアイナさん自身の強さやPSのおかげですよー
最後まで生きて削り続けてくれて、上手なスナはやはり格が違ったっ
うちのギルメンは支援メインでしたし:D
家庭の事情等でしゃべれなかったメンバーもいましたがみんな、アイナさんと普通に話していて嬉しかったですよ。
ギャハハハの人なイメージでしたが、普通に紳士でおもしろい人だったのでみんな好感度まっくすでしたねっ!しゃべりやすいっ

ブログの方も紹介していただいて、、ありがとうございます(。・益・)ゞ
てけとーなこと、思いつきしか書いてませんが。

またBD以外にもネスト等ご一緒しましょう:D

No title

おめでとーございます!!
|ω´・)ス、スゴイ・・・。

また暇な時ぱんちら撮らせてくださいね♥
また暇な時遊んでくださいね♥

★返信★

>ふぇりしあさん

 ありがとです!!

 また一緒に遊びたいので声かけて下さいね♥
 今度会ったら絶対フレする・・・



>なじみさん

 いや~・・・BDとか久々すぎてついて行くのに必死でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 連れてってもらってなかったらキャップ内に討伐することなかったと思います・・・。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 また今度一緒に遊びましょうね!絶対!!


>かぇちゃん

 ありがとぉぉぉぉ♥
 じゃ今度はぱんちら撮り合いっこだね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 ただのへンタイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

