

来たれJanner!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

結局お花見行けないうちに桜が散ってしまいそうな予感のおっさんです(*´;ェ;`*) うぅ・・
今週末2件くらい花見声かけてもらったけど・・・仕事で行けない。

つらたん。


これはストレス解消にJanne祭りを開催するしかない!!
※Janne祭り:カラオケで大好きなJanne Da Arcを歌いまくること

ってことでJanne祭り参加希望の全国のJannerさん募集!!!

連絡先はこちら(白抜きだよ)
↓↓
----------------------------------
やっぱり秘密♥(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
----------------------------------



さてさて来週のアップデートは色々来ますね!!

・CTダメージ
・属性竜珠
・70メビウス
・ソド強化
・防衛戦の報酬改変
・トレジャー
・NBD復活可(リンゴジュースにて1回)

こんなとこかな。
詳細は公式見て下さいな!!

メビウスの入場券集めにデイリー行って、トレジャー行くだけで
1日が終わりそうな予感ですよね。

まぁきっとブロガー補正でトレジャーは良いものを引き当てるでしょう(*´д`*)
メシマズ報告楽しみにしてて下さいね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そんなことより自分の中ではCTダメ実装が大きい・・・。
現在FINALの紋章がこんな感じ。

破壊60E:FDOP
疾風60E:FDOP
気迫60E:FDOP
生命60E:FDOP
体力60E:FDOP
致命60E:FDOP
魔力60E:FDOP
知恵60E:FDOP
意思60E:FDOP
鉄壁70E:FDOP
究極70E

これでFD100%ちょうどくらいにしてるので
CTダメ紋章入れるとこがない(*´;ェ;`*) うぅ・・

そもそも敏捷職であるスナはCTダメに関与する力・知力が低い
知恵・気迫の紋章とタリスマン入れてるFINALでもこんな感じです。

ステ

合計しても6000弱wwww

うん・・・これはCTダメ無視していいな・・・。
ってことは、CTダメ恩恵ある職とは差が・・・。
ただでさえ、ソド強化で不遇になりそうな予感ですしね。

まぁでも
スナ好きだし、楽しいから続けるよ!!!!


もしPT誘われなくなったら



全部ソロでいったるわ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



んでもう1個。
ついに属性竜珠が来るわけですよね。(思ったより早かった)

属性

このタイミングでマンティサブでの闇化が修正されそうな予感。
修正なかったらそのままでいいんですけどね。

もし修正されてしまったら
メインを『BDU+属性竜珠』にしてサブを『YDL』って感じにしようとは思いますが。

属性竜珠は『属性-30%』つくのでBDUをいくつまで強化したら良いのか。
取引所にBDUロング+10があったので比較してみました。

比較
※クリックで拡大

BDU+10でYDL+12と強化値自体はほとんど変わらないんですよね。
ってことはBDU+10に属性竜珠を付けることを考えると

上がる : マンティサブをYDLにした分
下がる : 属性竜珠による属性-30%+YDL潜在の物理-4.31%

ざっくりだと上の比較って感じでしょうか。
ざっくりすぎ?w敏捷とか無視しすぎ?w


<現在>
物理 : 55K
闇  : 70%
FD : 100%
込  : 187K

<属性竜珠に変更>
物理 : **K
闇  : 40%
FD : 100%
込  : ***K

んでここまで書いて思ったんです!!!

おっさん計算できない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


誰か計算してください・・・。(切実

ちなみにYDLサブとマンティサブの比較(ステは今と違いますが)
闇に落ちたときの記事

計算してくれた人には



なんと!!



なななななななんと!!!











おっさん開催のJanne祭り無料招待券をプレゼント

あれ?

いらない?(*´;ェ;`*) うぅ・・

本当に計算してくれた天使な方は
☆FINAL☆までご連絡ください!!!




そして「ブログ見てます!」って言われるとやっぱり嬉しいですよね(●´ω`●)

見てます

KuRoちゃんはブログ消しちゃったけど・・・。
まぁ彼女のことだから近々何らかの形で再開すると思いますよ!!
乞うご期待
※再開しなくても責任は取りません



昨日はセントでぼーっとしてたら
ヲリ君の集団がガクトダンスしてたので混ざってきました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

踊り

ソド強化で街中にヲリ君増えるんだろうなぁ・・・。
逆にアチャ子は・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

暇なときはボウネストでも開催しようかな(*≧∀≦)



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
不遇になったって好きな職頑張るんだ!!って人はポチっとな♥
コメント

アティはCTダメージは多少は稼げそうです(≧∇≦)
でも、属性化がつらいです(´・ω・`;)

前向きになりたいので、また是非遊んで下さい!

ボウネスト、楽しみにしてます♪

No title

酒盛り企画はよー!(純魔でしばらくいるけど)

★返信★

>みるふぃあさん

 アティはいいなぁ・・・・・
 属性化はまぁ恩恵あるのは8人ネストが大きいってだけですからね!!
 次のキャップはきっとまた耐性モリモリになる予感するし
 自分のペースでボチボチでいいと思います!!

 是非一緒に開催しましょ♥
 でも・・・フレしてなくてスカも知らないから
 連絡取れない件(*´;ェ;`*) うぅ・・


>asukaさん

 よっぱコンビネスト開催しますかぁぁぁ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 そのうち属性に落ちるasukaさんが見えるぞwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

