

HENTAI仲間がさらに増えました!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日は寝不足でコンタクトの調子が悪く、朝の運転中に目を擦ったら
コンタクトが目の裏のほうにいって危うく神様とこんにちはするとこでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

どーも、おっさんです。


さてさて、昨日は前回に引き続き・・・
いや、前回からメンバー倍増してブロガーのみなさんと遊んで来ましたv(。・ω・。)ィェィ

メンバーはこちら
ふかふかひ~るあすかさん
ドラ楽ドMさん
Nyarus DN styleにゃるさん
P山の365日@ドラネスP山さん
もふもふにっきないんちぇさん
あるるかーんなじみさん
みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)みるさん

上記HENTAI軍団に紳士のおっさんを加えワイワイしてきましたよっと

まずはNYD!!
なじみさんに「お前ら全員服脱げ♥」と指令を出されて
みんな素っ裸に////

YD前防具なし_20140521


ま・・・まぁLV60のネストだし・・・ゆゆうにゃろ(震え声
ってな感じでスタート!!


開始早々煽りを入れるドMさん

YD1R前_20140521


フラグにしか見えない・・・そう思ったのは自分だけじゃないはず(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


結果は?





ワームにて・・・

ワーム_20140521





さらにぃぃぃ???





本体1Pにて・・・

YD本体_20140521




ま・・・まさか??????








YD_20140521.png


きちんと自分でフラグ回収してくところがさすがドMさん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

P山さんもほとんど同じようなとこで死んでた気がするけど・・・
あれは一人で死なせやしない!!っていう優しさなのを俺は死ってるよ


終わった後は記念にパシャリヽ(〃^・^〃)ノ

YDクリア_20140521



続いてNBD!!

さすがのメンツで順調に進んだ1回目の4R2Pの分断にて・・・

直前まで寝ていた寝ぼけふかふかちっぱいさんが移動し忘れ・・・
さらに直前まで・・・いや、ずっと飲み続けていた酔っぱアイドルがスイッチグラビティー潰され
まさかの失敗・・・。

4R失敗_20140521

気を取り直して行った2回目。
今度は4R1Pにて・・・

酔っぱアイドルが・・・担当の光の玉壊さず大惨事からの失敗。
壊したと勘違いして他のとこの応援に行く地雷っぷり(*´;ェ;`*) うぅ・・

最近のアイナちゃんの地雷率100%!!

そろそろ晒されそう・・・。


泣きのラストトライ!で行った3回目。
(必死すぎてSSなしwwww)



クリア_20140521

無事討伐!!!


報酬はまとめ役をしてくれた、なじみさんに開けてもらいましたが・・・



報酬_20140521


ブロガーらしからぬ中途半端な報酬凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
奇跡の靴1個だけ!とかで良かったのにwww


そして恒例の記念撮影!!

BD_20140521.png


やらかしすぎて泣きそうだったけど、なんとかクリアできてよかった・・・。




終わった後の庭園前での雑談時、なぜか自然と輪になっていた(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

輪_20140521



とっても楽しく有意義な時間を過ごせました

また是非遊んで下さいね(u_u*)ポッ



正直、自分はブログやってなかったら今ドラネスしてないと思います。

何が楽しいかは価値観によって違うとは思いますが、こういう楽しみ方もあるよってのを
見てもらえたらなと思ってます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

最近人減ってつまらないなぁ・・・何て思っている方は今日出てきたブロガーさん達に
気軽に声をかけてみると、きっと楽しく遊んでくれると思いますよ!!

もし興味があったらブログを始めてみてもいいかも?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
(色んな人に協力してもらいつつではあるけど)自分も訳分からずやってるので
きっと誰でもできると思います!!

こういう見てます的なこと言われたら鼻水吹き出るくらい嬉しいですよ

BD前ささ_20140521

BDM前ブログ_20140521




さぁ今日は『英雄の戦場』と『ブラックドラゴンネスト-メモリア- Part.3』の実装ですね!!

早く仕事終われぇぇぇ!!!!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
HETNAI仲間に入りたいよぉ!!!って思った人はポチっとな♥part2
今回はいるかも?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




★コメ返信★

>あすかさん

 愛情の裏返しよ・・・(震え声
 
 SS提供料はドラネス引退時にまとめて払います(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 覚えてたらね!!!


>みるさん

 いつでも誘ってちょ!!
 
 本当はみるさんが一番HENTAIなのを隠してるんでしょ???
 そろそろ本性出してこ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>まいにーちゃん

 あのSSはあすかさんからもらったのwww

 つかハゲじゃなからな?(おこw

 また遊んでねん♥


>ドラ楽さん

 ありがとです!!

 ドラ楽さんのドMっぷリをもっと堪能したいので
 また是非遊びましょ♥


>ぶれんどさん

 こちらこそありがとでした!!

 バッタいっぱい貰ったし是非ともボウネスト開催しますよ.+:。(〃ω〃)゚.+:。


>にゃるさん

 次こそは・・・本気出すし(震え声

 またお絵かきの・・・じゃないな、HENTAIの森開催しよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん

 みんたさんのバブルの精度にビックリした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 でもね?
 加齢臭閉じ込めると、中が鼻曲がりそうなほど臭いのよwwww
 だからね?
 次からは、あっつあっつの地面だお!で熱消毒して
 アイスビィィィィム!で凍らせて
 その後にバフルで閉じ込めてね(u_u*)ポッ

 早くカンストさせて色々ネストとか行こうね♥


コメント

ふぁいさん、昨夜はお疲れ様でした!
まさかの2回失敗があったけど、その分みんなと一緒に楽しめたし、ほら、ネタになったからあれでよかったと思うよ(笑)

ブログが世界広げてくれてますね〜
これからも一緒に楽しくドラネスできるといいな(≧∇≦)

おつかれっしたー!!

スイッチ潰されてなかったら倒せてただろうから
そしたら私は晒されずに済んだんだけどナー!ナー!
はい、すみませんでした。
アイナはそろそろ晒されるべき^p^

ところでBDPまだですか?wwwwww

No title

昨日はおつかれーすwww
4Rで自分の持ち場破壊しないマジェとかおらんやろwwwwwwwwwwww

ブログやってると色々知り合い増えていいですよね
ぜひまた行きましょうね!

No title

先日はおつかれさまー!
アイナさんの地雷っぷりはこんなところまで、、、
前回メモリアでご一緒したときに話した仲で、また一緒にいけて良かった(つω`*)
ブログの内容でも人を惹きつけれるってのはすごいことですが、やはりプレイや、言葉でも人を惹きつけれるってのはセンスなのでしょう:D
またこれからもいろんなところでご一緒しましょうー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

