スポンサーサイト


結果発表~!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日も休日出勤のおっさんです。
残業代稼いでも休みがないからシュパン代に消えていくんだぁぁぁ(言い訳



さてさて前回の記事にて武器アバで苦戦していることを書き
何SET目で武器アバが出るか予想してもらったわけですが・・・。

本当に苦戦しました。

血を吐きながら開けてました(オイ

正直何度も諦めようと思ったのですが、ブログで予想してもらった手前
出すまで開けなきゃ!!!(使命感
ってな感じで泣きながら開けてました(*´;ェ;`*) うぅ・・


でも


ついに



バウチャー


シュパンネストクリア~!!


ついつい鳩しちゃった(●´ω`●) テヘヘ

鳩

ささくれた方々ありがとでしたぁぁぁ


ちなみに予想してくれた方は4人。
(コメント見たら分かるから名前出していいよね)

・heatsink様  : 23SET
・あすか様   : 21~100SET
・みるふぃあ様 : 21SET
・P山様     : 28SET

約1名予想とは言えない方がいますが・・・。



結果は













29SETでした!!


出るまで開けるって決めてたから嬉しさより安堵感っがぱなかった。
ふぅ・・・(賢者モード
って感じ?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


という訳で

正解者なし!!


ピタリ賞の方にはシュパン1SET送ろうと思ってたんですけどね(ホントよ?w

残念ながら今回はピタリ賞が出なかったので・・・
ニアピン賞 と 予想してくれたで賞 を贈らせていただきます。


本当にささやかではありますが・・・。

<ニアピン賞:シュパン12個>
・P山様

<予想してくれたで賞:シュパン6個>
・heatsink様
・みるふぃあ様

上記該当者は贈って欲しいキャラ名をコメントまたはゲーム内メールにて通知下さい。
(メールの宛先:☆FINAL☆)


ん?


あれ?



私は?



って方が1名いらっしゃるかと思いますが・・・。
『21~100』???
そんなの予想って言わないからwwww

当然無効です凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

まぁでも、コメントくれるのは嬉しいし、何か特別な物をお贈りしますね^^^^^



新しい武器アバ付けたアイナちゃんがこちら

アイナ



構えるとモヤモヤでかすぎて顔が隠れるっていう・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
やっぱりアイナにはアルフレアが一番似合うんだよなぁ。
何のために開けたん????wwwww


ステも予想通り対して伸びず

<タナトス>
タナトス

61056 × 1.8301(属性) × 1.2(統合込みFD) = 134086 


<ブラックナイト>
ベルス

62326 × 1.8151(属性) × 1.2(統合込みFD) = 135756 


1.5Kくらい伸びたかな?程度でしたね。

というか・・・アイナちゃん・・・
武器アバの前に装備揃えてあげなきゃwww

って言っても当分トレジャーくらいしかしないからいいか(。・ω・。)


ボウネストもまたしたいけど、FUネストもしたいのよねん!!
FUネスト開催したら誰か来てくれるかなぁぁぁぁぁ????





                                  いいとも~



うん。遠くで聞こえた気がするから今度開催しよっと(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そういえばゼリーが増えましたよ。

ゼリー



何叩こう・・・。




ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
武器アバおめでと!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>ほにゃさん

 りくんはエピネックできたかな?
 あれからまた増えたよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 今安すぎてねぇ・・・
 新職やる気になった時ように取っておこうかなって!
 まぁでも困ったら言ってくれれば安く売るよん!!
 
 ほにゃさん今回はシュパン我慢してるのねw
 偉い偉い!!


>かぇちゃん

 ピンクの雲7個くらいあるわ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 あげれたらあげたいよぉぉぉ・・・
 
 ん?
 おっさんは天使よん♥
 ブログ名も『おっさん天使♥』にしようかってくらい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>heatsinkさん

 予想ありがとです!!
 ささやかなプレゼント贈りたいので、贈って欲しいキャラ名教えて下さいな!!
 
 今後も当ブログをよろしくお願いします♥


>あすかさん
 
 そんなん予想って言わないからwwww
 無効ですよ(おこ
 でも何か贈るね!!
 楽しみにしといて(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 エピ首は普段の行い良くしてたらできるよ!!(あ、あすかさんには無理か


>みるふぃあさん

 天使のような優しい予想してくれたのに・・・29SETもかかっちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・
 みるふぃあさんにもささやかながらプレゼント贈りたいのでキャラ名教えて下さいな!!
 そして・・・それで武器アバ出して!!


>まいにーちゃん

 これ以上スキル進化させないでwwww
 半分くらいコンビニでビットキャッシュで買ったけど、途中とか面倒でクレカ使ったよね・・・。
 

>P山さん

 是非EX化スキルの取得をお勧めします!!(by運営のワンワン
 ピタリ賞ではなかったですが、ニアピン賞贈りますのでキャラ名教えて下さいな!!
スポンサーサイト
コメント

No title

あれあれ?
私これピッタリ賞のはずなんだけどな~^p^;

No title

武器アバつらいですよねー!!

今自分は8セットと12個なんすけどアイナさんの見たらもっと頑張れそうです(震え声

No title

えっと、無事?武器アバ入手゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

いつもは隠れ読者なのですが、物に釣られて初コメにもかかわらず
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!! ですいませんでした(´゚∀゚`;)
外したけど賞頂けるとか。゚(PД`q。)゚。

追い討ちで財布にダメ与えちゃいますが下記キャラにお願いします┏○ペコ

白馬入蘆花

これからもブログ更新楽しみにしてます(*´ェ`*)

No title

おおおおおおおおおおおおおおおお!!

(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
よかったね!!!

そのゼリーであたしのアデちゃnに武器作ってくれるって?!
優しいふぁいさんさすがです^p^

No title

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
俺もバウチャーほしい…><  ドウシヨカナ

マジェネストつれてってえええ!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

No title

ソサのベルスかっこいい!!!!
ねえ、みてたらあけたくなるの


あけたくてあけたくてふるえる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

予想はズバリ29SET!!

・・・コメントするの忘れてたんだよぉぉぉお(泣
HENTAI賞として何か景品ないですかね?ニヤニヤ

そんなことより、バウチャーおめでとうだよ!
あと、雲一個ください

No title

最近おっさんおっさん言ってごめんなさい
捻くれた愛情表現なんだ♥
だから、シュパンくれ

おめおめおれす!

ファアアア!しまった予想書いておけばよかったです…w
実は一回も会ってなくても本当に何かきそうでびびって書かなかった奴

ちな、σ(゚∀゚*)の予想は30セット超えでしたけどネ!(ひどす

んむむ、ベルスカ武器かっちょいいれすん(*´ω`*)モキュ
確かに顔隠れちゃうけどね・・・。

そのゼリーの数は涙の数ですね!涙の数だけまた強くなれますとも!w

No title

ベルスバウチャーおめです(*´ω`*)

めっちゃ惜しかったwww
冗談で書いたつもりが本当にもらえるとは・・・あわわ
別に贈らなくて大丈夫ですよ(´・ω・`)


あ、ちなみにキャラ名P山Ⅱですwwwwwwwwwwww

No title

29セットワロタwwwwwww

おめでと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

