ついにやりましたよ!!ボウネストinBDP!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


いやぁぁぁぁぁぁぁ あ づ い
仙台でこの暑さ・・・もっと南に住んでたら間違いなく溶けてますわ。

今日は午後から出勤だったので、のんびり寝て、シャワー入って準備して
あまりの暑さに間違ってビール開けちゃいましたwwwプシュッとな!!

さすがに出勤前は・・・と思い直し冷蔵庫にしまったけど・・・

帰ったころには気が抜けてアルコール入りの麦茶になってるんだろうなぁ(絶望


どーも、おっさんです。

暑さが苦手なおっさんはもう少しでスライムに変身しそうです。


さてさて更新遅れてしまいましたが(主催者失格
先日ボウネストinBDPに行ってきましたヽ(○´3`)ノ

無計画に強行したのでお誘いしたい人たちを誘えなかったのは反省。

とりあえず、にゃるさん・あすかさん・しあんちゃんを捕まえることができたので
他は野良募集しました。
以前ボウネストに来ていただたピノさんも来てくれました!!

正直青ハートで余裕でクリア、むしろ無死で行けるんじゃね?
的な勢いでスタートしたのですが・・・・

※いつものようにSSほとんど撮っていなく、寄付()していただいたので
 視点が自分目線でないのがあります(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



1R開始早々・・・・

1R_20140602_FINEL.png

みんなの緊張をほぐすために一番最初に死んであげる優しい主催者

続いて死んでいったお二人は地雷かな?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
1R_20140602_AinSeL.png
1R_20140602_ReNyaru.png



2Rはみんなでベリンさんに命を分け与える天使なボウマス軍団。

2R_20140602.png



3Rはにゃるさんがメテオ必死に当てようとして自爆していっぱい死んでたかなw



4Rで早くも赤ハートに突入する人もいましたね^^
4R_20140602.png



5Rはおっさんが6死くらいしましたwwwww



本体は・・・
それはもうカオスなことに・・・。
時間的なことや、恐らくリアル疲労度的なことで3人くらい離脱してしまったので
(いや、むしろよくここまで付き合ってくれましたwww)
3P途中あたりから5人に(*´;ェ;`*) うぅ・・

残ったメンツが身内+以前も来てくれたピノさんだったため・・・
あとはもう分かるな?

想像通りですよ。はい。


目が付いたら全員を殺しにくるにゃるさん
台座で即効落ちて復活ラグで殺しにくるにゃるさん

混沌はみんなでシルフしてよーいドンッ!!!

するとね?


こうなる。


混沌_20140602


そんなこんなで途中から腹筋崩壊ネストでしたが
とりあえずなんとかクリアしました!!

開始前は1時間くらいでクリアできるかなぁって思ってたけど・・・・



2時間弱かかったわなwwwww


まぁ楽しかったからよしとしよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ボウネストBDP_20140602


ちなみに

出発前のハート
開始前ハート_20140602

終了後のハート
終了後ハート_20140602


28回も逝っちゃった//// キャッ(。-_-。)


また是非したいなぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
次はNYDとかにしようwwwww




そういえば、アバだけ揃えて強化しようか悩んでいたエンジのWILLちゃん。

キャノンが安くなっていたので、さくっと+10になったら強化してあげようかなって
思いながら購入して叩いてみました。



カンカン・・・




カンカン・・・






ピキーッン!!!!



BDU11_20140602.png


あまりにさくっと+10行ったので叩いたら+11になった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
シンブルは自分で作成してあっさり+10に!!

悩んだ結果、パラとインク強化も来るので雷エンジにしました!!
(スプラッシュ連射したくてSSにしました)

どうせならと思い、急造ではありますが装備を整えてあげてステがこんな感じに

WILLステ_20140602


属性・FD・統合込み:85.6K

属性竜珠の-30%はでかいなと痛感。
エンジの強化来る前に100K目指したけど・・・FD積まないときつそう・・・。

火力職はサブだからいいよね!!って妥協し辛いのが辛いところ・・・。

ちなみに装備的にGS君が四番手に下がって涙を流していました。



今週は水曜の夜から横浜出張だから次の更新は来週になりそうな予感・・・。


これからますます暑くなってきますが水分の採りすぎにもご注意を!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんと同じく暑いのは苦手!!!って人はポチっとな♥
あ、寒いほうが苦手!!!て人もポチっとな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


★コメ返信★

>ぶれんどさん

 夜勤の日に強行してしまってごめんなさい・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
 今週ちょっと忙しくてできそうになかったので・・・。

 また今度やりましょ!!絶対!!
 ただ、BDはもういいかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>P山さん

 それ分かるっすわ!!!
 自分も同じような感じです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 結構ガチでやるとドラネス中心になっちゃいますよねwww


>みんたさん

 ほら、普段の行いがいいとね!!!!

 結局15キャラ開けたけど、ベルスチケは出なかったなぁ・・・。
 まぁアイナで29SETも開けたのであっさり出られても逆に嫌だったけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 みんたさんのアデがカンストしたら一緒にBDとかメモリアとか行こうね!!
 
スポンサーサイト
コメント

結構カオスなボウネストでしたね(笑)
今回はちょうどタイミング悪かったけど、次回は絶対に行くから!

楽しむ工夫すればもっともっとドラネスが楽しくなりますよね(●≧◇≦)

これからもいろいろ遊ぼ〜

No title

おつかれっした!
いやもう笑いすぎて腹筋われるかと思ったわw

あ、2Rのって我が愛しのカラハン風ですか~??
今度ぜひVCでモノマネして聞かせてください^p^
あと、赤ハート入りますチャットとかそんな変なとこ
撮ってないでさ、もっと他撮ろう?wwwwww

NYDいつでもいけまーす♥

No title

おい!俺シミター+10するのにゼリー1900個も使ったんだけど!
不公平だ!

No title

ボウネスト楽しそう(*´д`*)ハァハァ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

すでにあたしのssを軽く超えていきましたね・・・w

強化楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

幼女ネストもやろーぜぃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

先日はボウネストおつでした&ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SS強化済みだと・・・デミネストまってます(

なんとなんと

11キャノンとかしゅげぇぇぇw 雷化したら
まさにぴーかーちゅぅぅぅぅですね(なんでや

あ、BDPネタは絡んでいいんですか?
やめといたほうがいいんですか?(わろw
なんか廃火力な皆さんはPでのちにかたもなんか
ぱねぇなぁと感動しました(そこぢゃない
はっ!まさか、加齢臭でみんな酔っちゃったんじゃ・・(コラ

とりまちょろっとずつ70装備も揃えてますぉ
あでにゃの装備、まだよくわかってないけど
とりま火影からスタートかなぁ。うぬ。

No title

コメント遅れたっ!

先日はお疲れ様!
最初おっさん余裕ぶっこいでたのに5Rでたくさん溶けてたね
最後は殺しあいで楽しかったけど
一番死んでるの自分なんだよなぁ

何はともあれ、楽しかった!
またいろんな企画よろしく!w

No title

ボウネスト楽しかったです!
ファイさんのイケボも聞けたし、良い記念になりました♪

次回YD開催も見かけたら突貫させていただきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する