スポンサーサイト


劫火って・・・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


ブログ更新!!
ってことは今日も休日出勤のおっさんです。
なぜ家で書かない


早い人はGW入った感じでしょうか。
今年のGWは飛び石連休ですが間を休み取れる人は11連休だとか!!
めっちゃドラネスできるwww

おっさんは明日から5連休です(●´ω`●)
5連休とか何年ぶりか分からないレベル・・・。
連休明けに仕事戻れなくなりそうな予感(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



さてさてドラネス。

って言ってもトレジャーくらいしか行ってないですけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・



でもね!!!

僕にも出ましたよ!!







劫火!!!!!!










劫火


劫火だけど豪華じゃなかったぁぁぁぁ


凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



シュパンいっぱい買ってやったんだから当たりくれ(激怒




昨日の夜はあすかさんとメビウス行ってきました!!

マジェエレスコンビで行きましたがアイナちゃんのスイッチ以外削れないパティーンwww
スイッチ潰されるたびに

「何しにきたん?^p^」

って煽られてました・・・・。
怖いくて怖くてブルブル震えながら頑張ってました(*´;ェ;`*) うぅ・・

「適当なこと書くなよwwwww」っていう、あすかさんの声が聞こえるのは気のせい


んで・・・いつもの如くSS撮り忘れたんで・・・
ブロガー同士で遊んでるのにSSなしとかいかんと思い、FINALでも行ってきました!!

あすかさんが解体済()のLFしかないとのことで・・・
「何でもいいよ♥」って言う天使なおっさん

まぁほら・・・配布くらいあればいいしょ。って!!
涙でも交換できるしさ!!










あすか



ベリンで来やがったwwwwwwww



んでね

せっかくSS撮るために来たのに、また撮り忘れるやつwwww



しょうがないから終わったあとに記念撮影。

メビウス

6連行ってSSこれだけって・・・・






寝ようかなって思ったらアイナで師匠をしていた、かぇちゃんのアデプトが皆伝!!
(師匠と言っても2回くらいしか手伝ってないのは内緒)




可愛い弟子はちゃんとお礼を送ってくる。











くし



だ   か   ら

ヘゲてねぇ~~って!!凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!






ツンツルテンから髪の毛生えるとか・・・・



















yjimage.jpg




連休は飲みが多くなりそうなので、次の更新は連休明けかな・・・。
誰か僕にキャベジン贈って下さい。
(カツラ贈ってきたら埋めるよ^^)


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんのツルツル頭をポチっとな♥
ってハゲてないわwwwww


★コメ返信★

>あすかさん

 ちょっと意味がわからないっす(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 あ、特別賞送り忘れてたwwww
 今日の夜にでも・・・。


>NEPIAさん

 本当につらかった・・・。
 しかも見た目だけのために欲しかったのでなお更(*´;ェ;`*) うぅ・・
 NEPIAさんも@20セットくらい開けたら出ますよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>heatsinkさん

 ありがとです!!

 コメントくれるのってすごく嬉しいのですよ!!
 これからもいっぱい書き込んで下さい!!
 そして今度是非一緒に遊びましょ♥

 あ、お薬箱贈っておきましたよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

 ありがとん(●´ω`●)

 俺のアデプト(まだLV60)の武器が+15になったら余ったゼリーで叩いてあげる(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>りくん

 ありがとぉぉぉぉ!!!

 開けちゃいなよ!YOUも開けちゃいなYO~!!

 今度是非FUネストしよ(*≧∀≦)


>ほにゃさん

 ソサのカッコイイよね!!
 ホント見た目だけのために頑張った・・・。

 開けないの?
 え?
 ほにゃさんが開けないの???(チラ


>にゃるさん

 あすかさんといい、にゃるさんといい・・・君たちは・・・

 にゃるさんは不動のHENTAI賞ですよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 でも何かあげるとまた興奮しちゃうので お あ ず け♥ 

 雲とかホントあげれたらいいのにぃ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


>へるさん

 僕は素直な愛情が欲しいです・・・。
 あ、でも ♂× (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん
 
 予想してよぉぉぉぉ!!
 当たったらバルにキャラ作って贈ったのに(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 正直100SETくらい行くかなって思いながら開けてました・・・。

 そう。
 この涙(ゼリー)を糧にして僕はまた強くなるんだ。
 それが僕に課せられた使命なんだ。
 僕は戦う。
 そこにドラゴンがいる限り・・・。
 頭おかしい


>P山さん

 ありがとです!!!
 
 正直28SET目のときに
 「ここで出ればP山さんに贈ってネタにできる!!」って思ってたんですけどね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 1SETくらい誤魔化してもよかったのですが・・・w

 あ、いらないんすか?
 さすがぁぁぁ!!!
 やさしぃぃぃぃ!!!

 仕事から帰ったら贈りますwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

わあああああああああああああ!

うちもあすかさんと遊びたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うちのラブレター晒されとる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなに喜んでもらって・・・w

また育毛アイテムあげるね(。-∀-)ニシシ♪

おめでとうれす^^ はいリアップ^^

今日のブログで勝負の事書いたはいいが、帰ってコメ読んだ瞬間
あっさりと決着ついたと知り家ではしたなくも爆笑したみんたろです(ぁ

やっぱシュパン29セットの恩恵ってやつですねうん
その劫火を涙の数のゼリーで鍛えてカーリー育てなさいという
天啓なのです・・・「いいんじゃない?」←無責任

そうですか 天使でゲーハ―でへん◎ーい紳士さんなんですね^^
ちな、天使 ハゲ 変●で画像検索したらふぁいなるサンの
真の姿を見つけました^^ URLに貼っとくのでみてくだしゃ
見た瞬間また吹いてしまったのはナイショですはい)

No title

これじゃイメージ崩壊するじゃん!wまったくもー!
言ったのは「何しにきたん?^p^」じゃないよ?
「何やってんの?^ー^;」だよ☆(ゝω・)vキャピ

来週からもLFで寄生します(白目)

さすがにベリン武器で来るとは、思いもしないですね(笑)
あすかさん、さすがだなぁ。

うちなら、即、追放しますよ(≧∇≦)
なので、ふぁいさんは、うん、天使!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

