ドラゴン1回=5G・・・。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
いや・・・おはようございます?!w


久々の2連休でこんな時間にブログ更新のおっさんです。


SD・GD・YD全然行ってなかったので今更ですが・・・

100回


GET!!!


気になる中身は~???


普段の行いが良いしぃぃぃい


もちろん!!!



ジャジャンッ



YDL指




完 全 勝 利 !!!



っと・・・
ここまではいつもの?wメシマズ報告なわけですが・・・。


金曜の夜だったか・・・取引所に出してるもの更新して寝よ!!って思って


そしたら


更新した瞬間にYDLリング売れて
「うっし!!臨時収入!!(5000G)」ってワクワクしながら回収行ったら



500G



500G



大事なことなので2回書きました。
あまりにショックでSSも撮れず・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


またやっちまったぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


格安で購入できた方・・・大事に使ってください!!
おっさんのドラゴン100回分の唾液○液の結晶ですゾ!!!


皆様も気をつけましょうね・・・。




そして昨日の夜はついに!!
ほにゃさん・りっくんと遊べました
仕事で疲れてたのと、酒飲みすぎて完全によっぱでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
いやいや・・・遅くまでありがとうございました。

んでんで

ガデとかACとかワイワイしながら楽しんで
YDHC行こってなったので身内を集めてたら

「あれ?これ俺スナじゃなくてもいいな・・・。パラしたい!!!!」

ってどっかのおっさんがほざいたわけですよ。
写身で作った、プロボすらまともに入れれないパラきゅんで。


装備???



配布^^





アバター???



ないお^p^




こんな状態で。

まぁほら・・・道中とかみんなの削り早いんで
プロボしたかしてないかくらいで()終わってったんですがね!!

誘導のときに自分に付いたんですが、チラって後ろ確認したら
あまりに脚が遅すぎて・・・・


巻き込まれたwwwwww


大惨事になりかけましたが、さすがのメンバーで何とか回避してくれました・゜・(PД`q。)・゜・

本当にすみませんでした。


NYDすらクリアしたこと・・・
いや・・・ネストどこもクリアしたことないパラ
YDHC討伐できました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
※もちろん白黒ですが・・・。

友風くん

みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




んで~

セント徘徊してたら
らずめるさんがいたのでSS撮ってもらっちゃいました(*≧∀≦)

らずめる


ちょっと隠れちゃってるけど・・・・
セクシーでした(●´ω`●)



ここが



♥



はさまれたい。




そういえば・・・BD攻略続き書いてないことに気が付いたんですよね。
でもそもそもBD行ってないし・・・。
修正もしてないし・・・。
ん~・・・、そのうち書こうそうしよう。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
桁間違えて取引所に出したことある!!って人はポチっとな♥
どんまい^p^
スポンサーサイト
コメント

500Gておいwわしが買いたかった〜!(物理職いないけど)

No title

俺のイケマセ()第二号できたからいつでもマセ枠で呼んでくれてもいいんやで?
でもアイナさん的には俺のプリのがいいのか←

おふ@@

痛恨のみす・・・ふぁいなるサン実は
幼女萌のへ●た〇いさんじゃなくって
天使だったんですね//// ←

だって もし私がそこにいたら

500Gで買って5500Gで売りさばいてた(ヲイ

フシダラ思考ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ ←

No title

500G。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたしが買いたかったぜぃ(*´д`*)ハァハァ

ふぁいさん、どんくさいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

★返信★

>asukaさん

 まじでドジっ子しました・・・。
 たまにやっちゃうんですよねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・
 
 なので寄付してくださぃ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>へるさん

 つれてって!!!
 俺の中では、へるさんはマセもプリもイケメンだよ♥


>みんたさん

 みんたさんまで・・・・
 紳士なのに・・・
 最近なぜか周りからの扱いがヒドイんです(*´;ェ;`*) うぅ・・

 腹黒みんた出たにゃああああ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

 はよネルに遊びにおいでにゃ♥


>かぇちゃん

 かぇちゃんにどんくさい言われた・・・・。
 前はふぁいなる様♥とか言ってたのに・・・。

 どうしてこうなったwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する