楽しい楽しいボウネスト!!でも・・・いじめ良くない。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


お休みの方は満喫してますか???
お仕事の方は頑張ってください(*´;ェ;`*) うぅ・・

次回更新はGW明けのつもりでしたが、お出かけの予定を明日にずらしたので
更新していくスタイル(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。



GWでお出かけの方が多いのか、トレジャーで大変なのか、はたまた過疎が加速してるのか
PT欄を見ても活気があるとは言えない今日この頃。

でもゲームは自分しだいで楽しくできるじゃん!!!
ってことで昨日も楽しい楽しいボウネストを開催しましたよん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


まずはBDメモリア1!!

あすかさんと募集してたらあっさり野良の方が来てくれました(*´ 3`*)
しかもこんな嬉しいお言葉を・・・・


ブログ

おっさん歓喜


早々にプチってた人がいた気がしましたがwww無事クリア~~v(。・ω・。)ィェィ

BDM_1.png


続いてBDメモリア2!!
前回はバグなどもあり失敗に終わったので何とか成功したいところ・・・
改めて募集し、BDM1に来てくれて方と新たに来てくれた1名を加え出発!!

最後はあすかさんと二人になり、しかも殺しきれると思ってエアチェンで突っ込んだら
竜巻に巻き込まれて瀕死になってマジで焦った(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

それでも何とかクリア!!

リベンジ成功~~v(。・ω・。)ィェィ

BDM2.png


次回はボウネストinBDP開催予定!!
ただし予定は未定(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


この後、普通のBDメモリア消化PT作ったけど、ボウネストのほうが集まり早かったんですよね。
やっぱりみんな楽しいの好きなんだなぁって思いました(゚∀゚ )


その後はかぇちゃんに誘われてACへ!!!

最近かぇちゃんの態度が酷い・・・。
前は天使だったのにρ(-ω-。)

かぇ

邪魔ですよね・・・。そうですよね・・・・。


終わった後の記念撮影でも
「おっさん以外集合!!」って・・・。

いじめ


いじめ良くない凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



そしてアイナちゃんの防具をBDUに変えてみました!!
ゼリーもいっぱいあったし余裕でしょって!!

<Before>
ゼリー

<After>
ゼリー



腰+10にするだけで2000個くらい使ったわなwwwwwww












泣いていいですか。



とりあえず上から『9 10 10 8 9』でこんな感じに

アイナステ

火力自体はFD下がったのもあってほとんど変わってません(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ちょうど込140Kくらいかな。
ついでにCTDの紋章とかタリスマン入れてみたけど・・・・

CTD.png

やっぱり信念アクセだと知力低い分あんまりですね・・・。

FINALの装備はしばらくいじる気がないので
アイナを強くしようか、祭りっ子アデプトを強化しようか
新職用に貯金しようか・・・・ん~悩む。




そういえば、よくコメントをくれる『バル鯖のみんたさん』から
ふぁいさんに似てるの見つけました!!って




それがコレ(天使、ハゲ、変態で検索したらしい)












ふぁいなる





怒っていいよねwwwwwwwwwwww




最後に

幼女


幼女(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
楽しい企画どんどんして下さい!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★

>かぇちゃん

 あの・・・最近・・・ボクの扱いが酷いのは気のせいでしょうか。
 天使のかぇちゃんに早く戻って下さい(切実


>みんたさん

 劫火出た記事書いたあとに、みんたさんのブログ見て盛大に吹いたwwww
 勝手に勝負持ちかけた挙句、即効で終了とか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 まぁこれが?
 普段の行いの差♥ですね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 そして・・・あの画像・・・・
 ひどす・・・(めっちゃ笑ったけどwwww)
 
 ネル鯖で会えたときにお仕置きしますよ!!!(お尻ペンペンやな)


>あすかさん

 ボクのプリ君を寄生させてくれたら
 いくらでも連れてくよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 ただし・・・レンタルくらい装備してこようね^^^^^^^^


>みるさん

 まじでねwwww
 レンタル装備があるのに、まさかベリンとは(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 まぁそこは天使なので容認しました♥
 
 俺のことを分かってくれるのは、みるさんしかいない・・・。


>ぽぉるんさん

 自分でも笑うしかなかったwwww
 
 しばらく課金しない・・・。たぶん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

No title

いつもボウネストお誘いいただくとき消化済みで申し訳ない・・・
次こそは(´Д⊂グスン

ふぁいさんははげてるっと・・・( ..)φメモメモ

昨日は参加できずごめんなさいm(_ _ )m
すごく楽しそうですね(´∀`;)
無事に討伐できて何よりです!

しばらく平日はBDPに追われますが、またぜひ遊んでください♪
BDPについてきてくれてもいいんですよ?(笑)

No title

画像提供料10000Gです♥

No title

昨日はBDM1ご一緒させてもらってありがとでした!
またなんか開催してたらご一緒したいです><

No title

BDM1,2共に参加させていただきました。
ボウネスト病みつきになりますw
次回、BDPのハトメッセージみたら飛び込ませていただきます!

PS.ブラックドラゴン攻略記事も大変お世話になりました(ノ∀`)ペチ

まさかのwww

画像出された件wwwwwwwwwwwwww
そんなに気に入ってくださったなんて//// ←
是非お名刺やスカのサムネ(ぇ)に流用してくだしぁ~(*´ω`)

やー、そいやコメに劫火引く引かないってあったなと思ってたので
それで記事を書いてみたんですが、UPした後、ふぁいなるサンの
ブログみて速攻終わったあの流れがまじわろすwwww

違います^^日頃の行いじゃないんです^^
私の(誰の?w)劫火ちゃんははじゅかしがりなんですヨ//
だから終盤で出てくる予定なんです/// 
大きいねぶたがお祭りの最後で出てくるのと同じです//(ナニソレ) 

てか フツーにおっさん扱いで笑いましたwww
皆さんツボを心得ていらっしゃるんですね^^

へ○たー○で天使で紳士で ← NEW!

No title

ふぁいなるさん いつも遊んでくれてありがとうございます(棒読み

また一緒に、あすかさん連れてきてください(はぁと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する