あなたの趣味は何ですか?

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


昨日、合コンに行くを見ました。
んでね、美人のお姉さんに聞かれたんです。

「あなたの趣味は何ですか?」って。


僕は迷わず答えました。








「ドラゴンや魔物から街を守ることです(キリッ」









ドン引きされて汗だくで目覚めました。



どーも、おっさんです。
最近、夜8時くらいに眠くなります。

もう『おっさん』というか・・・・『初老』です。



この間、にゃるさんのBD固定のお手伝いに行ってきたら取れました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

BD30以内_20140528

固定の一人が単身赴任中とのことで
30分切っちゃダメぇぇぇ!!!
って、リーダーのにゃるさんちっぱいさんが吼えてた気がしましたが・・・

聞こえないふりして

遠慮なしに、エクセレしてスイッチぶちかましてた糞野郎です。はい。


これでFINALもアイナも6人討伐で征服!!
誰か暇な人いたら一緒に行きましょうヽ(○´3`)ノ




今週のFINALでのBDメモリア3。
あすかアデ、ほりほりガデ、わたるダンサーで行ったら

15分切れました!!


BDM15分以内_20140528



これで征服かな?って思ったら・・・





まだだった・・・・。












ベリン死_20140528


ベリンさん・・・いつも殺してゴメンなさい。
毎回毎回武器壊しやがって!!普段の恨みじゃ!!死ね~~!!ってやってたせいだね。

来週は守ってあげよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



そうそう!!
100円シュパンが復活しましたね!!
販売休止前に5キャラで3つもアバターチケットGETしてうまうまだったので
残ったキャラでも開けてみましたが・・・。

なかなか何も出ず・・・。
動かしてないキャラでゼリーとか中途半端に出てもね・・・。

でも最後の1キャラ(LV24カーリーちゃん)がやってくれました!!


アバチケ_20140530



もういっちょ!!



エピ羽_20140530


15キャラでアバチケット4つ


普段の行いが良いとこうなるんだですよねぇ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


最近デイリー行っただけで満足しちゃう。
そろそろまじでボウネストしないと・・・。

誘いたい人とか色々いて・・・
今日この人いない。今日あの人いない。
とかやってると、なかなか開催できないんです・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


とりあえず、強行で一回しようかな!!
何回もすればいいしね!!


よし、今日の夜する!!たぶん




求)リアルハーレム  出)加齢臭

ハーレム_20140528



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
私の趣味はドラネスです!!!って人はポチっとな♥



★コメ返信★

> heatsinkさん

 おお!
 いらっしゃってたのですね!!
 気づかなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

 是非絡んでくださいな♥
 一緒に遊びましょう!!


>かぇちゃん

 ありがとん♥

 え・・・アル中末期?
 いや・・・気づいてはいるんだ。
 認めたくないだけ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みるさん

 みんながいっぱい集めてくれたおかげ!!
 本当に感謝してます(((*´ε` *)(* ´З`*)))
 
 みるさんすごくお疲れのようだったから
 来てもらえないかと思ったけど、来てくれてありがと♥
 
 これからもよろしくなのだよ!!


>ほにゃさん

 ありがとさんにゃ♥

 寝てただとぉぉぉぉ!!
 それじゃどっかのHENTAIロングボウさんと一緒じゃないですかぁぁぁ
 凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

 5周年あったらよろしくにゃヽ(○´3`)ノ


>みんたさん

 どうも!年季の入った天才紳士です♥
 
 俺も別ゲー行こうと何回も思ったことあるけど
 おっさんには新しく何かを覚えるってのが苦痛でね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 俺もFDつかないかなぁ・・・普段の行い良いのになぁ・・・(え


>あやつきさん

 この間はいきなり絡んでごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・
 ちっぱいビッチから守らなきゃ!!って思って(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 5週年あるかは分かりませんが、そのときはよろしくです♥


>ちるおさん

 ギルドは公式募集したことないから基本減る一方なんですけどね・・・。
 でも、みんなうちのギルドで骨を埋めてくれた人たちだから大事に残してます♥

 ボウネスト・・・しなきゃ。
 ちるおさんアデばっかり動かしてるでしょ!!
 フレ飛ばしておいてにゃw
 スカも知らないから誘えない(ノ◇≦。) ビェーン!!
 とりあえず、強行で一回開催します!!


>にゃるさん

 ありがと!!
 みんなが色々集めてくれたのもあって素晴らしい撮影会が出来たよ♥

 あれ?
 にゃるさんは?
 え?
 おこwww

 まぁそういうとこも含めて演出してくれたにゃるさんに感謝(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 俺も5周年は続けてる可能性低いけど・・・
 万が一あったら次は寝ないようにまぶたにワサビ塗ってねwwwww


>ベスさん

 こちらこそいつもお世話になってますよん(*´ε` *)

 いつでも誘ってくださいな!!
 みんなでワイワイ遊ぶの大好きなので♥


>あすかさん

 ありがと~っ!!

 撮影役までやってもらっちゃって・・・
 おかげですばらしい撮影が出来た♥
 
 感謝の意を込めて、次からもBDで武器もらってあげる(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>ここちゃん

 INしてギルチャくれてたよね!!
 放置してて気づかなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

 今はもうドラネスしてないのかな???
 たまには遊びに来てね!!
 一緒に遊ぼ♥


スポンサーサイト
コメント

No title

狙ったかのように今日夜勤・゚・(PД`q。)・゚・

No title

趣味っていうか、もう
生活の中心だよね!!!!

ほうほう

私の天使アデちゃんに良おぷRアバくれてもいいんだよ?w

100円しゅぱん、主要キャラ以外あけてないにゃぁ
ホラ、ベルスカばうちゃーとか出たらイヤじゃん?(ぇ
30セット近くあけた人だっているのにさ
たかが10個から出たら悪いじゃん?じゃん?(ぉぃw

BDももりあとかそんなタイムでいけるってどんな
火力なんでしょう。想像つかないぉ…(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する