嘘って考えると意外と出てこないもんですよね・・・。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日は久々に仕事に余裕がある日なので職場から更新!!仕事しろ

今日は4月1日!エイプリルフール!!April Fools' Day!!(なぜ英語で言ったしw
4月1日になった瞬間に何ウソつこう?!ってめ~~~っちゃ考えた挙句・・・
何も思いつかなかったので何もせずに寝ちゃいました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

起きたら友達から
好きです♥」とか「結婚してください♥」的なLINEが・・・(もちろん嘘wwww
しかも4人から・・・

ろくな友達いねぇぇ・・・・





どーも、おっさんです。



今年のエイプリルフールはドラネスはどんな企画するのかな?って思ったら
ドMなYAMAMOTOさんとカミカミな太郎さんのとっても面白いコント()が見れましたよっと^^

そして公式掲示板はアクロちゃんに乗っ取られてた・・・

アクロ


やっぱり天使のボウちゃんと違い、アクロちゃんは腹黒い!!(確信
同じエルフとして許せんにゃ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



話はかわって

この間まいにーちゃんのサブエレをプロKと台風連れて行って!ってお願いされたから
行ってきたんですけど・・・・

まいにーちゃん


お前もドジっ子だったか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

サブの連れていくのは全然いいけど、せめてレベルくらいは上げてからお願いしてくれwwww




そして昨日はかぇちゃん拉致して遊んで来ました!!

ギルメンのムーちゃんに付き合ってもらってBDメモリア行ったあと(SS撮り忘れ・・・)
YDとかもあんまり行ったことないって言ってたからチェフさんに付き合ってもらって
とりあえずYDメモリア(part2~4)へ!!

part3のワームのボンバー破壊でKuRoちゃん(園児)が削れぇぇんって叫んでたから
走ってってツインショット打ったら壊れました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,
ツインで壊れたら何で調整すればいいんですかね?(困惑

メモリア4(本体戦)もうちょっときちんと説明してあげたかったけど・・・
説明へたっぴでごめんなさい(´つω・`)シュン

でもとりあえず何回か練習できてよかった!!

メモ4
※相変わらずSS撮るセンスなし


今度YDPとかBDPとか行こうね!!
言ってくれたらいつでも練習付き合うし(*≧∀≦)

そんな天使なかぇちゃんのブログはこちらですよん!!
かぇでnの迷子日記

また勝手に宣伝して怒られそう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,



んでんで70ネスト行きたいなぁって思って庭園前でPT募集していたら
ぽぉるんさんに絡まれました。

バナナ
※白チャ不快に思った方いましたら申し訳ありませんでした。


とりあえず・・・

赤線引いた二人はBANでいいと思うの!!!

凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



僕は紳士だからこんな卑猥なこと言いません^p^



そして大人気ブログ『なななな、なんだっててえええええ(/・ω・)/ !! 』で有名な
ほにゃさんに初めて話しかけられた!!

ほにゃさん1


その後、街ウロチョロしてたらまたもやバッタリ遭遇したのでパシャリ♥

ほにゃさん2

そしていつもの如く無許可で掲載(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,

フレもしてくれたし今度一緒に遊びたいなぁ(*≧∀≦)


4月半ばくらいになったら仕事落ち着くから、もうちょっとドラネスできるかな!!
みなさん見かけたら声かけてくださいな(*∨ω∨*)


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
エイプリルフールに嘘ついちゃった!!って人はポチっとな♥
内容教えてください(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

No title

アイナさん

おっさんなのにブログ可愛くていいよね((ノ)゚ω(ヾ))


また60なったらよろしくよおおおおwwww

No title

きゃあああああ!!!!!

のってしまったああああああ!!!!!


んふふ(*´ェ`*)
今度ぜひぜひ!ご一緒しましょ(`ェ´)ピャー
りくんも共に・・・(*´艸`*)

はっ

アクロが腹黒い・・・だと?

な ぜ ば れ た し  ←


じゃなくて ファイナルさんの周りはしらないけど(コラ)
σ(゚∀゚*)のテンペにゃんはマジ天使ちゃんですヨ?
しっぽなんて振らないもーん。
にゃぁーなんていわないもーん。
じゃないじゃない。おっと誰か来たようだ。|彡サッ

No title

こっちでも晒されてたわな(;^ω^)

僕の名前にもカラーのライン引きて下さい(切実




No title

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

説明十分でしたょ!!!
動画見て勉強しときまっす( `д´)b

また懲りずに練習付き合ってくださいな|д゚)チラッ

★返信★

>まいにーちゃん

 おっさんおっさん言うな凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

 いつでもお手伝い行くから声かけてん♥



>ほにゃさん

 一緒に遊ぼう~~って言い続けて・・・
 なかなか行けてない悲しみ(´つω・`)シュン


>みんたさん

 みんたさんは絶対腹黒にゃwwwww
 知ってるにゃ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 だいぶ仕事も落ち着いたから今度バルに出張いこうかにゃ!!


>ぽぉるんさん

 あなたはもう永久にBANだわな^^

 僕は紳士なので巻き込まないでね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

 いつでも練習付き合うよ~!!

 ただ・・・天使だと思ってたかぇちゃんが最近小悪魔だったことが発覚したしなぁ・・・(´つω・`)シュン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する