

ボウネスト開催まで乾燥バッタ@90個!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日は仕事が休みで久々にお家でブログ更新!!

どーも、おっさんです。



昨日はみるふぃあさんに誘われてプリ君でNBDに行く予定だったのですが・・・
仕事の都合で予定時間に間に合わなかったのと、ちょっと疲れていたので
行けなかった・゜・(PД`q。)・゜・

みるさんはどうやら野良でNBD行ったらしいのですが、失敗しちゃったみたいで
ちょこっと落ち込んでる様子だったので気晴らしに一緒にBDメモリア行ってきました!!

BDM_20140514.png

明日こそプリ君でNBD!!
全くもって自信ないけど頑張るぞ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!


この前あすかさんアデと一緒にACペアで行ってきました!!
何か毒輪つけられたりして殺された記憶がありますが・・・
とりあえずクリア~!!

ペアAC_20140514

ソロは前にトライして3Rで心が折れて戻って来ちゃったけど
また元気がある時にトライしたいなぁ・・・ヽ(´Д`)ノ


ペアACの後、かぇちゃんに拉致・・・じゃない誘われて最近復活したベスさんと一緒にみんなでACに!!
今回はイジメにあうこともなく、SSに入れてもらえました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

AC_20140514.png

ベスさんのおぱんちゅ記事は以前よく見ていたので、戻ってきてくれて嬉しいです
また是非遊んでください(u_u*)ポッ

そんなベスさんのブログはこちら(安定の勝手に紹介)
⇒ 氷エレストラのベスの♡カチンコチンにしてあげる♡




そして今週もあすかさんのLF君をメビウス寄生させてあげた天使なおっさんですが・・・






今回はなんと!!!!








LF_20140514.png


武器なしで来やがった凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


本物の寄生を見た。




そういえば、ボウネストするする言って全然できていませんね・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
brendさんから催促来ちゃった・・・。

brendさん_20140514




ということで








乾燥バッタ100個たまったら開催します(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


いや、近々開催したいです。はい。



最後に

YDHC時代の時の固定メンツだったフレがブログ初めましたよ!!
寝落ちが得意なBlack☆Kさん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ブログはこちら ⇒ 寝落ちだいありー☆


トレハンもあと少しで終わっちゃいますが
最後にドカンとブロガー補正が来るのを信じている!!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ボウネスト開催はよ~!!!って思った人はポチっとな♥
ポチっとが多いほど開催時期が早まります(ゲス顔




★コメ返信★

>みるさん

 BDは基本消化してないので、誘ってくれればいつでも行きますよ!!
 
 プリ君もそのうち強化します・・・・たぶん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

 ヒラヒラスカート可愛いでしょ♥
 寸胴って言わないで凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
 中身の人と一緒でちょっとビール腹なだけ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 いたずらっ子は許すけど、ハゲハゲ言うのはあかん!!!!(おこ


>ベスさん

 ベスさんもハゲの仲間入りですね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 また是非遊んでください!!
 そしてベスさんのおぱんちゅ記事も待ってますよっと♥

コメント

うち、4キャラ消化する予定だから、いろいろよろしく!
てか、少数でぷち固定いこヾ(*`Д´*)ノ

No title

拉致・・・

また拉致りますね!!!!

仕方ないから天使がバッタ1匹づつ送ってあげますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

にゃああああ…バッタ取引所みたら売ってなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと90匹…(゚A゚;)ゴクリ

俺も一緒に遊びたいよぉ・゚・(PД`q。)・゚・

リンク&紹介あざます(●´ω`●)
あいなさんつぎの劫火はよ!m9っ`Д´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

