おっさんって言ってたけど本当は17歳JKです♥

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


ようやく仕事が落ち着いたので、ドラネスもブログ更新も平常運転に戻れそうなおっさんです!!

タイトルからいきなりしょ~もない嘘を言っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


だって・・・だってぇぇぇぇ・・・・
みんなおっさんおっさん言い過ぎやぁぁぁ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
自分で言ってるじゃんwwwwって突っ込みはなしで!!


しまいにはこんなPTまで立てられる始末(/□≦、)エーン!!

PT.png


そこのファッキンビッチBBA!!ちょっと体育館裏こいや^^^^^^^^^(昔の中学生かw


まぁ楽しく消化できたからギリギリ許してやろう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
SS撮りましょって言ってくれた人もいたし!!

おっさんと楽しく


みんないい人たちでとっても楽しかった!!
また遊んで下さいね(*≧∀≦)




そして最近ぽぉるんさんが街中でよく絡んでくれるんだけど
下ネタが酷い・・・・しかも白チャで!!

polorunn.png


あの・・・あの・・・NEPIAさんまで・・・・
ドラネスNO.1紳士のボクの印象悪くするのやめてもらえませんかね・・・^^^^^^^;
全国のFINALファン(えwどこにw)が激オコですよ!!!!


でもね、そんなぽぉるんさんにはいつか天罰が下ると思うの!!

いや・・・・俺が下す!!!!!!


さよなら
※身内+野良でのYDHCPTでの1コマ


さよならぽおるんヾ(´・ω・`)ノ"





そういえば結構前にほにゃさんと街中で絡んでてSS撮ろうってなったんだけど・・・
ソサのポーズが全然息合わなくて大変だった。
もう何枚撮ったか分からないくらいPrtSc連打した気がする~(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ほにゃさん
※もう疲れて妥協のSSwww

見かけるたびに遊ぼう遊ぼうって言ってるけど
なかなか遊べてないのよねん(; ̄ゝ ̄)
時間が合ったら、りくんも一緒に遊びましょうねんo(*'∇')ノ



こうやって、最近絡んでくれる人ってブログ絡みが結構多いんですよね!!
去年末自分の中でドラネス欲低迷してた時に、KuRoちゃんに進められてブログ始めたわけですが
こんなしょうもないブログでも結構見てくれる人とかいて・・・・
「ブログ見てます!!」なんて言われたら涙と鼻水が溢れ出るくらい嬉しいわけですよ。
ブログしてなかったら今の自分はない気がします。


やることないなぁ・・・って思ってる人はブログとか始めてみては???
意外と今までにない楽しみ方ができると思いますよ(*∨ω∨*)


自分もちょ~ガチ思考・効率思考な時期もあったけど
やっぱり楽しいのが一番だし、じゃ何が楽しいの?ってのは
開発云々、運営云々の前に自分で見出せる部分っていっぱいあったりするんですよね。

自分で何もせずに「つまんね」「やることね」って言うのは何か違う気がするんです。
ちょっと飽きてきたなぁ・・・でもドラネスから離れられない()
なんて人は今までと違った遊び方するのもいいと思いますよ!!!


そういう自分も最近はちょっとお疲れだったのもあって
声かけてもらってやっとINするってことが多いですが、声かけてくれる方々には本当に感謝してます。
やっぱドラネス楽しいし(●´ω`●)


ドラネス引退しちゃったり、自分が迷惑かけて離れてっちゃったフレとかもいるけど
できればまたみんなで楽しく遊べたらな!!なんて思います(。・ω・。)




あ、ここにも俺のファン発見^p^

かぇ



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
まじで17歳JKかと思ったわwwwwwって人はポチっとな♥
おらんか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

No title

デミ子登場してたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ファンじゃないけどまた遊びましょう((´∀`))ケラケラ

No title

ファンじゃないけどまた遊びましょう♥

No title

しまった!!!ツーショット撮るの忘れてたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

FANでした(過去形)けどまた遊びましょう!!!

No title

妥協のSS!!w
あのときとってもたのしかった(*´ω`*)w

固定もなくなったので
基本いつでも暇してます!!!
次みつけたら拉致ですね、わかります(´・ω・`)←

No title

多数決に参加してる4人中、2人が野良とか
裏工作 乙!!( ゚д゚)

まっBANされたら未練なく引退できるし、別にいいけどね((´∀`))ケラケラ

でも、もしBANされたらファイさんが
涙と鼻水が溢れ出るくらい泣きじゃくって
食事も喉を通らないくらい悲しむだろうから
されないように気を付けるね^^

★返信★

>NEPIAさん

 本当はファンなんでしょ~?
 知ってる(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



>KuRoちゃん

 あなたは確定で俺のファン(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



>かぇちゃん

 かぇちゃんまで・・・過去形とか・・・。
 俺もかぇちゃんのこと天使だと思ってました。(過去形)

 ただの小悪魔だった(; ̄ゝ ̄)



>ほにゃさん

 今度はネストとか行ってキャッキャウフフ♥したいですね!!
 基本家にいるときは暇してることが多いので、いつでも誘ってください!!



>ぽおるんさん

 う・・・・裏工作なんてしてないし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 ぽるんさんBANされたら・・・
 悲しいかな・・・
 ん~・・・・ちょ~~~~っとだけ悲しいかな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する