ETERNUS777 4周年記念

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日は仕事が休みで久々にのんびり寝れました(。-_-。)
最近、休肝日を作ろうか悩みながらも毎日飲むことをやめれない・・・。


どーも、おっさんです。

半アル中です。



さてさて、ここを見ている方はご存知とは思いますが
5月28日で我がギルドETERNUS777が4周年を迎えました


ほぼ初めてのネトゲだったドラネス。

思い起こせば・・・

会社の人を誘うために、よく分からないながら作ったギルド。
誘った会社の人は2日くらいで(笑)辞めてしまい・・・
残った会社の同期としばらく二人でやってました。

SD時代かな
当時いた唯一のギルメンが鷹さんと仲良くなったのをきっかけに人が増えました。
入ってきた人伝えに人が増えていき、GD時代はギルドで2PTくらい行けるくらいに。
装備は並の人が多かったけど、GDもGDHCもかなり早期のクリアできるくらい
高いPSを持った人が集まった軍団。
自分はずっとヘタっぴな方だったので、本当に上手な人が多くて関心することばかり。

そんなメンバーもGD終わって引退者が増えて行き・・・
YD初期でほとんどいなくなっちゃいましたね。

別ゲー行った人。
リアルが忙しくなって辞めちゃった人。

もう戻って来ることはないだろうけど、みんなと楽しく遊べたのは本当に良い思い出。

現在はほぼ毎日INする自分と、主にBD固定のためにINしてる?鷹さん
たまにINする真っ赤さんとムーちゃんの4人くらいしかいないかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そんなこんなでギルメンが自分含め4人しかいなかったので記念撮影に伴い
多くの方に来ていただきました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ギルド4周年記念
※撮影者:きなこくるみ餅(中身ふかふかひーるさん)


わざわざ時間作ってくれたギルメン

ここを見て来てくれた人

鳩を見て来てくれた人

ギルメンやフレを誘って来てくれた人

Twitterで呼びかけてくれた人

時間が合わず参加できなかったけどお祝いの言葉をくれた人

寝坊してこれなかった人


みなさんのおかげで素晴らしい記念撮影ができましたヽ(○´3`)ノ

本当にありがとうございます

そしてこれからもETERNUS777をよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ギルド4周年おめでと!!!って思った人はポチっとな♥




★コメ返信★

>あすかさん

 うん・・・ちょっと申し訳ないくらい武器GETしてる・・・
 けど・・・気のせい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 真ん中は中身ちっぱいだから却下!!


>heatsinkさん

 やっぱり純白可愛いですよね♥
 (ちょっと白すぎだけどwwww)
 
 撮影会は・・・間に合いましたかな?
 絡めなかった・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


>みるさん

 お疲れだったのに撮影会来てくれてありがと♥
 
 武器はこれからもGETし続けますよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 でもあすかさんが出した武器じゃないとダイス勝てなそう・・・。


>かぇちゃん

 ギルメンいっぱい連れてきてくれてありがと♥
 おかげで人がいっぱいいるように見える(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>ちるおさん

 ・・・・残念。
 気持ちだけありがたくいただきます♥

 写真、右上に一回乗せてみたけどちょっと怖い感じになっちゃったから
 消しちゃった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん

 あぁぁぁん(*´;ェ;`*) うぅ・・

 何で早くINしないの(おこw

 あ、お祝いにFD付いた紋章くれてもいいのよ?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


スポンサーサイト
コメント

No title

あんなに人が集まるなんて流石ですね^^
左上の紫帽子しかみえないwアサシンです。
有名ブロガーさんらがワラワラと集まりドキドキでマウスに変な汗が・・・
撮影会後、しばらくあすかさんのアティとアイナさんとでピョンピョンじゃれてましたね♪
ネルでもボチボチ稼働してるので機会があれば絡みに行きます。
その時は宜しくお願いします。

おっさん、4周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

お祝い参加できてよかった‼

気付いてないみたいなんで言っておこう

半アル中ぢゃなくて

アル中末期だよ?笑

昨日はもっとこじんまりした感じかと思ってたけど、さすがふぁいさん!
あすかさんは当然として、管理人さんとP山さんもいて、こういう絆っていいなぁ〜と感慨に耽りました。
眠かったけど、起きてて良かった☆

これからも楽しくドラネスで遊びましょう(●≧◇≦)ノシ

No title

おめでとにゃ!!!

そんなわたしは
ね て ま し た (`;ω;´)
5周年は参加するにゃああああああああああ(`;ω;´)

おめよっぱ!

結構長いことやっていらした!年季入ったへ○○いさんだった!(マテ
私も結構長いことやってるけど最初の頃にやってた人はいないにゃぁ。
私もオンゲでしかもアクションってこれが初めてだったので
なんとなくわかる気がするぬー。
途中パンヤに浮気したことあるのはナイショ)

まぁでもそのおかげでよっぱでへん○いでロリコ○の
勘違いがカムチャッカふぁいあーなへんなおーじさん(ひどす)とも
知りあえてしまいましたし!いいのか悪いのか!(マテw

FD紋章、じゃぁ、ハロウィンウィングと取替っこしましょうか♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

昨夜はありがとうがざいました!
そしてギルド4周年おめでとうございます!
撮影会あったのを知ったのがあの後でございまして…w
ぜひ参加したかったです!
5周年のさいは参加させていただきますね~(ΦωΦ)

4周年おめでとうございます!

四年もあればいろんな出会いと別れがありそうですね!
やはり写真撮影行きたかった………くーー(ノ_・,)
ボウネストまだかなーーーー

No title

4周年おめでとう!!
すごく多くの方々が参加してくれて、おっさんの人脈の広さに驚いたし
なにより、これだけ多くの方々が祝福してくれるっていうこと
すごく素晴らしいことだと思います!!!

そんな中にゃるさんは・・

いやぁ、ほんとに言葉も出ないですわ・・・
ほら、10分前までは起きてたんだけど、次気づいたら2時っていう・・・
起きた瞬間申し訳無さと自分の不甲斐なさに涙出そうだったけど
あれだけ行くって言ってたのに、行くいく詐欺だよね、ほんとごめん!!!

次は5周年・・・?
それまでドラネス続けてるかはわからないけど
その時が来たら次は必ず・・・!!
それ以前に普段のドラネスでも一杯撮影会しよう!!

4周年おめでと~ですm(__)m

うちのギルメンがいつもお世話になっていますm(__)m
そして4周年おめでと~ございます(^-^)
またご一緒に遊びに行きましょ*゚。(n´―`n)゚。+゚

楽しい時間有難う御座いましたヾ(●´ω`●)ノ

No title

4周年おめでとさんですよ!
果たして5周年を迎えるのだろうか・・・w

No title

いけなくてごめんねー 4周年おめでとー
みんないなくなっちゃったのかー またわいわい楽しくできたらいいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する