スポンサーサイト


1ヵ月ぶりのBDは三日酔い状態でしたまる

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日はGW最終日ですね!!
まぁ僕は昨日から仕事ですけど・・・。

何だろう・・・5連休もしちゃうとね・・・。
仕事とかメールが溜まり過ぎてて見る気もしないレベル。
昨日は見て見ないふりしてメーラー閉じました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。



さてさて、一昨日ほにゃさんに誘われてNBD30分切り行ってきましたよっと!!


いや、まずね。
おっさん、NBD自体1ヶ月以上行ってなかったんですわ。


さらにね・・・
丸二日ほぼ飲み続けてたので二日酔いならぬ三日酔い状態。
しかも車で4時間かけて帰宅したとこだったので眠さMAX!!
メンバー揃えてる間、「寝そうです」って何回言ったことか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

よし、言い訳はたくさんした。



それでも集まったメンバーを見た瞬間思いました


うん、これ寝りにつく前に終わってるパティーンや(確信



ってことで結果は


ジャジャン!!


BD30.png



はやwwwww


え、おっさんがBD行ってない間に世間ではこんなことになっていたのですか・・・。

まぁ、メンバー強かったしね。
某NO.1アデさんとかお手伝いで来てくれたしね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


これだけ早いとホント何もしてこない間に終わるんですが
おっさんだけ1死しましたwww

4Pの『死と敗北』のときに

おっさんの心の中「あ、飛んだ。これなんだっけ?ストンプ?あ、ちがwwwwAD連打・・・うわ」

って焦ってたら、マウスのマクロボタン違うとこ押してた(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

恥ずかしくて死にそうでした。
あ、死んでました。


終わったあと思いました。
俺ブルズしかしてねぇ。


HC?はいつくるのかな?そろそろ?
行くかは分からないけど、それまでにもうちょっとBD慣れしとかなきゃなぁ。


こんなおっさんでも良ければ誘ってくれてもいいのですよ?(チラッ

ただし寝る前とかやめてw
遅い時間のお誘いが多いのよねん




そして、そろそろ売れる劫火とか出てくれ!!(前回のチャームは400Gだったよ?w)
他の人のブログとか見てると、劫火いっぱい出てたり、FD付いてたりしてるじゃん!!


ブロガー補正実装はよ~凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ブログ書く前にまず仕事のメール見ろよwwwwって思った人はポチっとな♥
あ、この後見ます!!・・・たぶん。




★コメ返信★

>しあんちゃん

 ん~ん!!
 いつも突拍子もなく誘う俺が悪い(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 今度また誘うし、行ける時あったら一緒にいこ♥

 だ か ら は げ て ま せ ん !!!おこ


>みるさん

 全然ですよん!!
 今度こそ是非一緒に遊びましょ(●´ω`●)

 BDPは俺もアイナちゃん(FU)で行きたいので是非誘ってくださいね!!



>あすかさん

 10000C???送っとく^^^^^^


>れえさん

 ご参加ありがとでした!!
 また開催する際には是非是非お越し下さい♥


>ピノブレさん

 BDM2までご一緒できて楽しかったです!!
 たまにはあぁいう楽しみかたもいいですよね!!
 また開催するので是非来て下さいね♥

 攻略記事・・・。えっと・・・。
 完全放置で申し訳ないです。
 かなりやり方とか変わってきちゃってるので
 時間あるときに加筆修正しときます!!・・・たぶん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん

 もうねぇぇぇ・・・・
 おこだよw
 つかね、まだ遊んだこともないのに、なぜこんなに印象がおかしくなったのか・・・。
 まぁ実際遊んだらメッチャ紳士ってことが分かります^^^^^

 劫火の記事はまじで笑ったwwww
 
 でも・・・みんたさん売れる劫火出してたし凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

 最近みんなの扱いがひどいんです。
 みんたさんがネルに来て遊ぶ際には優しくして下さい(切実


>かぇちゃん

 んっと・・・・。
 それ俺必要?(おこ
スポンサーサイト
コメント

No title

休みわけてヽ( `д´)ノクレヨ
GWずっと仕事だったょ(´;Д;`)ブヮッ

BDPも連れてってょ|д・`)チラッ…

No title

にゃふうううう!

おまたせしてごめんなさいでした(`;ω;´)
お手伝い感謝です!!!!

拉致っていいとのことなので(何
容赦なく拉致ることにしましたはい( ・`д・´)キリッ

死んだの?ねえ死んだの?
おっさんだっさーw

30分切り私もしたいです(切実)

プークスクスクス

30分切おめでとうございますん ニヤ(・∀・)ニヤ
と、言えない程σ(゚∀゚*)はBDまだまだ未経験なのれす
ふぁいなるサンのブログみてもっとお勉強しなきゃだ
やっとこのまえプラクで一通りみただけだっていうね!
こんなまったりゆっくりだとそのうちネルのデミのが
先にクリアしちゃうよ。ああんどうしよう ←妄想

いぁいぁ!劫火売れたお金でアクロを強化しようと思っては
いるんですよ!とりまどのサブ子も10枚以上鱗をもって
いるから装備からかなー あーめんどくsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

