もう嫌・・・他職ばっかり強化しやがって・・・やってらんねぇ・・・もう無理・・・まじ無理・・・解体しよ・・・。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


仙台もようやく桜が咲き始め、もうちょっとで満開の時期かな!!
自分は花より団子・・・ではなく圧倒的に花よりお酒です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

どーも、おっさんです。



さてさて・・・・
属性職強化に続き、ソドの強化が来るようですね。
特にムンロ!!!

他のブログなどで動画などたくさん貼られているので、ここには貼りませんが・・・。


やばいでしょ・・・あれ・・・。
マンティサブor属性竜珠で闇化したらレイブンですら喰われる勢い!!

もともとソドって役割的にボウとかぶってるんですよね。
ボウ : ブルズ+火力
ソド : リッジ+火力(+ハイドレ)

ってことは・・・ここまで強化来ると・・・ボウの出番が・・・。
ここまで低迷期が長かったソド君の強化は喜ばしいことだけど
ちょ~~っと極端すぎやしませんかね???
微調整って言葉知らないんだろうな。
ってか調整にすらなってないけど・・・。


もう限界です。



どうせ出番なくなるし。



せっかく強くしたのに。



まぁムンロ君強くなったらアイナちゃんの出番増えるかもだし。




さよなら・・・FINAL。




ってことでFINAL・・・・






解体・・・・





























し ま せ ん !!!


一瞬でも騙された人、手あげて~(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

今さらまともな調整なんて期待してませんしwww
職バランスがガラッと変わるなんて今までもあったことですしね。

ソド君の強化は素直に喜ばしいことと思います!!
今まで使い続けて頑張って強化してきた人におめでとう!!と言いたい!!

でも、まぁ・・・さっき書いた通り役割的に似てるので
ボウちゃんが少し陰に隠れちゃうだろうことは想像できるわけで・・・。

モチベーションが全く下がらないってことはない。


ってことで

解体しよ・・・なんて思わないように
キャラ使うモチベーション上げるにはやっぱり見た目でしょ!!!!と思い

ず~~~っと欲しかったハロウィン羽+尾をフレが出していたので
買っちゃったv(。・ω・。)ィェィ


G全然なかったから久々にハンコインチャージャーEX使っちゃった。


<Before>
FINAL.png


<After>
FINAL前
FINAL後ろ


髪型(&色)どれもしっくりこなくて・・・色々試したんだけど・・・(3000HCくらい使ったw)
とりあえず、かわいい系ってよりやんちゃ系にしよっかなって思ってツインテに(*∨ω∨*)


可愛くなったかは分からないけど()、お気に入りの羽GETできて良かった!!
売ってくれたフレに感謝♥
大事にします(●´ω`●)ゞ


そして・・・そのうちボウの強化も来るといいなぁ・・・。



んでんで!!

課金した余りでアイナちゃんにも幼女ペット欲しいなぁって思って
アイナちゃんでシュパン開けちゃった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ででん!!



隠し子2


可愛い(*´д`*)





そうそう。

この間セントうろうろしててフレとの会話の時に横にKuRoちゃん幼女がいたんですが・・・。

げきおこ


激おこぷんぷんゴリラ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そういえば・・・なんでKuRoちゃんてゴリラって呼ばれるようになったんだっけ???
俺し~らない。


そんなKuRoちゃんの最近使ってる顔文字を酔っ払ったかぇちゃんがパクろうとしたら・・・。



こうなった


くろとかぇ
※SS撮りきれないくらいこの後やり続けてました


酔ったから、目が寄ったのかな???(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


おっさんの周りはAHOばっかり・・・

だけど

楽しい(*≧∀≦)



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
FINALは微妙だけどハロウィン羽は可愛いな!!って思った人はポチっとな♥
コメント

No title

ブログには晒して良い事と
あかん事があるんや・・・

あのささやきはどう見てもアカン方や・・・

とうとう

ゲットてすか!おめでとうございます!
アチャにはハロウィン羽が合いますね!

そんだけかわいかったらもう中の人が
幼女萌えのへんたーいさんでも大丈夫です

なんなら私のネルのデミちゃんでポンポンと
バプルガン浄化祭りしに行きますw

No title

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お古の白いエピ羽の配布が送られてきませんけど?www

酔ってないですし( °ロ°)

No title

最近あのゴリラから
ばかちんとかおいこらとか急にスカチャ飛んでくるから怖い・・・

★返信★

>KuRoちゃん

 すまん・・・。
 だがしかし!!!
 あなたの場合、晒してダメなネタしかないんだが・・・・。

 ってわけで次からもどんどん晒していくのだ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



>みんたさん

 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 いいでしょ♥いいでしょ♥
 テンション↑↑ですよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 って・・・
 中の人は紳士です!!!!!!
 (なんか最近みんなからの扱いが酷い・・・)

 いつネル鯖くるんですかぁぁぁぁぁぁ
 はよ~~!!!!!!!



>かぇちゃん

 もっと強くなってかぇちゃんを守ってあげれるように
 売っちゃった^p^

 よっぱの小悪魔め・・・・♥



>へるさん

 まじかwwww
 すまん・・・。
 消費税上がってバナナ買えてないねん。
 だからきっと不機嫌なんだなぁwww
 バナナの寄付求む(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する