神運営!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

最近仕事中にブログを書くのが日課になってます。
オイ!仕事しろ!

今回は文字ばかりになるので見づらいと思いますが悪しからず・・・。


タイトルの『神運営!!』についてですが


決して運営のステマではありません(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


まずは前置きから入ります。


自分は結構ほいほい転職しちゃう人なんですよね。
だって、ほら!色んなキャラで遊びたいじゃないですか!!
でも、そんなに多くのキャラの装備を整える時間もお金もない。

人によっては転職するのって愛着ないんじゃないの?

って言う人もいますが・・・。
自分はむしろ逆だと思ってます。

愛着があるキャラだからこそ、その時の需要ある職にしたかったり
やってて楽しい職にしたいじゃないですか・・・。
だって愛着あるキャラがお留守番なんて寂しいですもんね。

最近アイナちゃんがお留守番キャラになりつつありますが


<ちなみに自キャラの転職履歴>
☆FINAL☆:アティ
      →スナ(レイン大好きだったので)

☆アイナ☆:マジェ
      →エレス(フル装備にハマっていた時期にエレスが強かったので)
       →セレアナ(GDが消化ゲーになったので一度やってみたかった)
        →エレス(YDに備えて需要を考えて)
         →スマ(YDL武器を間違って作って)

☆GS☆:セイント
    →インク(光の大地よぉぉぉってしたかった)
     →セイント(YD攻略当初の需要を考えて)


書いてみて思った・・・。

うん、転職しすぎ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




んで・・・


前置き長くなっちゃいましたが
ここから本題です。

BDの情報がチラホラ出てきて(固定募集も増えてきましたね)
自分はどうするか(固定とか)全然決めてませんが
構成によってはスナアティにとか、スマエレスにとか
転職しなきゃいけなくなるかもなぁって思ったりしてましてね。

だいぶ前に2万HC毎に転職許可証が配られたイベントあったじゃないですか。
あれを確認しておこうと思って、ミニメールを確認してみたんですね。


そしたらね・・・




ない




ない





な~~~~~~い・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


2個は確実に取ってあったのに・・・


たまぁにミニメール整理でいらないの消したりするんですけど
その時に誤って消してしまったようでした。


とりあえずダメもとで問い合わせしてみました。



以下、やり取りを簡略化した抜粋
※もちろん下記のような言葉遣いではありません( ´,_ゝ`)プッ"



おっさん「だいぶ前に配られた転職許可書のメール消しちゃいました><
     もう1回メールもらったりできますか?」


運営  「ん~・・・それだけでは情報少なすぎて調べようないよ^^;
     いつのイベントさ?」


おっさん「え~・・・だって昔のことすぎて覚えてないし・・・。
     管理してるんなら履歴で調べれるっしょ?
     時間かかってもいいから、何とかして!」




ただの駄々っ子のような問い合わせに最終的に来た回答がこちら
↓↓
Blog.png



うおぉぉぉぉぉ!!(・ω・´;ノ)ノ


神運営様~♪|ョ*∨ω∨*)


しかも2個だと思ってたのに3個もあった・・・Σ┗(○д○lll)┛
ついでにゼリーまで!!!


前回のワンパス解除の迅速な対応に続き
素晴らしい対応をしていただきました。


みなさんも困ったことがあったら
泣き寝入りせずに、まずは問い合わせしてみるといいかもですね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



あ、今日はクリスマスですね!!!

メリークリスマス♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪


どうせ仕事だよ・・・
休みだったとしてもボッチだよ・・・
リア充はチネ



ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
駄々っ子なおっさん仕事しろ!って思った方はポチっとな♥
コメント

No title

あ、アイナさんじゃないっすかあああああああああ
こないだは借金してまで竜珠買ってくれてありがと♡ちゅっちゅ♥
これからもがんばってねー
※また疾風の体力op竜珠できたわ^q^

No title

なんとなしにドラネスランキン見てタイトルにぱっと目が留まって、ふぁいさんっぽいわろ~とか思って覗いたらご本人様ですただと・・・!?

おっさんアイドルしかもハート付だなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルの秀逸さに感動した・・!!!
ふぁいさんを体現していると言っても過言ではない


ちなみにその行く年来る都市キャンペーンで2つほど許可証もらったけれども、ミニメールにどれが許可証でどれがゼリーだか書いてなくって、期限あったらもったないと思って、全部プリに貰いました。
アサシン転職したいです。

PS♥
おっさんがんばれ♥

No title

相も変わらずおっさんアイドル頑張ってるんですね!( ´艸`)
アイドリングしないように頑張ってくださいね(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する