Happy Birthday おっさん・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


タイトルにある通り、今日はなんと・・・



おっさんの・・・






妹の誕生日です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

僕の可愛い妹のために1万Gくらい贈って下さいささよろ^^



タイトルが思いつかないからって、身内をネタとして使っていくスタイル(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

どーも、おっさんです。



さてさてドラネス。

この間の記事で
「ブロガー補正実装はよ~凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!」って書いたら
その日の夜に出ましたよ!!!

劫火

今度は豪華な劫火v(。・ω・。)ィェィ


運営さんブログ見てくれてるのかな?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ってことで


FDOP実装はよ~凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

フフフ・・・これで今日の夜にFDOPつくよね(チラ


水曜日は久々に早く帰宅できたからトレジャー2回ずつ行こうかなって思ってたら
安定のメンテのためのメンテのための・・・ry
頼むよ・・・・。

ってな訳で暇だったので、あすかさん・にゃるさん・かぇちゃんと一緒に
お絵かきの森やってみた!!
聞いたことあったけど、やるの初めてだったんですが楽しかったです


<絵心の感想>

おっさん  : 天才画伯
あすかさん : ロングボウ大好きで円が苦手
にゃるさん : フェアリーストーン大好きで基本エロしか頭にない
かぇちゃん : 棒人間大好きでやり直しても同じ絵を描き続ける

みんなが描いた絵のSSあるけど、僕の天才画伯さをアピってもしょうがないので割愛^^

ちなみに、にゃるさんがどのくらいエロしか頭にないかというと・・・。







にゃるさん

雑談中に常にパンツ見てるくらい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そして今週もあすかさんの裸LFをメビウスに連れてってあげる天使なおっさん。
さすがにこの前ベリン武器晒したし、レンタルくらいは付けてくるだろうと・・・。

LF.png

お・・・おう。

なんか違う・・・。
んっと~・・・ドラネスする前に眼科行こうか^^


そしてこんな装備で来るくせに、可愛い隠し子の悲痛な叫びを無視して

メビ


監獄で見殺しにされました・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


毎回毎回こんな仕打ちを受けてますが・・・
「CTOP欲しい♥」というあすかさんの期待に応える天使なおっさん

上昇CT

( ̄^ ̄) ドヤッ!

次の日もプリ君で行ったときに・・・

抵抗CT

( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄) ドヤッ!


ひとが欲しいというものは結構できたりするんですよねぇ・・・。
自分が欲しいものは・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

今度CT付いたらアイナちゃん用に俺がもらおう!!
って思ったらできないんだよなぁ。

「やっべぇ!!これでCT出まくるわぁぁぁ!!」と興奮するあすかさんと
BDメモリア2をペアで行ってきました。

相変わらずCT出ないぃぃって言ってた気がしますが・・・
CT値の問題ではなく、普段の行いの悪さのせいってことを理解しよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

BDM2-1.png

何はともあれ

無事クリア~(●´ω`●)


記念にパシャリ!!

BDM2-2.png


しっかし、アデ強いなぁ・・・。
正直俺のスナより削ってる気がしてならない・・・。

スナ強化はよぉぉぉ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



最近「ふぁいさん」とか「アイナさん」とかより・・・
「おっさん」って言われる方が多くなってきて悲しいです。
中には「ハゲ」とか言う人もいるし・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

かぇ


『おっさん』ではなく『アイドル』目指して頑張ります



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
妹の誕生日とか関係ないでしょwwwwでも一応おめでと!!って思った人はポチっとな♥




★コメ返信★

>かぇちゃん

 かぇちゃんの少ない休みもらってあげるよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 BDP一緒にいこ♥


>ほにゃさん

 いやいや・・・本当に俺空気だったwww
 まじでブルズくらいしかしてませんわ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 いつでも拉致ってちょ♥


>あすかさん

 ・・・・久々だったんだもん・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
 しかもメッチャ眠かったし・・・・
 はい。言い訳ですwww

 今度取りにいこ!!
 って、あすかさん固定あるやないか凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


>みんたさん

 未だにネルのキャラに会えてませんが()
 早くカンストさせて一緒に遊ぼう!!!
 そしたらネルでBD一緒に行けるし♥
スポンサーサイト
コメント

いろいろ楽しそうですね(笑)
今夜、しっかりBD討伐してブログネタ作りましょう!
ようやくいろいろ慣れてきたので、メモリアとかも行きましょうね☆

No title

おめでとおおお!!おっさんの妹!!

変わりにプレゼントくれてもいいんやで?

BDメモ2ペア|ω´・)ス、スゴイ・・・。

幽霊のかぇちゃんを一緒に連れてってくれてもいいんやで?

No title

あいなさんに言われたとおり武器アバ20セット行きそうな勢いです。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

すぃーてぃーおpだとおおおおおお!!!!!!
つきません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わたしにもなんちゃら補正システム実装してください!!!
一応ブロガーなんです!!!!!!!(`;ω;´)
ふぁっふぁっふぁ(`;ω;´)

最近ついてないけど・・・
べ、別に羨ましいなんて思ってないんだからっ!(`;ω;´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する