【告知】ギルド4周年記念撮影会!! ~誰か暇な人来て下さい(切実)~

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日はやらなきゃいけない仕事がいっぱいあったので6時に起床。
こういう日に限って次から次へと仕事が・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
四身の拳古い?みんな知らないよね)を使いたいと思いながらも
ブログ更新しなきゃ(使命感)ってな感じで頑張って更新(アホ

どーも、おっさんです。


えっと・・・
前回の記事にて少し書きましたが(大事なことなので2回・・・ry)
5月28日で我がギルドETERNUS777が4周年を迎えますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

記念撮影会を行う予定なのですが、なんと言っても人数がですね・・・(あ、察し
そこで一緒に祝ってあげよう!!っていう天使な人を募集しますm(;∇;)m
お暇な方、是非記念撮影会にご参加お願いいたします!!
(ETERNUS777やおっさんに全く縁がない方でももちろんOKです!!)

【開催日時】
・集合時間 5月28日 0時(撮影開始0時10分頃を予定)
・集合場所 セントヘイブンCH10 お城の階段


ということで、お願いします!!

これ書かなきゃって思って、仕事少々後回しにしてブログ書いたのです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



まさに





ドラプロの鏡!!!!




というか・・・・








サラリーマン失格。



昨日の夜はいつものようにみるふぃあさんに誘われてGS君でNBDに行って来ました!!
先週はあすかさんが出した武器を2連続GETしてうまうまでしたが・・・
(ソードとロングボウうまかったっすwwwww)

今回もあすかさんがフレイルを出しました!!

あすかさんが出した武器はもちろんおっさんがGETするわけでwwwwww
ホントいつも貢いでくれて感謝ですわ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そろそろみるふぃあさんに誘われなくなるんじゃないかと恐怖を感じている今日この頃

GS君NBD_20140525




そして英雄の戦場でGETできるコイツ。

転避

ヘルさんから火傷とか毒が消えるという情報を教えてもらったので検証してきました。



確かに回避(竜珠効果発動)時に毒が消えていますね。
YDメモリア2で火傷の時も試しましたが、複数火傷を負っていても全部消えます!!

ちなみに、感電凍傷凍結には効果がなかったので、DOTダメがあるものに限るようです。
そのうち修正されそうですが、それまでは神スキル竜珠ですね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




そういえば、エンジ強化が来ると聞いて久々にレベリングをしてみました!!
YDメモリアとか手伝ってもらったらあっという間にカンスト

LV70_20140525.png


祭りっ子エボちゃんより先にカンストしたWILLちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
エボちゃんで出たアバチケットを物理にしてWILLちゃんに渡しました!!



配布の武器アバとレア羽も買ってあげてこんな感じに


WILL_20140525.png

白すぎwwwww


見た目は一丁前ですが、装備はこんなん付けてます。

WILL装備_20140525


強化の詳細来たら転職させて装備整える予定・・・・(たぶん
その前に最近の稼ぎ頭のGS君強化してあげたいような・・・悩む。


今週こそボウネスト開催するぞ~~!!!!
(まだやってなかったのかよwww)




さぁ仕事頑張ろ・・・・・。(現実に戻る





WILL+2_20140525.png



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
記念撮影会、暇だったら行きます!!!って人はポチっとな♥




★コメ返信★

>なじみさん

 最近地雷率がやばいんす・・・・。
 歳のせいかな・・・w

 なじみさんはドラネスにおいて尊敬する人の一人なので
 これからも色んなところで一緒に遊びたいですん!!


>かぇちゃん

 これが『普段の行い』の差だよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 もっと俺にやさしくなれば、きっと良いことがあるよ♥


>みんたさん

 加齢臭言うなwwwww(激オコ
 
 レア4つも出れば十分な気が・・・・!!

 英雄の戦場は地味にイライラするよねw
 カオスよりやる人減りそう・・・
 
 みんたさんの100円シュパンは全部お薬が出る呪いをかけましたにゃ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

スポンサーサイト
コメント

No title

そろそろ可哀想に思ってきたでしょう??
分配金はよ?????

あと真ん中のデミちゃんかわいいですねエヘヘ^p^

左の白デミさんに一票

社畜ウイーク中なのですが
その時間までに帰宅できれば撮影会コッソリ参加させて頂きます。

撮影会、参加しますよ!
特等席用意しておいてネ☆

まだまだ不慣れなので一緒に行ってくれて助かってます。
でも、もう武器は渡さないヾ(*`Д´*)ノ

思ったんだけど、自分で開けた時は覇気ダイス強いから、今度は自分が開けます!

No title

右のオレンジの幼女かわいいですね^p^ウヘヘ

撮影会いきますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

素朴な疑問ですけど、28日の0時は明日だね???

え?あさって???

写真撮影いきたいいぃ

ああああ………でもお仕事でした…………残念(´;ω;`)

気持ちだけ参加しますねっ!!右上辺りに欠席者コーナーに入れといてください!!

(´;ω;`)ウッ

タイミング悪いなぁ こういう時いつも逃してしまう!

昨日ちょっとインするの遅かったから(ノД`)シクシク

よし、今日もやろう (マテコラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する