スポンサーサイト


ボウネストinBDメモリアwith危険な二人!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


仕事の疲れが取れず身体がとってもダルイおっさんです。
残業100時間越えちゃったよ・・・


自分のブログは週1回くらい更新すればいい方なんですが・・・
訳あって早めの更新!!

昨日宣言通りボウネストを開催したのですが、一緒に行ったお二人が
有名ブロガーの方だったので、更新遅いと主催したくせに書く意味が・・・
ってなりそうで(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
二人とも更新早すぎwwww

んでんで
どこに行ったかと言うと・・・

ボウネストinBDメモリア行って来ましたぁぁぁ(●´ω`●)

ぼっちスタートで誰も来なかったら悲しいのでasukaさんをお誘いしました!!
そしたら、にゃる(ReNyaru)さんも来てくれるとのことで初めてご一緒しました(*≧∀≦)
ずっと絡んでみたかったので遊べて嬉しかったぁぁぁ(*´д`*)

とりあえず3人スタートだったので野良さん一人募集することに!!
本当はお誘いしたい人他にもいっぱいいたけど・・・フレしてなかったり
スカ知らなかったり・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


募集

募集分には『♥』入る率が高いおっさん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
こういう募集に来てくれる方は楽しいのが好きな人が多い!と勝手に思っている!!

募集2

ブロガーをアピールしていくスタイル


スナさんが「不慣れだけどいいですか?」って来てくれました!!
不慣れとか言いながらとっても上手な方で一番被弾してなかったヽ(*´∀)ノ

BDメモリア1は無事クリアぁぁぁ(●´ω`●)

記念にパシャリ

BDM1.png


からの~・・・
BDメモリア2へ!!!

正直行ける気満々だったんですけど、毒追尾がバグって(?)透明になって・・・
全員死亡(*´;ェ;`*) うぅ・・
何とか3人でゴーレム行ったけど、さすがに3人で復活なし状態はきつかった・・・。

あ、おっさんは3連ストンプ中に腕に乗って死にましたよっと(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

最後はasukaさんが一人になって

これソロクリアしたらカッコイイぃぃ!!ってフラグを立てた瞬間・・・



ピキ~~ンッ(フロストノヴァ発動




ブンッ(ゴーテムのなぎ払い




プチッ



落ちを作りながら死んで行くのはさすがである。


最後はみんなでゴーレムの頭に乗って幽霊撮影(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

5R.png


ん~・・・・シュール・・・。


そして街に戻ってきて挨拶するとき


asuka.png


なぜか自らビッチをアピールしている子がいましたとさ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


次は絶対リベンジするゾ~!!!




んで・・・・
asukaさんがお茶会しよ♥って言うから、いつもの(?)とこで楽しいおしゃべりTIME!!

になるはずでしたが、会話の中身は完全に18禁でした。


お茶会



前にasukaさんと二人でお茶会したときは普通だったのになぁ・・・
これは・・・にゃるさんが原因としかwww

内容書こうと思ったのですが・・・
あんな卑猥な会話で紳士なブログを汚したくないので
紳士なおっさんは逃げに走ります(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
絶対二人に怒られる・・・



どうしても気になる方はお二人のブログを見て下さい!!
※注意:3人の印象がとても悪くなる恐れがありますwww

asukaさんのブログ ⇒ ふかふかひ~る
にゃるさんのブログ ⇒ Nyarus DN style


とりあえず

asukaさん : フェアリーストーン(形に注目 
にゃるさん : ロングボウ(本当はショートボウ
ふぁいなる : 紳士

これだけ理解しておけば良いと思いますよん!!!


お二人ともまた是非一緒に遊んで下さいな(●´ω`●)
にゃるさんはロングボウがおさまったらね^^
asukaさんは発情期終わったらね^^



今後も定期的にボウネスト開催したいと思います!!
やっぱり8人ネストのほうが、いっぱい来れるからいいのかな・・・。
でも募集に時間かかるのも・・・ん~・・・難しい。


でもでも!!
ボウがメインの方のモチベーション維持のためにおっさんは頑張ります!!!


(ふぅ~・・・これで何とか紳士っぽい感じに見えるやろ・・・)


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ボウネスト&(健全な)お茶会参加したいな!!って思った人はポチっとな♥
卑猥なお茶会に参加希望の方は二人のブログをポチっとしてあげて下さい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまんさ!

まさか逃げると思わなかったな〜これは処刑やな〜!

ところでブログ書いてるときに気付いたけど、
ブログのリンクしてなかったぽいから追加しときますね^w^

No title

ボウネストにお茶会お疲れ様!
次は絶対リベンジしませう!
ふぁいさんと絡んでみたかったから楽しかったし
これからも絡みついていく(謎)ので企画よろしくです!(他力本願

お茶会の様子ブログに載せないだなんて・・・
またロングボウなるかなって期待してたのにー(殴
今度はもっと過激なの よ・ろ・し・く♂

最後に、ブログリンク追加しておきますね!(強制

No title

いいなぁいいなぁ!…今度またあるとき ぜひ参加させてください(๑•́ ₃ •̀๑)

No title

いいなぁいいなぁ!!

あたしもリリエンタルアチャいるんだょ???w

目的地が可愛い場所の時があれば、逝きたいです|д゚)チラッw

(*´∀`*)q

ネルのデミちゃんが24で無事せんとへーぼんにいきました♪

これでいつでもふぁいなるサンに 持ってるバブルガンで

きれいになぁーれ♪って ぽんぽんと撃ちにいけるですぉ!

ちなみに今なら期間限定Rアバきてるから 制服姿だよ!

(何を誘おうとしてるのかはいわずもがな)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

