スポンサーサイト


アップデート情報色々!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日は休日出勤で23時間労働中です・・・。
(途中少し時間空いたので一回帰ってドラネスをするというドラプロっぷりを発揮しましたがw)

あと13時間もあるのに、既にネムネムです。
残業代稼げるのはいいけど、ドラネスする時間ないじゃないですかぁ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


どーも、おっさんです。




女子会やら韓国の座談会やら今後のアップデート情報が色々と来ましたね!!

午前中余裕があったのでまとめようと思ったのですが・・・
思った以上に眠くて頭が働かないので詳細は割愛(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

まぁ・・・おっさんがわざわざまとめなくても、このブログを見に来てくれている人は
きっと有名な大手ブログも見ているでしょう!!
なのでそっち見て下さい。

え?タイトルに?『アップデート情報色々』って書いてあるって?

いや・・・えっと・・・自分でも手抜きすぎるなと猛省しております。はい。
次から頑張ります。たぶん。




さてさて

一昨日の夜、みるふぃあさんに誘われてアイナちゃんでNBDに行ってきました!!

実はその前日も誘われて行ったのですが、本体3Pでパルーサが沸いた瞬間に
スイッチで殺してしまうという超地雷プレイをしてしまいました。
しかも2回!!

BL入れられてもしょうがないレベルの失態だっただけに、かなり凹みましたが
リベンジに呼んでくれたみるふぃあさんは天使です

おっさん(FU)、あすかさん(エレス)、みるふぃあさん(フィジ)、みるふぃさんのフレ2名の
計5人が前日と同じメンバーで望みました。
みるふぃあさんのフレの方には前日の失態を頭擦りつけながら土下座して謝りました。
おかげでちょっとハゲました。
ハゲたのはうそだよ?ハゲって言うなよ?絶対だぞ?

そんなこんなでちょっと薄くなった髪の毛を気にしながらのリベンジ戦!!

おっさんはまだ野良が多いと不安なので、そらさんレイブンチェフさんマセを召喚しました。







感動の瞬間をP・クカアイナの完璧な決めポーズでどうぞ!!





アイナでNDB1


クリアできたぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ


FUは緊張感があって楽しい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
とりあえずアイナは心のメインキャラなので、キャップ内にクリアできて良かったです!!


アイナでNDB






そういえば街で放置していたらこんなささが!!


かぇ1



ウヒョーウレピー(●´ω`●)


ってテンション上がったのもつかの間・・・








かぇ2



かぇちゃんだった・・・。

ピュアなおっさんはすぐ騙される(*´;ェ;`*) うぅ・・
※大事なことなので強調しときました



さぁ・・・眠いけど仕事頑張ろうっと!!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ブロガーなら情報の詳細ちゃんと書けよ(オコ
でもアイナちゃんBD討伐おめでと!!って思った人はポチっとな♥




★コメ返信★

>みるさん
 
 討伐できて本当良かったぁぁぁ!!
 誘ってくれてありがとです(●´ω`●)

 また是非遊びましょうね!!


>かぇちゃん

 ありがとう~!と妹に伝え・・・はしません(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 うんうん!!
 メモリアとかBDPとかいつでも付き合うから気軽に誘って!!


>NEPIAさん

 まじか・・・。
 それは俺以上に普段の行いが悪いってことに・・・ry
 でも・・・めげずに頑張って(*´;ェ;`*) うぅ・・


>ほにゃさん

 ひとが欲しいものって出来るのよねぇ。
 自分が欲しいものは・・・。
 世の中の役に立つ天使なおっさんなので(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 良いことない時は気晴らしに騒ぎながら遊ぼう!!
 なのでいつでも誘ってねん♥
スポンサーサイト
コメント

ふぁいさん、休日出勤お疲れ様ですm(_ _ )m
ギアマスもだけど、うちは固定とかないので、他のキャラでも是非一緒に行きましょう!
LFを近日中に仕上げるつもりです(≧∇≦)

No title

ピュアなおっさん・・・(・ω・。)ドコドコ?(。・ω・)

アイナちゃんのスカートヒラヒラ(・∀・)イイヨネ!!

ヒラヒラしてないと寸胴・・・・

おっさんとあすかさんにイタズラだけで満足してss撮ってないと言うーーーw

また忘れた頃になんかしよっと♪

No title

先日はご一緒に遊んで頂いて有難う御座いますm(__)m
うちのかぇでがまた失礼な事をしたようで(;´▽`A``
ベスもハゲって書かれてましたよ*゚。(n´―`n)゚。+゚

今度またご一緒に遊びましょう(๑´ڡ`๑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

