スポンサーサイト


おっさん復活!!

みなさん、こんにちはヘ(-ω・)ノ

ワンパスロックが無事解除されたました!!

本当は次の日に解除されたのですが
この時期は仕事やら飲みやらが忙しくて更新できなかったぁぁ(´д`)
全然時間なくて・・・


そんなこんなでアプデは全然満喫できてません。:゚(。ノω\。)゚・。



そういえばワンパスの解除申請して来た回答がこちら
↓↓
ハンゲ回答



ん~・・・そのあとログイン履歴調べたけど
不正に入ろうとした痕跡ないんですよね~・・・。
いまいち納得いかん凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

まぁそれでも迅速な対応してくれたので感謝∩(´∀`∩)


同じような状態になった人のために簡単な流れを書いておきます。


<ワンパスロックされたときの対処方法>


・ワンパスロックされる
 →ハンゲの『問い合わせ』からワンパスの解除申請をする ※自力では解除できません
  →登録メールに解除した旨のメールが届く ※今回は1日で来ました
   →ワンパスなしでログインできることを確認
    →ワンパスを再設定する ※垢ハックが怖いのでここを迅速に行うことが大事かも

同様の状態になった人の参考になれば!!



話は変わって

日曜日に24時間労働明けでPT覧をチラチラ見ていたら

フレのイケメンレイブンさんと名前も格好も卑猥なマセさんが
コアネスト募集してたのでプリ君で寄生しに行きました!!

んでね・・・
募集待ちの時に野良?のエレさんが

ある意味プリを絶望させるエレですが、よろしくです!
とか言ってたわけですよ。

「ん?下手くそなのかな?不慣れなのかな?」
「まぁ何回でも復活できるし俺のプリでも大丈夫っしょ・・・」
って思ってたわけですよ。


そしたら全然うまいし全然HP減らないし・・・。
むしろHP減っても俺のレリヒで全然増えないんですよ。
マセがいたのでバトハ効果で一応レリヒ一回で10万くらいは増えるのですがね。

「なんであのエレだけレリヒかからないんだろう・・・」
とまで思ってたくらい。

そしたらね・・・

イグナシオのとこで位置バグでジャッジを全員くらって
みんな死んじゃったんですけど


なんとね・・・・

一人だけジャッジ耐えてるし!!!
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!


「え?????」

ってなったわけです。

終わったあとに、聞きますよね!!聞くでしょ!!そりゃ!!
200Mエレ


何と!!ある意味ドラゴンエレさんだったΣ(=ω= ;)



おっさん目んたま飛び出たわ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




その後、スナで来て!って言われてのでファイナルで身内コア突入!

試練√でこのタイム!!
コア15分


おお!早いヽ(゚Д゚;)ノ!!

地味にまだ15分切り取ってなかったので嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ



そんで夜はKuRoちゃんとネスト行こうってなって
大好きな火星さんを誘ったわけです!!

あれ?木星さんだっけな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、違うwwww木製の長さんだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

本人はスクリ不遇だから・・・ってよくボヤいてるけど
自分はスクリ好きだし強いと思うんですよねぇ・・・。

みんなYD時代(耐性モリモリ)のイメージ引きずりすぎでしょ!!

木製さん、ガデネスは土曜日に消化しきっちゃったみたいなんですけど
疲労度使って付き合ってくれた!!
木製さんはとっても楽しいし優しいお人

ガデネスって敵柔らかくなったんですね~・・・
先週のリセ後行けてなかったから知らなかった。
野良のレイブンさん入れてこんなタイム出ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
長さんとガデネス



はや(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そんな大先輩スーパーブロガーの大人気ブログはこちら!

KuRoちゃん:KuRo♥のまいにち・v・

木製さん:気ままな不遇職

リンク追加~!!
・・・ってどうやるの?
頑張ってやり方探そう・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。



そういえばみなさん

砂埃の海(ナイトメア)の遠隔ミッション10・・・
スイッチ3回押すヤツあるじゃないですか

あれ

ソロだとめっちゃイライラしませんか???

もう、おっさんは失敗すると発狂しそうになるくらいイライラします
壁に何個穴が開いたことか・・・

だから昨日の夜に一緒に行ってくれる人募集してみたんですけど

フレのるかにゃがささくれました!!
ねねちゃん1



この子とは40キャップくらいからの付き合いで
ホント楽しくて良い人!!
この子と遊ぶと次の日は腹筋が筋肉痛になること間違いなし!!


でもね・・・














ねねちゃん2

天然(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

無事ミッションも終わったら
ちょうど時間が21時くらいだったので
そのまま、おっさんおばさんキャッキャウフフしながら初の防衛線へ!!!
おばさんって言ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

久々に一緒に遊んだけどホント楽しかったヽ(*´∀`*)ノ
また遊んでね
ってこのブログは絶対見てないだろうけど・・・(´つω・`)


肝心の初防衛線は
2時間3キャラで回してみたけど

あれ?うまいの?
ただの苦痛だったんですけど・・・(。´・ε・`。)

もう行くことなさそう・・・
って言いながら行くんだろうな


最後に

昨日ついに鉄壁FD分の借金を返済し終わったので
ついでに究極70E紋章も買ってファイナルちゃんプチ強化!!



借金はどうやって返済したかって?





そりゃ決まってるでしょ







ドラネス史上最強のスキル








ハンコインチャージャーEXですよ!!
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



エンセアクセ2点付けると
ちょこっとFD余ってもったいないから
クリブレとシルフの技巧を用意してエンセアクセ外してみました!!
またお金なくなた・・・(´つω・`)

ステはこんな感じに
↓↓
ステ


あとは中級生命2個を上級生命に換えたいくらいですかね。
上級疾風は2個所クソOPついてますがお金ないから妥協かなぁ。

ちなみに紋章はこんなんをつけてます

破壊50E:FDOP
疾風60E:FDOP
気迫60E:FDOP
生命60E:FDOP
体力60E:FDOP
致命60E:FDOP
魔力60E:FDOP
知恵60E:FDOP
意思60E:FDOP
鉄壁70E:FDOP
究極70E

※魔力・知恵・致命が入っているのはもともとアティだったからです

紋章だけでFD1679!!
我ながら頑張った(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

破壊を70E:FDOPに換えるか、意思を加護70E:FDOPに換えるかで
FDカンスト行けるんですけどね。
今お金ないから・・・
所持金1000G
しばらくこのままかなぁ(ノД`)


最近ちょくちょく
ブログ見てます!
って言ってくださる方が出てきて

おっさん・・・まじで

ちびりそうになるくらい嬉しいヾ(´ω`●)
キタネェ

でも、SS取る癖が全然ついてなくて
楽しかったぁ・・・で終わっちゃうことが多いです。

極少数でも見てくださる方がいらっしゃれば
ブログ頑張ろうって思っちゃいます!!!

単純なおっさんである(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


久々に更新したら長くなっちゃった・・・テヘ


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
単純なおっさんブログ更新ガンバ!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

復活おめです!

こないだはご一緒させてもらいありがとうございました!ドラゴンスナは無条件で神なんです!
素が8万とかすごいです…でもボクもFD積めるよう頑張りますっ!またあそびましょー!ブログ頑張ってくださいねっ!一応ボクもブログやってるんでよかったら見に来てくださいっ!

No title

イケメンレイヴンだなんて(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

おっさんがんばれv-221

★返信★

>ちるおさん

 こんなくだらないブログを見ていただいて感謝感激です!!
 自分はPS込みだと火力半分くらいになっちゃうので
 これくらいFD積んで並くらいです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 また一緒に遊べたら嬉しいです(●´∀`)ノ
 
 あ、ブログはもちろん見てますよ!!


>ぽぉるんさん
 
 イケメンだよ~!強いし!!
 またいつでも寄生させろください(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

No title

自分もたった今なぜかワンパスの入力が受け付けてもらえずロックされてしまいました。
現在、解除申請中なのですが、フリーメールなんかを見ても不正ログインの形跡はなさそうです。
そこで思い当たるのが、ちょうど今日の昼にスマホの端末でワンパスのソフトのアプデを確認してアプデを行ったんですよね。
ブログ主様も同じような経過があれば原因がそこだと思われるのですが…。
もう一つ心当たりがあるとすれば、ちょうどインできなくなったタイミングと運営に別件で送っていた問い合わせの返信がタイミングがほぼ同じだったのでそちらで不具合が起きているのかなと…。
お手数ですが返信よろしくお願いします。

★通りすがりさんへの返信★

>通りすがりさんへ

自分の場合は事象発生付近でアプリのアップデートも運営からの問い合わせ回答もなかったですね。
ログインできた後にハンゲIDのログイン履歴見ても、特に不正にログインを試みた形跡もなかったです。
 
というわけで、お役に立てず申し訳ありません。
自分の場合は次の日の昼くらいに解除された旨が通知されてきました。
解除された瞬間の垢ハックが怖いので、スマフォでメール来てないか仕事中にずっとチェックしてました。

無事にロックが解除されることを祈ります。

以上

No title

早急に返信いただきまして有り難うございました。

素直に待ってみるとします。

鯖は違うのですが、楽しくブログ拝見しておりますので更新頑張ってください!では!

No title

こんばんわ^^

通りすがりのイーターです。


こっそり毎日ブログ拝見させて頂いてます(´∀`*)


そのFD紋章私に全部下さい^^

手紙待ってます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

