スポンサーサイト


メシウマシュパンネスト!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


GWか近づいてきましたね!!
半分仕事だけど、5連休くらいはできそうです!!
予定どうしよ・・・どうすんの?って悩みつつ・・・
調整するの面倒くさいから全部断ってドラ充しようかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

どーも、おっさんです。
最近ハゲハゲ言われるけど、ハゲません!!(おこ


皆さんお気づきになったと思いますが!!
ブログちょっと可愛くしました

おっさんだけどアイドルだもの(●´ω`●)

というか、正確にはKuRoちゃんに可愛くしてもらったんですけどね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
おっさんの技量ではムリムリ(*´;ェ;`*) うぅ・・

そんなKuRoちゃんもちょっと前にブログ再開してますよん!!
くろはぁと♥





さてさて、アップデート色々来ましたね!!
内容は・・・今さらなので割愛いたします(すっとぼけ

旧竜珠が性能UPしたみたいでINしたらFINALちゃんが少し強くなってました!!
(疾風がすべて旧体力型だったため)

CTダメージは紋章は入れる空きがなかったため、タリスマンだけ入れてみました(200%)

ステ


やっぱり誤差だったwwww
スナは紋章入れても知れてる気がしますな・・・。
しばらくこの子にはお金使わずに行こうかなって感じですね。



そして~・・・
また武器アバ来たじゃないですか!!
キャップ開放後かなぁって思ってたんですけどね・・・。
このタイミングで来るってことは、キャップ開放後にさらに上の武器アバが来るか
エピアバにFD効果つけて実装とかしてきそうな予感・・・。

今回の武器アバ、性能的にはFINALもアイナもフォルタナ両方あるので
いらないかなぁって思ってたんですけどね・・・。


武器アバ


やヴぁい!!!

かっこいい!!!!!




それにINした瞬間・・・こんなやつらが・・・。

クカ・まいにー


ラブラブ筋斗雲ですか?w

しかもチェフさん新武器アバつけてるしぃ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



おっさんもほしぃぃぃぃぃ!!!!!!



ってことで

ほぼ見た目だけのためではありますが、どうしてもアイナちゃんに欲しくて
シュパンネストを・・・

うん



想像はついていた





ここから地獄が始まることを・・・・。






シュパンまわすには、Gがないおっさんはアレを使うわけですよアレ


ハンコインチャージャーEX!!!!


ちなみにこのスキルね

EXになるとクールタイムがなくなります!!
そう!なんと打ち続けることができるとってもすばらしいスキルなのです^^^^^^


はぁ・・・。
書いてて切なくなってきた(。・ω・。)


とりあえず

20SETくらい開けて(正確には覚えてません)

武器アバ出てません!!!

笑えよ!!!メシウマしろよ!!!





誰か慰めて・・・・。


何かやたらシングネックレスが出たので
アイナちゃんでも合成したった!!

エピネック


2回目で成功(*´д`*)

28回かかったFINALとは大違い。




でもね




シング


まだこんなにあるんですけどぉぉぉぉ!!!!

こんなにいっぱいネックレスぶら下げたら、重くて猫背になっちゃうよ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



あ、こんなのも出ましたよ!!

ハロリ
※目の色失敗したwww

個人的にはアイリーンよりは好きかなぁ(●´ω`●)




さて問題です。
おっさんが武器アバ出るまでには何SETかかるでしょうか???
※今何SETか分からないので()、20SETとします

当たった人には、何かいい物が送られてくるかも?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



これで出るまでシュパンネストを続けなければ・・・(大バカ





最後に目の保養にどぞ



アイナ・かぇ




ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
頑張って武器アバ出して下さいね!!って思った人はポチっとな♥
メシウマwwww100SETくらいかかってまえwwwwって思った人は・・・・。埋める。


★コメ返信★

>あすかさん

 いや・・・ごめんて・・・。
 ほら仕事が忙しくて・・・。しょうがないでしょ?ね?^p^
 
 また是非遊んでね(●´ω`●)

 あすかさんのブログもリンク追加させてもらいました♥



>にゃるさん

 お疲れ様でした!!
 
 ずっとにゃるさんと絡んでみたかったので、めっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦)
 また是非是非遊んで下さいね!!
 過激(卑猥)担当はにゃるさんで(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 にゃるさんのブログもリンク追加させてもらいました♥



>ぶれんどさん

 今度は是非参加して欲しいですぅぅ!!!
 いつになるか分からないけど・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 むしろ企画してくれれば参加しますよ!!!(他力本願



>かぇちゃん

 次は一緒にいこ!!
 たまにはアティも動かさなきゃ解体されそうだし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 楽しくできればどこでもいいのよん!!
 でも逝きすぎ注意♥



>みんたさん

 おお!!
 ついにせんとへーぼんに来ましたか!!
 
 紳士だから浄化しなくても大丈夫ですよん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 今度『☆FINAL☆』か『☆アイナ☆』にフレ申請飛ばしておいてくださいな!!
 一緒に遊ぼうにゃ~~~!!!!



>まいにーちゃん

 いや・・・ごめん・・・。
 適当にペタペタ貼っただけだったから(*´;ェ;`*) うぅ・・
 
 そういえばKuRoちゃんも同じこと言ってたわ!!
 脳みそのレベルが一緒ってことか・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

No title

そのシング・・・りくんにうってあげてください゚(゚´ω`゚)゚。ピー
エピネックできないって嘆いてる゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わたしもなんだかんだちょっとあけたの
でもねでもね・・・雲もばうちゃーもハロリもでーへん(`;ω;´)

゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

20セット・・・・( ゚Д゚)ポカーン
ピンクの雲1つください!!!w

おっさんに天使ゎおかしいだろ( ゚д゚)

「ハゲ♥おっさん 天使♥かぇ」←これ正解

No title

23セット目でド━━m9(*'д`*)━━ン!!

No title

じゃあ21~100SETまでの間かな☆(ゝω・)vキャピ
シングネックレス1Gで買うよ!!!!!!!エピ首欲しいんや~!

次こそ出ると信じて、21セットで!

うちは2セットぐらいで出す予定(´∀`;)

No title

今なら
ハンコインチャージャEXにビットキャッシュをお付けになると
EXプラチナムに変更できますがいかがいたしますか?

No title

EX化でクールないとかめっちゃ笑ったwwwwwww
20開けてもでないのか・・・
エピ首と同じ28セット目!
予想当たったら1セットください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

