スポンサーサイト


HENTAI仲間が増えました!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


昨日歯医者に行ったら歯を抜かれました。
まだ口の中が血の味がします(*´;ェ;`*) うぅ・・

毎日お酒を飲むおっさんは、受け付けのお姉さんから薬を受け取った際に

お姉さん「3日間忘れずに飲んでくださいね!!」
おっさん「お酒とかは飲んでも大丈夫ですか?」
お姉さん「飲み会多そうですけど3日間は少し控えて下さいね^^」
おっさん「え・・・あ・・・はい。(最近引きこもってますけど)」

お前は俺の何を知っている凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


どーも、おっさんです。


さてさて、一昨日の夜はあの有名なドラ楽さんと初めて遊びました!!
他のメンツがあすかさんにゃるさんだったため、当然怪しい雰囲気になる。

PT名も・・・・

HENTAI.png



ACで4人無死取ろうという事になったのですが・・・・

アイナちゃんが2Rでドラ楽さんを殺したり
アイナちゃんが2Rで死んだり
アイナちゃんが4Rで死んだり
アイナちゃんを含めみんなで1Rで死んだり
アイナちゃんがBOSSで死んだり

結果、4無死取れず・゜・(PД`q。)・゜・
本当に申し訳なかったです・・・・。

ま・・・まぁ・・・楽しければいいよね・・・(震え声

AC_20140516.png

その後はPVPなどをしてワイワイ遊びました!!
そして安定のSS撮ってない事件・・・・。
楽しいとSS撮るの忘れるよね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

最後にあすかさんのセンス()でなぜかカーラの家で記念撮影!!

HENTAIの集い_20140516

また是非遊びましょう

次は怪しいお絵かきの森かな?w

ドラ楽さんのすばらしいブログはこちら(まぁた勝手に貼る人www)
ドラ楽



そして昨日はみるふぃあさんに誘われてGS君でNBDデビュー!!
あすかさん、brendさんも一緒にヽ(〃^・^〃)ノ
慣れないプリで野良とか怖いので、チェフさんガデまいにーちゃんダンサーも誘い
一緒にデビュー戦へ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
しあんちゃんLFとまいにーちゃんのフレのイケメンレイブンさんに応援をお願いして行ってきました!!


何回か事故などがありやり直しましたが・・・・





BDプリで討伐_20140516


無事討伐できました(。-_-。)

ダイス弱いおっさんは毎回鱗2枚とかしか持ってこれない(*´;ェ;`*) うぅ・・
これメモリア消化と変わんないよぉぉぉ(激おこ
でも、みんなでワイワイやるのって楽しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

最後にみんなで記念撮影!!

BD_20140516.png


これで一応、普段動かしている3キャラで討伐できました!!
アイナちゃんとGS君はNBD行くことないと思っていたので
誘ってくれたみるふぃあさんには本当に感謝してます




そして前回の記事で乾燥バッタを募集したら・・・・

かぇちゃん_20140516


この子はいつまで俺のことをハゲだと思っているのだろうか(困惑

とりあえず、これで@89個!!って思ってたら


まさかの







brendさん_20140516



brendさんから90個送られてきた(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




さらに!!



CURAさん



ちるおさんから65個送られてきた(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ということで、100個集まったので・・・・
来週あたりボウネストinBDPでも開催しようかなって思います!!
適当に鳩流しますので見かけた方は是非いらして下さい(u_u*)ポッ


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
HETNAI仲間に入りたいよぉ!!!って思った人はポチっとな♥
いないか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




★コメ返信★

>みるさん

 BDは基本誘われないと消化してないから、いつでも誘って下さい♥
 プチ固定(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


>かぇちゃん

 いつでも拉致・・・・誘ってちょ!!
 
 残念ながら乾燥バッタは集まったのでG送ってください♥


>brendさん

 まさか90個も送ってくると思わなかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 また是非遊びましょうね!!
 次はBDPよん!!!


>寝落ちさん

 ブログがんばにゃあヽ(〃^・^〃)ノ

 最近はめっきり引きが悪い・・・・普段の行いか・・・?w

スポンサーサイト
コメント

No title

ちっぱいビッチ変態とかもう単なる悪口やん(震え声)

ところでSS提供料はいつになったら払ってくれるんです?
もうかれこれ5枚以上は提供してるよ?5万ですわ5万!!
でも私優しいからBDUクロスボウ+12で許してあげるね?
だからはよ・・・+10でいいからはよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ふぁいさん、昨日はお疲れ様でした!
まだまだ不慣れだけど、毎週4キャラ消化するつもりなので、いろいろよろしくね☆

管理人さん、いい味だしてますよね〜
HENTAIの集いにはわたしは入れないけど、これからも遊んでくださいね(●≧◇≦)ノシ

No title

ちょいちょいおっさんwwwww
人のパンツ晒すんじゃないよwwwwww

つーかSSのタイミング髪過ぎやろ
あ、髪ないんだったね

ふさふさになーれ☆ミ

また遊んで(´ェ`*)ネー

No title

この前はお疲れ様でしたー!と討伐おめでとうございます!

アイナさんの死にっぷり見ててとっても楽しかったですニッコリ
またリングにダイブしに行きます♥

No title

BD楽しかったです!ありがとうございました!

FINALさんとはクリスマスイベント以来ですねw

ようやく遊べてよかったですw

今度はボウネストですかね?(ΦωΦ)フフフ…

同じく暇してるので、またどこか御一緒しましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

No title

この前はお疲れ様!
おっさんの死にっぷりには楽しませてもらったけど
次は・・・ガチやろ・・・?

お絵かきの森はHENTAIの森にしてあげるから楽しみにしててねキャピ

先日はあざます!

寄生させてもらったのに
加齢臭閉じ込めたりとか
加齢臭閉じ込めたりとか
加齢臭閉じ込めたりとか(ぉぃw)
やってばっかりいた みんたですw
おかげでバブルバブルが随分うまく
なりました ありがとう ぺこりーんw ←

おかげ様でまったりのあの子が
GDにいけるまでになりましたYO!
そして2Rストンプ一発でちんだ) ←ぉまw
え?アレコアでちんだ?ふぁいさんはきっと
ちにたかったんですぉね?そうだそうに違いないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

