スポンサーサイト


ドラネス4周年!ギルド4周年!おっさん4周年!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

6時半起き予定だったのに7時に起きて朝からバタバタ。
何で起きれないんだろうって思ったら・・・

目覚まし掛け忘れてました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

むしろよく7時に起きれたなと!!
きっと体内時計なんだろうな・・・。

でもさぁ・・・・どうせ体内時計働くなら・・・

6時半に発動してくれ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


どーも、おっさんです。


さてさて、ドラネスの4周年イベントが始まりましたね!!

4周年


我がギルドETERNUS777も5月28日で4周年を迎えます(u_u*)ポッ

去年は辞めちゃった人とか少し呼んで、鳩でも撮影会来てくれる人募集して
記念撮影しましたが・・・・。
今年はさらに人いないからどうしよっかな・・・・(ほぼボッチ)

今まで公式に人を募集とかしたことないけど、何か80キャップでギルメンでネストクリアすると
報酬UPするようになるとかいう噂も聞くし・・・初めて募集を掛けてみようか悩み中です。

近々撮影会の場所と日時書くので、お暇な人来てくれたら嬉しいです(切実
誰も来てくれなかったら泣いちゃう・・・

ちなみにおっさんはというと

初期ポイント

CBTからプレイしてます!!
きちんとやったのがほぼ初めてのゲームで、操作方法も分からず・・・・
CBTからやってるのに『CBT Master』持ってないという(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

このPOINTは何に交換しよっかな。
やっぱりブロガーとして、紋章でワンチャンかな?w
今はオニキス高いので後々・・・。


昨日は帰ってからまず100円シュパンを買いました!!
とりあえずメインで動かしてる3キャラと強化しようか悩み中の2キャラの計5キャラで!!

そしたらね・・・・・




あ・・・ここからちょっと飯マズなので、ご飯中の方はブラウザバックお勧めしますよwww
















アイナちゃんで出たw

アイナ









さらに???











GS君でもwww

GS_20140522013216143.png










まだまだぁぁぁぁ!!!
















エボちゃんでもwwwwwwwww

エボ


5キャラで3つもアバター交換チケット出ました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

これが普段の お こ な い 
イラッと来た人ごめんねwwwwww

まぁシュパン29SETのメシウマ記事も書いたし許して。゚(゚´Д`゚)゚。

これだけ出るなら全キャラで買おうかと悩んでいたら・・・

シュパン

何かログインし直せば?何回でも買えたとか?

こういうのはホントBAN対象だからやめたほうがいいですよ。
ここを見てる人にそんなウマシカさんはいらっしゃらないと思いますが!!


まぁそんなこんなでニヤニヤが止まらない中、『英雄の戦場(ハード)』を少しやってみました。

マジェとスナでやりましたが、難しくはないけど・・・う・・・うん。って感じw

自分はPVP(と言ってもフル装備ですが)結構やってたので苦ではなかったですが
PVPほとんどしてない人にとってはキャラによって少しダルイかな???

マジェもスナも1週7分くらいかかったので、セイントとかだとどうなるんだろ・・・・。

あ、FINALでこんなのGETしましたよ!!

転避

トレード不可なんですねぇ。

付けてみたけど・・・よく分からなかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そのあとは、あすかさん・にゃるさんと一緒にGS君でBDメモリア3に行ってきました!!
ちょうどぽぉるんさんがいたので拉致ってGO!!

構成は アデ アティ レイブン セイント

<1P>
ちょっとグダったけど落ち着けば問題なくクリアできるかと。

<2P>
NBDと比べるとかなり柔らかいので、しっかり回避すれば問題なし。

<3P>
ここが一番の鬼門。
4人しかいなのに、やることは8人の時と一緒。
身内の慣れてる人同士で行く以外は、回復1いる方が安定しそう。
パルーサのタゲが安定しなくてかなり時間かかりましたね。

<4P>
2P同様、回避しっかりすれば問題なし。


今回は(自分以外は)NBDクリア慣れてるメンツだったので問題なく一発でクリアできました!!

BDM3クリア

NBD慣れてない人はちょっと厳しいかなぁって感想ですね。

イベントやってるのでリセ明けに(NBD慣れてない)フレを連れて行ってあげようと思ってましたが
3P終わるまでは生きててもらわないとキツそう・・・。
(3人慣れてればどうにかなるかな?)


ちなみに報酬はこちら

BDM3報酬

名前付きの逆鱗と鱗が1枚ずつのみ!!!

これイベント終わったら逆鱗集まる間近の人しか行かないだろ・・・。
NBDの価値下げるのもあれだけど・・・せめてもう少しは・・・。


そういえば、今回実装された偉業システム
報酬に転職許可証とかもあるみたいですよ!!
(100回復活させるとか・・・)

ミッションPOINTが溜まっていたアイナちゃん。

POINT_201405220132179b7.png

『※偉業達成の為の各カウント数等は偉業システム実装後からの判定となります。』

とか書いてたから無理なんかな・・・と思ってましたが
『英雄の戦場』でミッションPOINT増えた際に(?)達成しました!!

ハンパない

少なくてもミッションPOINTの偉業は既に30,000超えていれば何かで更新した際に
達成になるようです!!
・・・たぶん

こういう暇つぶしでそこそこの物がもらえるシステムはとってもいいと思います

今後も新しいプロデューサーと運営様に期待しましょうヽ(=´▽`=)ノ






アルパカ



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ギルドの4周年撮影会行ってあげてもいいよ!!!って思った人はポチっとな♥
是非来てくださいお願いします・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・




★コメ返信★

>みるさん

 そそ!!
 ネタのためにね^^^^^^^

 ・・・・シュン

 これからも一緒に楽しくドラネスしましょ♥


>あすかさん

 スイッチ温存しようと思ってたら、あすかさんいないの気づいて・・・・
 慌てて打ったら潰されたよねwwww
 まぁ痛み分けってことで!!

 そろそろボウネストしなきゃね・・・・。


>P山さん

 4Rで自分の持ち場破壊しないマジェとか・・・・
 ここにおったわなwwwwwwww

 最近絡む人はほぼブログつながりの人ですわ・・・
 やっぱり共通のこと(ネタ作りとか?w)があると接しやすいってのも
 ありますよね!!

 これからも是非遊んで下さいな♥

スポンサーサイト
コメント

No title

あ・・アバター交換チケットって本当にでるnですか・・・w

結構やったんだけど、まったく出ない。・゚・(つД`)・゚・。

ふぁいなるさんところに、あたしのアバター交換チケット間違って入ったんだと思います(真剣

さすがは

加齢臭ぱわー!3キャラ全部とか!
ちな、アデみーにゃでパンドラ30回まわしたけど
レアなんて4つ位だったよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!
アイナちゃんの乗ってるあるぱか、名前は勿論
「おじぱか」だよね?そうだよね?(ノω`*)

英雄の戦場は確かにPVPやってないとつらたん
σ(゚∀゚*)ほとんどやってなかったからコンボがうまく
決まれば楽だけど ラストが苦手なソサのばばさま
だったから ぬっころされた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちな、100円シュパンは買う前に販売停止でした
ああん・・・もう早くして・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

